人は見た目が100%主題歌(女子モドキ)の発売日や歌手と歌詞は?動画も

こんにちは。

お腹がすいて昼食にしようと思ったら、ご近所さんにエクレアをもらった あこぽんです(^^)/

まさにお昼ごはんを食べようとしたときでした。

自宅のインターホンが鳴り、ドアを開けると、よくおすそ分けをしてくれるご近所さんの姿が!

あいさつすると、エクレアが大量にあるので~といただいてしまいました(*´ω`*)

その瞬間、今日のおやつに決定しました(笑)

近頃、食べ過ぎているな‥と思った矢先の出来事でしたよ。

1個くらいなら良いですよね!大丈夫。

その分、食べたあと子どもと遊ぶことにします!

 

そんなことがあった今日ですが、

今日はフジテレビで新しいドラマが始まる日ですね。

 

その名も『人は見た目が100パーセント』。

 

少々、強烈なタイトルでドキっとしますが、女子力が低い3人組が自分磨きをするステキなお話です。

 

番組の宣伝を見ていたら、このかわいい主題歌が気になりました。

誰が歌っているのでしょうか?

 

調べてみたら、JYさんという方だそうですね。

 

今回はまたダンスなどの振付けはあるのでしょうか?

そして、動画がアップされているのかも気になります!

今日は人パーの主題歌について触れて行こうと思います。

ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
ひとパーの城之内純(桐谷美玲)のメガネはどこのブランド?通販情報も
人は見た目が100%のブルゾンちえみのピンク色バッグのブランドはどこ?
 

Sponsored Links

主題歌を歌っているJYさんとはどんな人?

 


名前:JY(知英:ジヨン)
誕生日:1994年1月18日
星座:やぎ座
出身地:韓国
身長:167cm
血液型:O型
職業:女優・歌手

 

どこかで見たことある!!と思っていたら、元KARAのメンバーのジヨンさんでした!

 

KARAを脱退した後をあまり存じ上げなかったのですが、ソロ活動をしていたのですね。

 

まだ日本で活動してくれていたことに感激なのですが、
今回の『女子モドキ』はソロ活動開始後、初となるアルバム【Many Faces〜多面性〜】にも収録されることが決定しています。

 

4月11日に東京の池袋サンシャインで、ドラマのトークイベントと『女子モドキ』のお披露目が行われました。

「可愛くなりたい、もっと女性らしくなりたいという女の子なら誰しも持つ気持ちをJYなりに応援するつもりで作った楽曲です。この曲を聴いて“女に生れて良かった!”とみんなが思えると嬉しいです」

と語ったJYさん。

 

女子力アップを目指す女性に送る曲ということで、ドラマとかぶる部分がありますね。

 

サビのダンスがとてもかわいいのだそうです!

 

おそらくドラマで見れるので注目ですね。

 

女子モドキ発売日や歌詞は?

 

今回の『女子モドキ』は、2017年5月10日発売のJYさんのファーストアルバム【Many Faces〜多面性〜】に収録されています。

 

歌詞はまだ公式に公開されていませんので、分かるまでお待ちください。

 

『女子モドキ』の作詞はAKB48やJUJU、KAT-TUN、倖田來未などの楽曲を手掛ける山本加津彦さんが担当しています。

そして作曲はドラマのサントラも手掛けるTaku Takahashi(m-flo)が担当していて、
軽快なポップ調のかわいい曲調に仕上がっています。

 

恋する気持ちを前向きに歌った曲だそうなので、聴く度に元気をもらえそうですね。

 

ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
ひとパーの城之内純(桐谷美玲)のメガネはどこのブランド?通販情報も
人は見た目が100%のブルゾンちえみのピンク色バッグのブランドはどこ?

Sponsored Links

PV動画は?

 

JYさん、とってもかわいいですね(*´ω`*)

今回のドラマにぴったり来ていますね!

 

こちらは、昨年12月に発売されたJYさんの4thシングル【恋をしていたこと】のPVです↓

 

KARA時代も かわいかったですが、もしかしたらJYさんはソロの方が良いかも‥なんて思いました。

 

歌唱力あるし、スタイルもばちっちりなので、ソロの方が目立てますよね。

 

木曜日は『人パー』放送日!今後3人がどうやって成長していくのか楽しみですよ。

私もこのドラマを観て、ファッションやメイクを研究させてもらいます!

 

ブルゾンちえみ(人は見た目が100%)は演技がうまい?いい声と話題
ひとパーの城之内純(桐谷美玲)のメガネはどこのブランド?通販情報も
人は見た目が100%のブルゾンちえみのピンク色バッグのブランドはどこ?

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★