ボク運ダンス(背中越しのチャンス)の振り付け動画は?歌詞や発売日も

こんにちは。

最近、末っ子の夜泣きがかわいい あこぽんです(^^)/

末っ子が4月から保育園に通い始めまして、

なんと!朝泣くことなく、毎日保育園に行ってくれるので助かっています。

ですが、昼間の刺激があるのか、夜泣きするんです~。

昨夜も泣き出すので、あやそうと近づいたら、急に「キャハハハ」と笑いだしました( ゚Д゚)

「なに!?」と思ったら、目をつぶったままケタケタ笑っていました‥(笑)

何か楽しい夢見てるみたいです。

夜泣きならぬ、夜笑い‥(笑)

なんだか深夜に和んだ一コマでした。

 

そんな昨日の出来事でしたが、

近頃、新ドラマが始まる時期で、見ていて楽しいですね♪

 

明日4月15日(土)は日本テレビ系で夜10時から『ボク、運命の人です。』の放送が始まります。

 

亀梨くんと山Pが12年ぶりに共演することが話題になっていますね。

また、このコンビを見れるとは!

昔を思い出して、ウキウキしております♪

 

そのドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌である背中ごしのチャンスが話題になっていますね。

今回の主題歌もまたまたダンスがあるそうですよ~。

 

逃げ恥の恋ダンス並みにヒットするのかな?

 

今日はその動画や歌詞、発売日などに迫ってみました。

【関連記事】
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も

・スマステ(4/15放送)マスキングテープとのりが売っているお店はどこ?
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ツボダンス(お疲れサンクス)の振り付け動画は?発売日や歌詞についても
・ジャニーズ大運動会2017のテレビ放送日はいつ?出場者一覧も

Sponsored Links

ボク、運命の人です。の主題歌『背中ごしのチャンス』について

 

12年前にドラマ『野ブタをプロデュース』というドラマがありまして、そこで亀梨くんと山Pが共演していました。

 

そのドラマの主題歌【青春アミーゴ】という歌は、この2人がタッグを組んで
修二と彰で曲を発売。

 

修二と彰というのは、ドラマの役名でコンビを組んだんですね。

修二‥亀梨和也
彰‥山下智久

 

当時はまだMDがあった時代で(まだ10年前なのに昔話状態)通勤の車内でよく青春アミーゴを聴いていました。

まだあの時は会社に入社して数年目で、好きなように生きていた時代でしたよ~(笑)

 

カラオケで歌ったり‥

 

私は30代ですが、私たちの世代は知らない人いないのでは?というくらい、あちこちでこの曲流れていましたよ。

なんとも懐かしいです。

 

背中ごしのチャンスの歌詞や発売日は?

 

再結成された2人のコンビ名は亀と山Pです。

 

そのまんまやんけ。といったツッコミがネット上で見られますが、

今回は会社員の亀梨くん。前回の野ブタのときは学生だったんですよね。

今回の役どころも注目ですね。

 

そんな背中ごしのチャンスの発売日は2017年5月17日(水)に決定しました。

◆初回限定盤1 (CD+DVD)1,200円+税
[CD]M1:背中越しのチャンス
[DVD]背中越しのチャンス(ビデオ・クリップ+メイキング)

◆初回限定盤2 (CD)1,143円+税
[CD]M1:背中越しのチャンス
M2:タイトル未定A(亀梨和也ソロ曲)
M3:タイトル未定B(山下智久ソロ曲)
M4:タイトル未定C(カップリング曲1)
M5~M7:オリジナルカラオケ(M2~M4)

◆通常盤 (CD)1,000円+税
[CD]M1:背中越しのチャンス
M2:タイトル未定D(カップリング曲2)
M3:タイトル未定E(カップリング曲3)
M4~M6:オリジナルカラオケ(M1~M3)

 

今回の歌は、やさしい曲調の仕上がりとなっていますね。

前回同様、カラオケでじゃんじゃん歌えそうな曲です!

しかし、強烈なのは、
ドラマのエンディング動画ですー

エンディング動画で、
誠と晴子が見つめ合っていて、

ギャーーー!!!となっていしまいました(^^;)

今後の展開が気になりますね。

歌詞はこちらのサイトにありました↓
亀と山P*背中ごしのチャンス歌詞はこちら

 

Sponsored Links

振り付けPV動画は?

 

今回のボク運ダンスはどんなかんじでしょうかね?

 

4月14日にスッキリで亀梨くんと、ヒロイン役の木村文乃さんがゲスト出演していて

「とても覚えやすいダンスで、サビの部分は30分くらいで覚えれました。サビの部分が特にかわいいんです。」

とおっしゃっていたので、期待大ですよ。

 

今回、亀梨くんと山Pの曲だし、これは恋ダンス並みに流行る予感ですね。

振り付けは、ぜひ押さえておきたい!

 

公式動画を調べてみましたが、まだ公開されていないようですね。

 

おそらくCD発売後の公開になりそうです。

 

そういえば、逃げ恥の恋ダンスのときは、娘の小学校でも大流行したそうで、学校の帰り道でみんなで踊って帰ってきたそうな(笑)

 

芸能界でも乃木坂46堀未央奈さんや、夏目三久アナウンサー、よしもと新喜劇のメンバー、
フィギュアスケートの羽生選手、宮原選手や、海外ではケネディ大使まで‥と動画が次々にアップされて、社会現象化していましたよね。

 

今回もすでに検索されているようですし、世間の関心はきてますよ!

 

まとめ

恋ダンスのように曲の初めから、ガッツリ踊るダンスではなかったですね。

サビの部分だけちょっぴり踊るタイプでした。

このくらいの量ならすぐ覚えられるかも!

予告通り、振り付けがとてもかわいかったですね。

ドラマを録画しておいたので、再確認してみます!

【関連記事】
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も

・スマステ(4/15放送)マスキングテープとのりが売っているお店はどこ?
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ツボダンス(お疲れサンクス)の振り付け動画は?発売日や歌詞についても
・ジャニーズ大運動会2017のテレビ放送日はいつ?出場者一覧も

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★