ボク運命の人ですの木村文乃髪型ショートボブのやり方は?カツラ疑惑も

こんにちは。

餃子に目がない1歳の子どもがいる あこぽんです(^^)/

我が家の子ども達は、餃子が大が100個付くくらい大好きで、たまに手作り餃子をするのですが、
そんな子ども達から、今日もリクエストされ、母ちゃんは夕方から腕をふるっておりました。

かなり作りましてね。

40個ほどになりましたかね!

これは明日にも残るな~と思いながら、焼いて出したら、大半売れてしまいました( ゚Д゚)

子ども達、まだ小さいのに!

とくに1歳の子のがっつき方がすごくてですね!

あれだけ食べてもらえると嬉しいですね(*´ω`*)

 

そんな夕飯でしたが、今日は急いで片づけたんです。

 

というのも、4月15日(土)は待望の新ドラマ『ボク、運命の人です。』の放送開始日でしたね。

 

亀梨&山Pペアのドラマが見れるのが12年ぶりになるということで、張り切っていました(笑)

 

見てみたら、予告通りコメディ色が強いドラマですね!

前回の『スーパーサラリーマン左江内氏』とは、また違った不思議系ラブコメディで、おもしろいです。

 

ドラマを観ていたら、木村文乃さん演じる湖月春子がとてもかわいいショートボブヘアで、目が釘付けに!

 

早速あの髪型をやってみたくなりました←影響されやすい(笑)

あの髪型はどうやって作るのですかね?

 

また、よ~く見てみると、木村さんの髪の毛が浮いているようにも見えて、それも気になっています。

 

今日は、木村文乃さんの髪型について見ていきましょう。

Sponsored Links

ドラマの木村文乃(湖月晴子)さんの髪型とは?かつら?

 

ドラマの冒頭部分で気になってしまいました。

木村文乃さん、『ALIFE』のドラマに出演していたときは髪が長かったのに、バッサリ切ったんですね!

 

ショートボブにウェーブがかかっていて、この髪型がとてもお似合いですよね。

 

人って本当に髪型で大きく雰囲気が変わりますね。

ネットを見ていると賛否両論あるようですが、私は一個人的に好きです~。

 

そんな木村さんですが、この髪型がカツラっぽい?と視聴者の間で話題になっています。

 

実は、私もドラマを全部観たのですが、たしかに髪の毛が作り物っぽい?と思いました。

 

そう思ったポイントとして、


・髪の毛が全体的に浮いている?
・自毛のような質感ではなく、ゴワゴワ感があるように見える
・分け目部分の地肌が見えない

見ればみるほど、そう感じてしまって困りました(^^;)

 

分からなくなったので、ツイッターの画像を見てみることに。

あれ?↑この髪の毛は、ゴワゴワ感がなくスッキリしていて、自然に見えますね??

そして浮くことなく、落ち着いています。

心なしか髪の毛がサラサラしていますよね?

でも、髪の毛の長さはドラマのときと一緒ですね。

 

????ますます分からなくなってしまいました。。

 

クラシルのCMに出ている木村さん。

CMでもこの長さなので、髪を切ったことは間違いないと思うんです。

 

でも一番上の画像と見比べると、ボリュームが違うような?

ふっくらさせているんですかね?

 

もしかしてですが、、

地毛だとサラサラ過ぎてボリュームが足らないので、カツラを被っているのか、ボリュームを出すためにワックスとスプレーで、がっちり固めているか、このどちらかっぽいですね。

 

なんとなくですが、すべての画像を見比べて出した答えは、

カツラを被っている気がします。

※一個人の勝手な予想です。

 

ドラマで晴子のお風呂上りのシーンがありましたが、あのときの髪の毛は自然だったので、そこは地毛で撮っているような気がします。

 

結局、真相が分かりませんが、次回でも注目してみようと思います。

Sponsored Links

ショートボブのやり方は?

 

カツラにせよ、地毛にせよ

木村文乃さんの髪型がとてもかわいいでよすね。

 

あまり すかずに揃ったかんじの髪の毛をそのまま巻いていくイメージでしょうか?

 

ボブヘアをウェーブヘアにする方法の動画を見つけました↓

カールアイロンで簡単に作れるんですね。

 

春らしいヘアスタイルなので、これからの季節にちょうど良いかもしれませんね♪

 

年齢を選ばず、デートにもかわいいし、ぜひ取り入れたいです!

まとめ

 

ドラマを観ていたら、サバサバした晴子が亀梨くん演じる誠に辛く当たっていましたね。

たしかにいきなり初対面で「あなたが私の運命の人なんです。」なんて真顔で言われたら、
少々こわいですかね‥。

誠は、もっとスベった感を出した方がおもしろいのでは?と思いながら見ていました。

 

次回以降も楽しみですね。

今後に注目です!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★