ツボダンス(お疲れサンクス)の振り付け動画は?発売日や歌詞についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日は、子どもが草むしりしてくれているので助かっています。

今日は、本当に暑いくらいの陽気の1日になりましたね!

お掃除日和だーー!と張り切って、家中掃除していました。

すると、子どもがお庭に出ていき、何やら座り込んでいる様子でした。

何ごと?と覗いてみると、草むしりをしてくれていました!

最近、雨の日が多かったせいか草が結構伸びていて、気になっていたので助かりました。

 

そんな今日でしたが、

毎週土曜日は、新しく始まったドラマ『マッサージ探偵ジョー』を観ています。

と言っても、夜遅いので録画して朝に観ていますが。

 

その放送の最後のエンディングに流れているツボダンスが話題になっていますね。

今朝見てみましたが、なんとも言えないダンスですよね。

 

この曲の振付動画ってあるのでしょうか?

また『お疲れサンクス』の発売日や歌詞も気になりますね。

調べてみました。

【関連記事】
・マッサージ探偵ジョーの中丸雄一が押すツボの位置と効果効能や意味は?
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も

・スマステ(4/15放送)マスキングテープとのりが売っているお店はどこ?
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・ジャニーズ大運動会2017のテレビ放送日はいつ?出場者一覧も
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ボク運ダンス(背中越しのチャンス)の振り付け動画は?歌詞や発売日も

Sponsored Links

ツッコミどころ満載の探偵ジョーとは?

 

4月15日の第2話は、人体模型に話しかけるシーンからスタートしていましたね(笑)

しかも、その人体模型の名前が平匡さんであることが分かりましたよ。

 

主人公である矢吹原丈(中丸さん)の、オドオドしさが妙に中丸君に合っていて、
本当にハマり役だな~と見ていました。

というか、ジョーに対してはツッコミどころが満載ですよね。

 

まず、マッサージ師なのに、なんで猫背やねん!

オドオド感を出すための役作りなのでしょうが、来店したときにこんなマッサージ師がいたら
大丈夫か心配になりますね(笑)

 

そして周りの人物に振り回される役どころですが、そのときの困り顔と言ったら!

 

ドラマでは、中丸さんがアップで映るシーンが多くて、得意の顔芸が遺憾なく発揮されているんですよね。

 

中丸さん良い味出しています!

 

ツボダンスとは?PV動画も

 

今話題になっているツボダンス。

ドラマ『逃げ恥』を完全に意識したようなダンス付きのエンディングとなりました。

 

初めて見た感想は「エスニック調っぽい」と思いました。

映像もそれを意識した作りになっているんですよ。

 

よ~く聴くと、やはりジャニーズの曲調なんですが、最後が♪ナマ~ステッで終わるんですね。

やはりインド調が意識されているんですね。

 

マッサージのツボをテーマにした、癒し系応援ソングです!

マッサージを受ける、お風呂に入る、『お疲れサンクス』を聴く‥

そんな日常がイメージされているそうなんです。

 

振付PV動画を探しましたが、公式発表がされていないようですね。

現時点では録画を見て覚えるしかなさそうですかね。

 

もしかしたら、今後、動画が公開されるかもしれなので待ちましょう!

中丸君の真剣過ぎる表情が、なんだか狙っているようで笑ってしまうんです‥。。

良い味出していますよね。

 

Sponsored Links

発売日や歌詞は?

 

中丸さんのソロ曲として発売日が気になる【お疲れサンクス】ですが、もう発売されているのでしょうか?

 

調べてみたところ、CD化はされずにネット配信のみのリリースとなるそうです。

こちらの会社で配信されていることが分かりました↓

◆dwango
◆MTI
◆Amazon プライム・ミュージック
◆レコチョク

※Amazonとレコチョクは4月29日からの配信となります。

 

ドワンゴはこちらから確認できます↓

ドワンゴジェイピー

 

歌詞についても調べてみましたが、公式発表がありませんでした。

今後、発表されるかもしれないので、待ちたいと思います。

もし分かりましたら、こちらでお知らせさせていただきます。

 

まとめ

 

人とのコミュニケーションが苦手な矢吹原丈がスイッチが入ると、敏腕探偵に変身して
事件を解決していく‥という斬新な設定がおもしろいですよね。

今後は、どんな事件を解決に導くのか楽しみですね。

ツボダンスにも注目してドラマを楽しもうと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

【関連記事】
・マッサージ探偵ジョーの中丸雄一が押すツボの位置と効果効能や意味は?
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も

・スマステ(4/15放送)マスキングテープとのりが売っているお店はどこ?
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・ジャニーズ大運動会2017のテレビ放送日はいつ?出場者一覧も
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ボク運ダンス(背中越しのチャンス)の振り付け動画は?歌詞や発売日も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA