スマステ(4/15放送)マスキングテープとのりが売っているお店はどこ?

こんにちは。

今日は、義両親とランチに行ってきた あこぽんです(^^)/

義両親とは、先日にお花見に行ってきたぶりだったのですが、今日は「用事があるので、付いて来て~」と言われ付き添いしたら
ランチに連れて行ってもらえることになりました。

今日はなんと、うなぎ屋さんに行くことになり、ひつまぶしを食べてきました!

自分達でうなぎ屋さんに行くことは、ほぼ無いので、テンション上がり過ぎて食べ過ぎ‥(^^;)

最近、食べ過ぎな日々だったので、
摂生しなくちゃな~と思った矢先の出来事でしたよ‥

明日、天気が良かったら子ども達と散歩しようかな。

 

そんなことを思った今日でしたが、

先日のスマステの放送で重大発表があると、ファンの間で騒ぎになりましたね。

 

結局、その重大発表は放送時間の変更で、安心しました(^^;)

 

そのスマステでテレビに一瞬映った、スマステのノリと、マスキングテープが話題になり気になっています。

この2つはどこかで売っているのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

【関連記事】
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・ジャニーズ大運動会2017のテレビ放送日はいつ?出場者一覧も
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ボク運ダンス(背中越しのチャンス)の振り付け動画は?歌詞や発売日も
・ツボダンス(お疲れサンクス)の振り付け動画は?発売日や歌詞についても

Sponsored Links

スマステのマステ(マスキングテープ)とノリとは?

 

4月15日のスマステのゲストは高島政伸さんと剛力彩芽さんでした。

今回放送されたのは、2017年春の最新アイデア文房具の紹介です。

 

文房具屋さん大賞コスパ賞を受賞したライフスタイルツールが紹介されたシーンでした。

見た目はただのファイルケースのようだが、ここが進化。
このケースを開くと、たっぷりとした収納ケースが現れる。
幅が狭く深さのある場所には、ペンやはさみなどを収納。
幅が広いポケットには、はがきや名刺、付箋など、収納スペースが小分けになっているので使い易い。
——————–省略————————
ファイルケース型なので、家庭にある本棚においても違和感なく収納することができる。
それではスタジオの剛力さん、ライフスタイルツールを開いて、文房具を収納してみて下さい。

 


剛「入れます。あっすごい。
ここも入る?入る。
SmaSTATION!!のマスキングテープ。」
香「あー、すごい。
なんか最近作ったみたい。これも。

 

このやり取りのなかで映ったSmaSTATION!!のロゴが入ったマスキングテープと、のり

 

おおお!!!

急にスマステグッズを作ったんですか?

 

16年目を迎えたスマステの記念グッズか何かかな?と気になりました!

ひと目でスマステと分かる色使い(笑)

 

イメージとしたは、東急ハンズなどで売っていたりしますかね?

 

どこのお店に売っている?

 

気になるのが、取り扱っている販売店ですね。

 

番組に出すってことはどこかで売っていますよね?と調べてみたら‥

 

現時点で販売はされていませんでした。

 

香取さん「なんか最近作ったみたい。」なんて言うから、期待してしまいましたよ。。

なぜ売らない物を作る!?なんだか疑問。。

 

さらに調べていくと、このマスキングテープが入手できる方法を発見!

2017年4月1日発売の【TV fan CROSS】VOl.22のプレゼントページに掲載されていたそう!

 

そこのプレゼントページには、スマステのロゴが入ったクリアファイル、マスキングテープ、シールが1名へプレゼントになっていました!

こちらから応募できるようですね。

 

スマステのHPを見ましたが、これらのグッズに関する情報は載っておらず、本当に発売はないようですね。

 

Sponsored Links

ファンの声は?

 

スマステファンの皆さまから、発売希望の熱いあつい声が上がっていました。

まとめ

 

販売したらバカ売れする予感なのですが、どうなのでしょうかね?

 

でも作っているということは、なんらかの目的がありそうですよ!

スタジオトークで視聴者からのメールを読むコーナーで、メールが採用されると、
スマステのBOXティッシュがもらえますが、その代わりの品として考えられているとか?

はたまた、テレ朝ショップで販売する前にスマステで紹介して、ファンの反応を見ているとか?

 

色々考えられますが、おそらく今後発売される可能性がありそうだと勝手に考えています(笑)

 

要望が多数あると商品化もスムーズだったりして!

今後、発売希望です(^^)/

【関連記事】
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・ジャニーズ大運動会2017のテレビ放送日はいつ?出場者一覧も
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ボク運ダンス(背中越しのチャンス)の振り付け動画は?歌詞や発売日も
・ツボダンス(お疲れサンクス)の振り付け動画は?発売日や歌詞についても

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★