佐々木希が飼っている愛犬の犬種や名前とは?画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

昨日買った”焼き明太子”がおいしくて、どんどんご飯が進んでいます。

昨日スーパーへ買い出しに行ったら、たらこではなく”焼き明太子”が積まれていたので
買って食べると、

ウマい!

夫は明太子系統はそんなに食べないのですが、そんな夫にも好評。

ご飯が進み過ぎて困りました(笑)

食べ過ぎ注意な近頃です。

そんな日々ですが、

先ほどテレビで映画「光をくれた人」のトークイベントの様子が放送されていました。

そのときに、愛犬の話になり、希さんが犬を飼っていることを知りました。

そのワンコの犬種や名前は何でしょうか?

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

佐々木希さんが飼っている犬とは?

ファンの方の間ではお馴染みのワンちゃんだったんですね。

調べてみると、希さんのインスタにワンちゃんとの2ショットがよく公開されていました!

撮影現場へ連れて行ったり、雑誌の表紙に一緒に載ったこともあったそうですね。

多忙な仕事の癒しの存在だったワンちゃんたち。

名前や犬種はこちら↓

◆ロングコートチワワのマロン◆

ゆったりリラックスタイムですね。

すっぴんの佐々木希さん お肌キレイですね。
というか、日頃メイクいりませやんか‥

チョコ色の毛がかわいいです。

お手する姿がかわいいですね♪

希さんと一緒にニット着ています(笑)

Sponsored Links

◆トイプードルのルナ◆

撮影現場へお供♪

ちゃんとバッグの上でお座りしていてお利口さんですね!

我が子にも見習わせたい。

◆ティーカッププードルのエルマ◆

ティーカッププードルという名前がかわい過ぎます!

希さんに抱っこされた安心したお顔していますね。

エルマちゃんからしても、希さんの存在は癒しなのかも。

まとめ

映画のトークイベントで、

「子どもは何人でも欲しい。」
「結婚指輪は忙しくてまだもらっていない」
「行ってきますのチューは今日はしてない」

なんて話していましたね。

チュー今日はしていないということは、普段はしているんですね?

結婚して、もしかしたら芸能界引退するのかな?

一個人的には、まだまだ頑張って欲しいです。

これからもご活躍期待しています!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA