チョーヤ梅酒(ウメッシュ)CMでギターで弾き語りをしている女優は誰?

こんにちは。
先日まで、扁桃炎で寝込んでいた あこぽんです。

今まで、家族全員がインフルエンザになっていても
1人ピンピンしていたりと、

いつも元気だけが取り柄の私ですが、
先日に十数年ぶりに体調を壊し、
横になる日々を送ることに‥(^^;)

熱が下がった日に草むしりをしたら
その夜にぶり返したりと

おかげでGWは自宅でゆっくり過ごしました。

そんななかテレビを観ていたら、
新しい梅酒のCMがやっているのを発見!

さわやかな歌声でギターを弾き語りしている
女優さんが気になりました。

この女優さんの名前を調べてみたら
相楽樹さんという方だと分かりました。

今日は相楽樹さんのことについて書いていこうと思います♪

Sponsored Links

相楽樹さんのプロフィールや経歴

 


名前:相楽 樹(さがら いつき)
誕生日:1995年3月4日
星座:うお座
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm
趣味:色々なガムを食べること、
刑事ドラマを観ること、
ネコにいたずらすること
特技:ゴルフ(5年間)
料理(和食)
スポーツ全般(テニス、バスケ、陸上)

2010年よりタレント活動開始

 

お料理が得意な相楽さんは、
よくお母さんの代わりにお料理を作ったりするそうで、

その様子がよくアメブロでも公開されていますね。

 

まだ20代前半の相楽さんですが、

この年齢で、このお料理の腕前ってとても尊敬します!

 

バイト先で料理の経験があるのかと
思ったら、

相楽さんが芸能活動を開始したのは
2010年ということで、
このとき15歳

アルバイトは現実的に無理ですかね(^^;)

 

お母さんがお料理得意で、
よくお手伝いしているのでしょうかね?^^

 

相楽さん作の、お料理画像を拾ってみました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のメニューは、

■海老とアボカドの塩麹炒め
■ヘルシー酢鶏
■じゃこ豆

 

体に良さそうなヘルシー志向のメニューですね^^

手羽先肉をお酢を使って煮込むとは、
凝っていますね。

じゃこ豆は小学校の給食を思い出しました!

何がすごいって、献立の栄養バランスがばっちりですよね。

 

また、別の日の食卓には‥

■チキンと野菜のトマト煮
■きくらげとホルモンの野菜炒め
■角煮とコーラの炊き込みご飯
■カニで出汁をとった味噌汁

 

炊き込みご飯にコーラを使う!?( ゚Д゚)

コーラはいつも夫がガブガブ飲んでいるだけで、
炊き込みご飯に使えるとは思ってもいませんでした。

手羽元肉を煮るのに使ったりはしましたが、
とても勉強になりますね。

 

相楽さんは、お料理の世界でも仕事できそうですよね。

若くして、生きる術を持っていて尊敬します!

 

相楽さんのプロフィールを見ていると
特技がゴルフということで、

始めたきっかけとして
小学5年生の頃に
おじいちゃんとお父さんのゴルフの
打ちっぱなしについて行っていたそうです。

 

その影響から、
ゴルフにどんどんのめり込み、

福島県の子どものゴルフ合宿に参加したこともあるそう。

 

スポーツから料理‥と、色々な才能がある相楽さん。

まさに才色兼備とはこのことですね。

 

Sponsored Links

ウメシュのCM動画

 

2017年チョーヤのウメッシュ(梅酒味のソーダ)の
新CMに抜擢された相楽さん。

 

青空の下で白のシャツワンピースに
黒の帽子を被って
ギターの弾き語りを見せてくれています。

 

「♪酔わなよわないウメッシュ~
自然でできたソーダ♪」

 

始め歌声を聴いた時は、
シンガーソングライターさん?
なんて思ってしまいました。

 

相楽さんは高校在学時に
軽音部に所属していたそうで、

ギターのレッスンにも通っていた経験があるそうですね。

 

そのときの経験がこのCMに生きているんですね~。

 

さらにメイキング映像も公開されていました↓

 

梅酒味のソーダを飲む姿がよく似合っていますね。

この歌う姿に癒される大人はたくさん
いるだろうな~と思いました!

 

まだ公開されたばかりなので、
今後、CMが流れるのが楽しみですね^^

まとめ

 

現在は、2017年4月スタートの
ドラマ【3人のパパ】で高橋るい役として
出演なさっていますし、

今後、どんどん活躍の場を広げていってくれることでしょうね。

 

バラエティには出ないのかな?

出てくれると楽しそうですよね。

これからも頑張って欲しいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★