AbemaTVの亀田興毅に勝ったら1000万円の試合の動画視聴方法は?

こんにちは。

今日の夕飯は、天丼を作った あこぽんです(^^)

今日はGW最終日で、
なんだか手を抜きたい気分にかられ‥

冷蔵庫に残っている野菜やちくわと、
冷凍してあるエビを使って天丼を作りました。

子どもはエビが大好きなので
天丼は無事、完食してもらえました。

 

そんな今日でしたが、

夕食の片づけを終え、
子ども達の明日の学校の準備も終えて、
ネットを立ち上げたら、

亀田興毅さんのボクシングの試合が
話題になっていました。

 

AbemaTVでの企画で、生中継だったそうですが

午後6時頃から放送が開始され、
第1試合が始まる午後7時50分頃には
視聴者数が680万人に達し、

配信サーバーがダウンしてしまう事態が起きてしまいました。

 

亀田興毅さんの試合は
2015年以来になるそうで、
かなりの注目度の高い試合になりました。

 

やはり結果だけでなく、生放送が見たいですよね。

視聴方法は他にないのか調べてみました。

Sponsored Links

亀田興毅に勝ったら1000万円とは?

 

AbemaTVの1周年記念で企画された今回の試合。

 

【亀田興毅に勝ったら1000万円】は、

元プロボクシング世界3階級王者である
亀田興毅さんをKOすれば

賞金1000万円をもらえるという企画です。

 

今回の試合は、
全国から応募が殺到し、その数なんと!

2983通
にものぼりました!!

 

そのなかから、
書類選考やオーディションなどを通じて、
4人の挑戦者が選ばれました。

 

その4人の挑戦者の方は、


・ホストの紙風永遠さん
・高校教師の松本諒太さん
・YOUTUBERのジョーさん
・元暴走族総長のユウタさん

見る限り、ボクシングとは縁遠い職業の方たちですね。

 

やはり元プロは強しで、
亀田さんは圧倒的な強さを見せていますが、
この企画なかなかおもしろいですよね。

 

これはかなりの視聴率だったことが予想されます。

 

Sponsored Links

試合動画の視聴方法は?

 

YOUTUBEで、試合のライブ動画が視聴可能であることが分かりました。
こちらよりご覧下さい↓

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★