川谷絵音(5/7ワイドナショー)衣装のシャツのブランドはどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

先日の、こどもの日は菖蒲湯に浸かりました。

今年のこどもの日は、
親より菖蒲の葉をもらったので
我が家のお風呂に浮かべてみました。

子どもが
「え!?ニラをお風呂に入れるの!?」

と、かなり驚いていました(笑)

たしかに菖蒲って見た目は、ニラですよね。

そして、菖蒲の葉を頭に巻くと
縁起が良いとのことだったので

子どもの頭に巻いてみたのですが‥

その姿が、酔っぱらったサラリーマン風に
仕上がりました(笑)

もう笑えてわらえて、涙を流しながら
写真撮りました(笑)

これで我が家に福が舞い込むこと間違いなしです。

 

そんな近頃ですが、

今日、5月7日(日)に
何かとお騒がせな川谷絵音さんが
芸能界復帰されるそうですね。

初仕事は、
フジテレビの日曜朝の番組【ワイドナショー】への出演となりました。

 

川谷さんは今放送で、
一連の騒動で抱いていた思いなどを
告白するそうです。

どんなことが語られるか、
これはかなり注目されることでしょう!

 

そこで、
ワイドナショーの公式HPを見ていたら、
川谷さんが着ていた衣装がオシャレで気になりました。

このシャツはどこのブランドのものなのか
調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

川谷絵音さんが着ているシャツとは?

川谷さんが地上波に出演するのは、

2016年7月放送の
『ミュージックステーション』以来、
10ヶ月ぶりになるそうです。

 

もう語るまでもありませんが、
ここ数年で本当に色々なことがありましたね。

いろんなことがありましたが、
ファンは活動再開を待ちわびていたのでは
ないでしょうか?

 

ワイドナショーのスタジオで、
ダウンタウンの松本さんと、
ヒロミさんに挟まれて座る川谷さん。

休養していたおかげか、顔色も表情も明るく見えますね。

やはり人間、休むことって大事です。

 

どうでも良いですが、

私自身、最近、十数年ぶりに扁桃炎を
患い、寝込んでいました。

休んでもなかなか良くならず、
日頃から休養することって大事なのかも

と痛感していたところです。

 

そして肝心の川谷さんの衣装ですが、
いつもながらにオシャレですね。

チェックにストライプ‥と
たくさんの柄が切り返しになっている長袖のシャツ。

 

川谷さんは、ダボっとしたかんじの衣装が
わりと多いような印象がありますが、
今日のシャツはピタっとしていますね。

斬新なデザインで春らしくてオシャレです!

 

Sponsored Links

このシャツのブランドはどこ?

この特徴的なデザインの、このシャツを調べてみました。


・袖部分がフォグブルーのチェック柄
・襟と胸元が斜めのストライプ
・左肩部分が黒とブラウンのストライプ

 

このシャツのブランドは

LOEWE(ロエベ)のマルチパネルシャツ

だと判明しました!

 

驚くべきは、そのお値段ですよ‥

なんと‥!!

74,520円!!!

 

( ゚Д゚)

シャツ1枚が7万円‥

 

これって、パート代に近いものがありますよ(汗笑)

 

さすが、さすがの川谷さんです。

アーティストの方ってやっぱりすごいな~

 

しかし、我が家の夫がこのシャツを着ていたら
どうかな‥

似合わないだろうな(笑)

 

このシャツは、こちらより購入可能です↓

FARFETCH*ロエベメンズ通販

 

また、川谷さんがお好きなブランドとして

以下のものも有名なようです。


・LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)
・NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)
・And A(アンド エー)
・URBAN RESEARCH
・mason martin margiela(メゾン マルジェラ)

 

始めは、このあたりのブランドを探し回っていました。

しかし、
川谷さんはファッションにこだわりを
お持ちということもあり、

ブランドが上記のものに
とどまらないので探すのが大変でした。

最終的には見つかりましたが!

 

まとめ

思った以上に今日の川谷さんは
当時のことを素直に話しておられましたね。

ベッキーのことが好きだったことも
正直に話していて、
見ている側は、不思議な気持ちになりました。

 

芸能界復帰を果たして、
これからどんどんテレビのお仕事も
増えていくことでしょうね。

今後の川谷さんに注目です。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA