浜崎あゆみインスタのくまのポシェット(バッグ)のブランドはどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

浜崎あゆみさんのインスタを訪問してみたら、
とてもかわいいクマのポシェットを
かけている姿の画像が投稿されていました。

このクマちゃんのポシェットは
どこのブランドのものでしょうか?

通販があるのかも調べてみました。

Sponsored Links

浜崎あゆみさんの近況とは?

 

いよいよ浜崎さん歌手生活20周年に向けての
全国ツアーが始まりますね!

 

2017年5月13(土)、14日(日)の
横浜アリーナを皮切りにスタートしますよ^^

その名も
ayumi hamasaki『Just the beginning-20-TOUR 2017』

 

そのコンサートに向けて、調整中の浜崎さん。

日々、気合が入っているようです!

浜崎さんの曲と言ったら、
一個人的にも青春時代真っ盛りの頃に
聴いていた曲で、

高校の帰りに、友達とカラオケで
よく歌いましたよ~。

apepearsとか、
Voyageとか‥
本当に懐かしいです。

当時は、
まだスマホがなかったので、CDを借りて、
通学電車のなかで聴いていましたね。

しかも曲を聴くのに使っていたのが
ウォークマン(笑)

時代を感じますよね‥

 

ついこの間、
義実家とカラオケに行く機会があり、
久しぶりに歌ってみたら‥

半分くらい忘れていました。

記憶って、はかないものです‥。。

Sponsored Links

浜崎あゆみさん使用のクマのポシェットとは?

 

そんな全国ツアーの練習に余念がない
浜崎さんですが、

5月9日(火)投稿のインスタに、

ツアーで使うモニターイヤホンを新調するために
銀座のお店へ出かける姿がアップされていました。

この日も、とてもオシャレなコーデですね。

浜崎さんが着ていると、
なんでもかわいく見えてきます‥。

 

って、このラブリーなテディベアのポシェットは何でしょう?

斜めがけのテディベアのポシェットが
かわいく、インスタ画像を二度見してしまいました(笑)

これは‥リラックマ??

って、色しか合っていませんね(汗)
顔がちがいます。。

う~ん‥

以前、働いていた職場の近くにあった
雑貨店のクマに似ているな~

あのクマの名前なんだったっけ??

ルルロロ?

テッドにも見えます!

 

‥って、浜崎あゆみさんが持っているんでしたね。

雑貨店に売っているバッグでは、無さそうです‥(^^;)

 

さらに調べていくと、
同じバッグを発見しました!

おそらく、こちらですね↓

出典:Neiman Marcus

 

モスキーノのテディベア型ポシェット。

 

モスキーノとは、

1983年にイタリアの
フランコ・モスキーノさんが
設立したブランドで、
海外セレブからも多数愛用されています。

 

この形のポシェットは人気なようで、

公式通販はずっと売り切れ状態で、
楽天などでは取り扱いがありませんでした。

 

とてもかわいいのですが‥

 

モスキーノはスマホケースがかわいいことが
有名なようで、

マイリー・サイラスや、パリス・ヒルトンも
使用していることで知られています。

他にもポテト型や、カメラ型なども人気だそうです。

テディベアのスマホケースもありますね。

 

最近は、手帳型以上に
このような平面型のスマホケースを
使っている方をよく見かけます!

先日も、キムタクが
スタバのカップ型のスマホケースを
使っている姿が話題になっていました。

私も欲しのですが、
iphoneではないので
取り扱いが無いんです‥。

少し残念です。

 

まとめ

 

浜崎あゆみさん使用のポシェットは、
モスキーノのテディベアのチェーンバッグでした。

大人コーデにあえて外して持つのも、かわいいですね^^

もしかして浜崎さんだから似合うのか!?

今後も浜崎さんのファッションにも注目ですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA