ボク運命の人ですの晴子(木村文乃)はカツラではなくなった?髪型が自然

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日も子どもを早く寝かしつけて
ドラマ【ボク、運命の人です。】を
見ています。

今日は、昼間にお出かけしなかったので
疲れていないかなと思っていましたが、
案外すんなり寝付いてくれました。

先ほどから、ボク運を見ていますが、
晴子の髪型がいつの間にか
カツラっぽくなくなっていますね?

もう地毛で撮影できるようになったのでしょうか?

そもそも、カツラ疑惑があったのは
本当だったのでしょうか?

晴子の髪型が気になります。

今日は晴子の髪型について見ていきましょう!

Sponsored Links

晴子の髪型を検証

 

晴子の髪型も見慣れてきて、
もはやカツラでも、そうでなくても
どうでも良くなりつつありますが。

実際はどうでしょうかね?

5月13日(土)の晴子の髪型はこちら↓

なんだか見る度に、
髪型のボリュームが違うように見えて
正直、真相がどうなのか
よく分からなくなってきています。

 

初期の頃の髪型はこちら↓

どう思いますか?

どう見ても、始めはカツラのような気がしますよね。

しかし、始めの頃から思っていましたが、
なぜか晴子が自宅にいるシーンは
不思議と髪型が少し落ち着いているような
気がするんですよね。

もしかしてですが、
初期の頃はパーマかけたて特有の
髪の毛の傷みだったのかも?

パーマってかけて、
少し経つと落ち着いてきませんか?

その髪の傷みがカツラ疑惑の
真相だったのかな?と思いました。

実際はどうか分かりませんが、
その可能性ありかもしれません!

 

ボク運が、いつからロケしていたのか
分からなかったので、
Twitterを遡ってみました。

4月3日放送の【しゃべくり007】の
収録時は髪がまだ長いですね?↓

この収録日は3月7日だったようです。

 

木村文乃さん出演の
ドラマ【A LIFE】が
3月19日に最終回を迎えました。

ツイートの日付は3月21日になっていますが、
クランクアップを迎えたのが
3月16日だったと言われています。

もうこのとき、すでにボブですね。

ということは、
3月7日~3月16日の間に
髪を切ったということになりますかね?

Sponsored Links

 

ボク運は、
4月15日が初回放送日だったので、
おそらく1か月以上前から撮影が始まっていますよね?

ということは、1話から少しの間は
本当にカツラだったのかもしれません。

 

髪の傷みではなく、

前作ドラマ収録との被り期期間だった

というのが真相ですね。

 

記事を作りながら、謎が解けました(笑)

 

しかし、この髪型、とてもかわいいですよね。

 

まとめ

 

晴子は、本当に身持ちが固く、
なかなか落ちないので誠もかなり苦労していますね。

私だったら、
あれだけ必死にアピールされたら
コロっといってしまいそうですが(笑)

現実だと本当にうらやましいですよね。

しかし、今後の展開がどうなるか気になりますね。

誠、頑張れ!!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA