はじめしゃちょーに牛糞を送った人とは誰?プレゼントした理由も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

よく、パソコン作業中に
YOUTUBEの動画を流しています。

今は、一昔前とちがって、
公式チャンネルが設けられていて
色々なMVが見れるようになりましたね。

本当にYOUTUBEがあれば、
退屈しなくなっていますよね。

YOUTUBERという方達も
広く知られている時代なので、
YOUTUBEを見る機会って
多いと思います。

 

そんな流れで、
昨夜YOUTUBEを見ていたら

はじめしゃちょーが話題になっていました。

 

先日に、
『ただいま』のタイトルの動画をアップし、
ファンへの謝罪や休止期間中のことを
説明していました。

 

その次の作品でしょうか?

『休止中にあったヤバいことランキング』
のタイトルの動画がアップされていました。

 

その内容がかなり、衝撃の内容で
気になっています!

一つずつ見ていこうと思います。

 

Sponsored Links

『休止中にあったヤバいことランキング』の内容

 

2017年5月14日(日)に公開された動画です。

1か月半ほど、YOUTUBEの活動を
休止していた はじめしゃちょー。

 

その期間に、起きた驚きの出来事を
ランキング形式で紹介することに。

 

第3位 復帰直後、チャンネル登録者数500万人突破

素直に喜んで良いのか分からなかったそうです。

うれしい気持ち半分、不安な気持ち半分で
複雑な気持ちだったようです。

でも、それだけ色んな人に
見てもらえているということなので、

「また頑張ろう!」という思いになれたとのこと。

ファンは待ちわびていたのですね。

 

第2位 家に届いたファンの子ども達からの手紙

自宅にファンの方から励ましのお手紙が届いたそうです。

その内容がかわいくて(笑)


「ここにサイン下さい↓」
「ユーチューブの人はやめないでください。(返事を下さい)」
と鉛筆で書かれた手紙。

これは、みんなに返さないといけなくなるので
できません~と、はじめしゃちょー。

って!!自宅にお手紙届くんですか!?

自宅特定されています!?

それって大丈夫なんですかね?

ネットって目撃情報などで、すぐに拡散されてしまいますからね。

YOUTUBERも大変ですね。

 

そして次の手紙が、


「サインクダサイ!はじめ様。」
‥‥
(手紙の下の方に)
「そらちぃ様」
「お願いします。」
(さらに下の方に)
「この手紙をヒカキンさんにとどけて
サインをもらって、ヒカキンさんに
この手紙を戻してもらってください。
(ぼくんちに)

かえりの切手よろしくおねがいします!」
「ヒカキンさんのサイン↓」

 

笑えますーーー(笑)

おそらく小学生っぽいんですけど、

とりあえず、そらちぃさんや

ヒカキンさんのサインも
もらっておこうかなみたいな?

 

そこで
「わざわざ僕のために手紙書いてくれて
ありがとうございます。」と、しゃちょー。

子どもからも愛されているんですね!
さすがです。

 

第1位 約400kgの牛糞

この内容が今回のメインのお話です。

かなり内容が衝撃なんです!

 

ある日、知らない人から代引きで
荷物が届けられたそうです。

 

「あれ?何か頼んだっけ?」
と宅配業者から受け取ったら、
その中身に驚いてしまいます。

その中身は山のような
牛糞たい肥!!

 

 

その重さなんと!!!!

400kg

 

えっと‥我が家はお米はいつも
10kgのものを買いますが、

それが単純計算で、40個あることになりますよね?

 

あり得ない数です!!

これは完全に嫌がらせですよね‥。

 

しゃちょー‥
途中で気が付いて下さいよ。

受け取っちゃダメですよ‥。。

 

そしてその代引き金額は4万円!!!

もったいないな~

 

というか、その金額を宅配業者に言われて
中身を確かめずに、すぐに払えるほど
お金持ち合わせているんですね。

私ならATM行きですよ。

 

はじめしゃちょーは、
大の通販好きということでも知られているそうですね。

半分、買い物依存症なところもあるのかな?

 

さすがにマズいと思い、
すぐにAmazonに連絡し、

その送り主の名前や住所をすでに逆探知済みだそうです。

 

返品しなかった理由は、
動画に撮りたかったからだそうで、

Amazonや宅配業者さんに迷惑が
かかってしまうので、止めて欲しいとのこと。

 

今回のことで、
代引きの受け取りはすべて拒否するよう
連絡済みだそうなので、

もうしゃちょーのところには代引きの荷物は届きません。

Sponsored Links

 

牛糞を送ったのは誰?理由は?

 

今回の件は完全に嫌がらせなのかなと思いました。

その送り主さんは、
しゃちょーに牛糞送れば、
それを動画に撮るだろうから

その姿が見たくて送ったのかも?
なんてことも思いますよね。

 

ということは、
しゃちょーが嫌いでどうしようもなくて‥
という人よりは、

ある意味、
はじめしゃちょーの猛烈なファンの人なのかも?

 

しかし、贈り物のセンスがナイスですよね?
(しゃちょーごめんなさい)

 

なかなか牛糞って思いつかないので、
日頃、園芸や自家菜園でもやっている
方なのでしょうかね?

 

送り主が誰かは、
はじめしゃちょーのみぞ知る。ですね。

 

まとめ

 

早々に復帰を果たした、はじめしゃちょー。

これからアップされる動画がまた楽しみですね。

他にも、
休止期間中のおもしろ出来事 第2段を
アップして欲しいですね。

これからの、はじめしゃちょーにも注目です!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA