浜崎あゆみ2017全国ツアーの姿が太った森山中の黒沢?画像も

こんにちは。

たまにカラオケで、あゆの曲を歌う
あこぽんです(^^)/

高校生のとき、
あんなに好きだったのに、
久しぶりに歌うと、結構忘れているものですね。

子どもたちは完全に知らない世代なので、
カラオケでは、夫と盛り上がっています(笑)

 

今年の3月に浜崎さんが久しぶりに
Mステに出たとき、
その変わりぶりが世間で一気に話題になりました。

 

一番、ファンが気になったことは
太ったことのようですね。

噂によると、20kg近く太ったのでは?
なんて声も見られました。

 

あゆが激太りしたとのことで、
現在が姿が気になります!

過去の画像も一緒に見比べて
検証していきたいと思います。

Sponsored Links

浜崎あゆみの現在は?太ったのは本当?

 

浜崎あゆみさんと言えば、
2017年5月13日(土)から全国ツアーが始まりました。

題して
ayumi hamasaki『Just the beginnning-20-TOUR 2017』

横浜アリーナからのスタートで、

来年に、
歌手活動20周年を迎える浜崎さんの
思いが込められた全国ツアーとなりました。

 

今回注目される理由の一つが‥

 

なんと!!

 

 

横浜、代々木、名古屋、大阪の9公演を対象に、

LIVE写真撮影が解禁

されたことで、

スマホやフューチャーフォンで
指定の時間中に撮影が可能。

投稿写真は、ツアー特設サイトで公開されることになりました!

 

今回はサービスが良いですね^^

早速ツアーの様子がネット上で
上げられていますが、

やはりその姿にはファンも目が釘付けのようです‥(^^;)

 

浜崎あゆみの過去と現在の画像

 

まだ記憶に新しい、
3月31日にMステに出演したときも
色々なことで話題になっていた浜崎さん。

まず、X JAPANのYOSHIKIさんと
エンディングを迎える直前に、
スマホで記念撮影をなさっていましたね(*´ω`*)

前回の2月出演時に、
収録中にYOSHIKIさんがスマホを触っている姿に
批判が集まり、謝罪なさっていました。

浜崎さんとの記念撮影は、
その件のほぼ直後の出来事で、
ファンから失笑を買っていましたね。

 

YOSHIKIさんだから許される的なかんじでしょうか?(笑)

 

このとき、久しぶりにMステに出演した
浜崎さんのその変貌ぶりにファンは絶句‥。

 

かなりの激太り具合が映しだされていて、
「あゆ。妊娠でもしているの?」
なんて気にするファンも。

一回り、大きくなってしまったんですかね。

健康的ではありますが!

 

たしかに歳とともに代謝が落ちて来るので
太ってしまっても仕方ないんですよね。

その姿自体には驚きましたが、
私はそこまで気になりませんでした!

 

Sponsored Links

森三中の黒沢に似ている?

 

ネットを見ていると、浜崎さんの姿が

「あの人に似ている!!」

と話題になっています。

そう。その人とは‥

森三中の黒沢さん

え!?

顔が違うし、
あまりイメージが湧きませんでしたが、
画像を見て、驚きました。

 

こちらが横浜アリーナで歌う浜崎さん↓

おや!!!

Mステのときより、太ってやいませんか( ゚Д゚)

むっちりボディになっちゃっていますね‥。

そしてこちらが、黒沢さん↓

激似‥( ゚Д゚)

浜崎さんより黒沢さんの方が痩せて見えませんか!?

これはかなり深刻な状況かも‥。

 

失礼ですが、浜崎さん

動けるのかな?辛くないのかな?

しかし、
今回のツアーで痩せることが出来ますよね!

まとめ

久しぶりで懐かしい気持ちと、
浜崎さんの変貌ぶりが見られたりと
話題に多い一日でした。

まだ全国ツアーは始まったばかり。

これからも、あゆワールド全開で頑張ってほしいですね。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★