小室圭(眞子さま結婚相手)の腕時計のブランドはどこ?通販情報も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

2017年5月16日に、
おめでたいニュースが入ってきました!

皇室の秋篠宮眞子さまが、
ご婚約に向けて準備が進められている
といった、幸せいっぱいの
ニュースが飛び込んできました。

まだ確定ではないものの、
おめでとうございます。

最近、海外のニュースも
暗くて深刻なものが多かったので、
大変喜ばしいですね。

私もなぜか、
自分の妹が結婚するような気分で
ニュースを見守っています。

 

そんな発表から翌日である
5月17日(水)に、

婚約相手である小室圭さん
会見を開きました。

 

そのときに小室さんが、
はめていた腕時計がおしゃれなもので、
気になってしまいました。

これはどこのブランドのものでしょうか?

調べてみました。

【関連記事】
・眞子さまご懐妊(妊娠)の真相や出産予定日は?婚約内定が今夏に決定した件
・小室圭(眞子さま結婚相手)の元カノ(元彼女)は誰?画像や交際歴も
・眞子さまと小室圭の結婚式場の場所や日程はいつ?指輪のブランドや値段も

Sponsored Links

小室圭さんはどんな人?

 

一晩明けて、
小室圭さんのことが色々分かってきましたね。

 

ひとまず、小室さんのプロフィールを見て行きましょう!


名前:小室 圭(こむろ けい)
住まい:横浜市
出身大学:国際基督教大学卒業
勤務先:奥野総合法律事務所
現在:一橋大学大学院 在学中

 

お2人の出会いは、
今から約5年前の国際基督教大学時代の、
留学に関する意見交換会の場所で知り合いました。

その場での出会いにより、
2人の仲は深まり、交際に発展しました。

お2人ともスキーが趣味ということで、
そのあたりも仲良くなるきっかけだったのかもしれませんね。

 

小室圭さんは現在、
都内の法律事務所で
パラリーガルとして勤務しており、

お仕事の傍ら、
一橋大学大学院に在籍しておられます!

働きながら大学院に通われているなんて、
とても努力家ですよね!

真面目な好青年の印象です。

 

そんな小室さんは、
2010年に藤沢市観光協会の観光をPRする
「湘南江の島 海の王子」として活動なさっていた経歴があります。

ということは、
地元でもかなりの知名度があることが
予想できますね!

まさに王子様なんですね。

Sponsored Links

 

小室圭さんの腕時計とは?

 

一夜明けて、ニュース番組を見ると、
小室さんの出勤風景が密着されており、
思わず笑ってしまいました(笑)

 

「小室圭さんが自宅を出ました!」

昨日16日に、宮内庁の会見で
「お相手は、一般の方なのでご配慮お願いします。」

と釘をさしたばかりだったのに。

世間の注目度の高さがうかがえますね!

 

そして、17日午前に小室さんの職場で会見が行われました。

 

それまで、
出回っていた画像とは打って変わって、
黒髪のキリっとした、まじめな好青年の
面持ちが映し出されました。

 

小室さんも、お相手がお相手なだけに
大変ですね‥(^^;)

その会見のときに、小室さんがしていた
腕時計が気になりました。

 

 

とてもシックな落ち着いたデザインで、
小室さんによくお似合いですよね。

 

この時計の見た目はこんなかんじです↓

◇黒色の文字盤
◇文字盤のフチは銀色
◇ベルトも黒色(革っぽいが、メタルにも見える)

目立ち過ぎないのに、
ちゃんと存在感がありますよね。

どちらかと言うと、会社用なんですかね?

 

こちらの腕時計のブランドは、
CHARLES JOURDAN(シャルル ジョルダン)のもので、

お値段は、1万円前後になるそうです。

 

シャルルジョルダンとは、
1921年にチャールズ・ジョルダン氏が
設立したフランス発のブランドです。

もともとは、手作りのレディース靴が
ブランドとしての始まりだったそうで、

パリに出店してから、クリスチャンディオールの
靴をデザインするなどして、どんどん知名度を上げていったのだそう。

 

現在では、老舗ファッションブランドとしての
地位を築き上げ、世界的なブランドとして成長しました。

 

この腕時計は、
仕事用としてもばっちり使える、
控えめで落ち着いたデザインが特徴ですね。

地味かと言えば、そうでもありませんし、
よくお似合いですね。

 

センスの光るセレクトで、好感度もさらに上がりました。

【関連記事】
・眞子さまご懐妊(妊娠)の真相や出産予定日は?婚約内定が今夏に決定した件
・小室圭(眞子さま結婚相手)の元カノ(元彼女)は誰?画像や交際歴も
・眞子さまと小室圭の結婚式場の場所や日程はいつ?指輪のブランドや値段も

スポンサーリンク
 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA