小林麻央KOKOROの(5/17)足マッサージオイルのブランドはどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

休憩しているときに小林麻央さんのブログを
見ていたら、

麻耶さんにフットマッサージをしてもらう
麻央さんの姿が写っていました。

そのマッサージに使われている
オイルが気になりました。

どこで買えるのかも調べてみました。

 

Sponsored Links

KOKOROに出て来るマッサージオイルとは?

 

2017年5月17日(水)に更新の記事
【隠し撮り】に出てきました。

KOKORO 5/17【隠し撮り】

 

入院中の麻央さんの病室にお見舞いに訪れる麻耶さん。

いつもどんなときも麻央さんに寄り添う姿に
とても勇気づけられています。

記事を読む度に、姉妹愛に感動していますね!

 

その日の麻耶さんは、
ずっとベッドに横になる麻央さんのために
フットマッサージをしてあげていたんですね。

 

フットマッサージを受けた麻央さんは、

浮腫んだ足が、軽くなり、爪の血色も蘇りました。
不思議な 「姉神」  です。
毎日 ありがとう。

 

いつも寄り添っている姉妹。

 

麻耶さんの気持ちのこもったマッサージで
麻央さんはとても癒されたようですね。

力加減も絶妙に良かったそうです!

 

マッサージって技術以上に、
気持ちの部分が大きいのかなって感じますね。

 

そのブログ記事で、
麻央さんの足元に写されている
マッサージオイルが気になります!

Sponsored Links

麻央さん愛用のマッサージオイルとは?

 

麻央さんは大のローズウッド好きでも知られています。

 

過去に投稿された記事でも、
ローズウッドオイルを愛用されている
姿がアップされていますね↓

・KOKORO 2/25*香り*
・KOKORO 5/7*プレゼント*

 

今回、マッサージに使っていた
マッサージオイルですが、

5月7日更新記事の【プレゼント】に出て来る
オイルと同じもののようです。

 

麻耶さんからプレゼントされたそうですね。

ブランド名はHUYGENS(ホイヘンス)

 

HUYGENSは、
人気スタイリストの大草直子さんもご愛用の
ブランドだそうです。

 

麻央さんが使用していたものと
同じオイルはこちら↓

HUYGENS公式オンラインショップ*ライトドライオイル ローズウッド

 

やはり麻央さん愛用のオイルだからでしょうか?

確認したら、すでに入荷待ちの商品となっていました。


・予約開始日‥5月16日20時頃から
・入荷予定日‥5月25日以降

 

実店舗がある場所は、
東京、愛知、大阪、福岡で、
全13店舗を展開しています。

 

実店舗へ行くと、他にもたくさんの
種類のオイルが見れそうですね。

くわしい店舗のリストはこちら↓
HUYGENS公式オンラインショップ*ショップリスト

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA