ユニクロ感謝祭(セール)2017春の特典やノベルティは?個数や開催期間も

こんにちは。

小腹がすいて、チョコをつまみ食いしながら
タイピングしている あこぽんです(^^)/

先日、
スーパーへ買い出しに行ったときに
節約して浮いた金額で、
ガルボを買ってきましてね♪

節約しなくても、それくらい買えやと、
ツッこまれそうですが(笑)

今日は大好きなコーヒーを入れながら、
ガルボをつまんで、幸せタイム中です(*´ω`*)

子どもと食べると、1個しか食べれないので(泣)

全部食べてしまわないうちに、
冷蔵庫にしまうようにしなくては‥(^^;)

 

そんな今日ですが、
そう言えば、テレビを観ていたら
ユニクロ感謝祭のCMが放送されていました。

 

2017年は、5月26日(金)~6月1日(木)
の7日間で開催されるようですね。

 

たしか、感謝祭って、
毎回 購入者プレゼントが豪華で、
それをお目当てに行く方も多いんですよね♪

 

たしか昨年の感謝祭は、
リバティの花柄トートバッグが欲しくて
お店に行ったのですが、
レジの長蛇の列を並んで
待機している最中に、品切れになった記憶があります(^^;)

う~ん。。ちゃんと基準の5千円分は購入していたのですが。

タイミング逃すと、少し残念になってしまいますね。

 

それはもとより、今年の感謝祭の
ノベルティはどんなプレゼントがもらえるでしょうか?

気になったので、調べてみました。

 

Sponsored Links

2017年感謝祭のノベルティをゲットする条件は?

 

昨年2016年春は、
バッグ1点狙いだった記憶がありますが、
今年のノベルティは結構豪華ですよ♪

 

正直、どれに当たってもうれしいな~
なんて思って見ていました。
(ノベルティは選べます。)

 

しかしノベルティが豪華な分、
今年は購入基準額がアップしました。

 

毎日、先着1万円以上(税抜き)お買い上げの方 対象。

 

1万円って、ボーナス前に結構な
金額ですよね( ゚Д゚)

 

でも、家族分の肌着や服を買うと
1万円は超えてきますが、
例年のごとく、当日はとても混雑するので、
チラシを見て作戦を立てて行った方が良いでしょう。

 

冒頭でも書きました通り、
レジに並んでいる最中に、

「ただいまを持ちまして、本日分のノベルティの配布終了しました。」

なんてアナウンスが流れて
膝から崩れ落ちた経験があります‥。

 

商品を戻して、明日来る元気なんて無いという。

 

ゆっくりお買い物したいですが、

感謝祭はそうも言ってられないかもですね(^^;)

 

Sponsored Links

2017年感謝祭のノベルティは何?個数は?

 

とは言っても、好きですよ~♪

お買い得商品
値下げ商品

主婦の皆さまは、大好きですよね(笑)

 

さらに言うならば、
ご自由にお取りくださ
お代わり自由

なんて言葉も好きです(*´ω`*)

 

って、引っ張ってすみません汗

 

今年のノベルティはこちらになります↓

 

個数や詳細が気になったので、
直接お店に問い合わせてみました。

 

今回も、どのノベルティにするかレジで選べます。

 

◆ステンレスボトル◆

ブラックのシルバーの2色で、
フタを開けるとそのまま飲めるような形状。

(ストロー型のような直飲みタイプではなく
いくつか穴が開いていて、そこから飲めるタイプ。)

300MLなので、マグカップくらいの量が入る。

 

◆モバイルバッテリー◆

こちらは乾電池式ではなく、
充電式タイプのもので、

コンセントで充電してから、
スマホの充電用に使えるものです。

コンパクトで持ち運びに便利なサイズだそうです。

 

◆トートバッグ◆

大きさですが、
縦36cm、横46cm、幅12cm

結構大きいですね。

長さ的には、A3サイズのファイルが
入る大きさになりますね。

深いので、しっかり物が入りそうです。

 

一個人的には、モバイルバッテリーが欲しいです。
これはとても便利ですよね。

 

こちらの3種類のノベルティは、
1日あたりの配布個数が決まっているお品です。
そのため、期間中は毎日レジに準備されるそうです。

(その日の分が無くなったら、
その日の配布は終了で、
また翌日以降から毎日配布される。)

 

そして、例年のごとくですが、
今年もキッズのUTを2枚以上買うと、
おもちゃがもらえますよ♪

 

今年は、宇宙戦隊キュウレンジャー
プリキュアアラモードのTシャツが対象ですね。

 

変身コントローラーの『DXセイザブラスター』に
差し込んで使う、キュータマですね。

紫色のヤギ座のキュータマです。

 

 

うさぎホイップケーキポップは、
スイーツパクトに はめて使う
おもちゃになります。

 

 

 

それぞれ、ユニクロでしか手に入らないので
かなりレアですね!

おそらくコレクターの方も
獲得に乗り出すでしょうから、
欲しい方は、お早めに買いに行った方が良さそうですね。

 

キュウレンジャー、プリキュアのノベルティは、総数が決まっているので、無くなり次第、配布終了になります。(毎日配布のノベルティではありません。)

 

まとめ

 

ユニクロの店舗によって違うようですが、
店員さんに聞くところによると、
午前中の早い段階でノベルティが無くなるお店が
多いようです。

そのため、お店に行く方は、
計画的にお買い物ができるように
作戦を練りましょう!

やはり初日がねらい目なのかなと思います。

感謝祭当日が楽しみですね♪

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★