荻野由佳(NGT48)は目が斜視でかわいくない?中学高校や彼氏についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日は、AKB総選挙の話題です。

 

今年もいよいよ総選挙の時期になりましたね!

5月31日(水)にAKB劇場で
AKB 49thシングル選抜総選挙
中間発表が行われました。

 

結果は、なんとなく想像していのですが、
それを覆す結果が!!

今まで1位の座を獲得していた

HKT48の指原莉乃さんや、
AKB48の渡辺麻友さんを抑え、

得票数55061票で、
NGT48の荻野由佳さんが1位にランクインしました!

 

NGT48自体、
活動を開始して間もないグループで、
情報が少ないです。
荻野さんはどんな方なのでしょうか?

今日は、荻野さんについて調べてみました。

 

Sponsored Links

荻野由佳さんのプロフィールや出身中学・高校について

 


名前:荻野 由佳
ニックネーム:おぎゆか、ゆか
誕生日:1999年2月16日
出身地:埼玉県越谷市
出身中学校:前原中学校
出身高校:宮代高校
血液型:A型
身長:160cm
合格期:ドラフト2期生
選抜回数:1回

 

荻野さんは現在、
NGT48のチームNIIIの副キャプテンを担当しています。

NGT48とは、2015年に誕生した、
新潟市を拠点として活動するアイドルグループです。

 

NGT48は、
地元企業発売のお菓子のパッケージや
味などをメンバーで考案したり、

お米を炊いて、おにぎりを作って
食べるイベントを行ったりと、

新潟県密着型のアイドルとして活動しています。

 

そんな荻野由佳さんの性格は、
誰とでも仲良くなれて、人見知りをしない性格
だそうで、おっちょこちょいな一面もあるそうです。

かわいらしいですね。

 

自身を遊園地で例えるなら、
ジェットコースタータイプだそうで、
グループのなかでも勢いがあるタイプなのだそうです!

チームの元気印なんですね~

 

そんな荻野さんは、
グループで一番涙もろい一面もあるそうで、
元気で勢いがありながらも、メンバーもファンを思いやることができる
やさしい女の子であることが分かります。

性格的にも、副キャプテンにぴったりですね!

 

そんな荻野さんの特技は、
開脚しながらの変顔だそうです(笑)

 

ということで、変顔どこかにあるかな~と
探してみると‥

 

 

ありました!ありましたよ!!

開脚しながら‥ではありませんが。

 

これ以上、強烈な変顔が見つかりませんでしたが、
変顔もとてもかわいい。

 

これから、出演機会が増えると
変顔の疲労ももっと増えるかもしれないので、
期待しましょう♪

 

荻野由佳さんは斜視?

 

荻野さんについて調べてみると、
『斜視』のキーワードが上がって来るんです。

 

実際に写真を見ると‥

 

???
ちょっと分かりにくいですね。

 

もう少し探してみましょう。

 

そうですね。

やはり斜視のようですが、
そんなことどうでも良いくらい
かわいいです!

 

やはり1位になるだけあって、
万人ウケする顔立ちですね。

色白なのがうらやましいな~。

 

彼氏はいるの?

 

今後、トップとして独走する可能性もある荻野さん。

現時点で、2位の松井珠理奈さんに、
2万票ちょっと差を付けているので、
今後票数がいかに伸びるか気になりますよね。

 

そんな荻野さんですが、
まだそこまで有名でなかったときに、
彼氏さんがいたようなのです。

 

どうやらそれは、バイトAKB時代だったようで、
ツイッターに荻野さんの友人が「彼氏とお幸せに」とツイートしていたのが見つけられています。

 

その日付は2015年2月16日

2月16日って、荻野さんの誕生日ですね。
そして、2015年だと、高校1年生のときになるんですかね?

 

彼氏さんとお祝いしていたのかな?

 

でも、まだちゃんとチームに入る前だったので
大丈夫では?という声もありますよね。

 

今は、そういった噂はないので、
NGTの活動に専念されているようです!

Sponsored Links

 

荻野由佳さんセンターのNGT48公式MV

 

今回の選挙の中間発表で、


1位 荻野由佳
5位 本間日陽
7位 高倉萌香

 

上位10位までに、3人もNGT48の
メンバーがランクインしたことを受け、
それぞれ3人がセンターを務めるMVが急遽、
公開されることが決定しました!

 

公開されるのは、フルバージョンのMVで、
世間の注目度がうかがえますね。

2017年6月末までの期間限定公開なので、
今のうちに何度も見ておきましょう^^

 

荻野由佳さんがセンターを務める
『出陣』のMVはこちら↓

 

 

NGT48は、
4月12日に、シングル『青春時計』でデビュー。

そのカップリング曲として制作されたのが、
『出陣』だったのですね。

 

『出陣』は、13分の超えの大作で、
すべて演技で作られたものになっています。

こういった曲調は、
以前にあまり無かったような気がして、
新鮮な印象ですね^^

 

まとめ

 

荻野由佳さんの好きな言葉に、

『努力は必ず報われる』があります。

 

NGT48に入るまでに、
二度のオーディションに落選し、
2014年にどうにかバイトAKBになり、
2015年のドラフト会議でNGT入りしたという
大変な経歴を持っている荻野さんは強いんです!

今まで諦めなかった根性を生かして
6月17日(土)に行われる本選も頑張って欲しいですね。

応援しています!!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA