渡部龍哉(ヒップアップトレーナー)の嫁や子供は?年収やスタジオの場所も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

最近、運動不足が気になって、
子どもと散歩を頑張っています。

近頃、食べる一方で、
お腹まわりや下半身が大変なことに
なってきています。

痩せるのは大変なのに、
太るときって一瞬ですよね。

よく地元のフリーペーパーに、
フィットネスのチラシが入っているので
かなり気になっています。

今度、見学に行ってみようかな。

 

そんなことを思う今日この頃ですが、
6月10日(土)放送の『マツコ会議』は
ヒップアップスタジオに潜入しますね。

 

そのスタジオで美尻トレーナーとして
活躍する渡部龍哉さんのことが気になっています。

 

イケメンな渡部さんは結婚しているのでしょうか?

また、美尻トレーナーの年収も気になりますよね。

スタジオの場所もあわせて調べてみました。

 

Sponsored Links

渡部龍哉さんのプロフィール

 

 

名前:渡部龍哉
誕生日:1984年6月10日
星座:ふたご座
最終学歴:東京リゾート&スポーツ専門学校
職業:ヒップアップトレーナー

 

なんと!マツコ会議放送日が、
渡部さんのお誕生日なんですね(笑)

自分自身とスタジオがテレビ出演するって、
人生で最高のサプライズプレゼントですよね!

 

そんな渡部さんは、
専門学校を卒業後に、

コンディショニングトレーナーの
第一人者である、有吉与志恵さんの
パーソナルスタジオに5年在籍し、
修行しました。

 

そののちにパーソナルトレーナーとして独立。

【活動実績】
女子フットサル日本代表選手
ジュニア選手の海外留学サポート
プロボクサー(東洋太平洋チャンピオン)
プロゴルファー
ミュージカル俳優(シカゴ出演)
福利厚生ボディーワーク(A.K Labo、tatin)
タレント・モデル

 

今までたくさんの有名人のボディメイクを成功させました。

 

そして2016年に、
ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオ【hip joint】を
立ち上げ、今に至ります。

 

最近では、
アンジャッシュの渡部さんのボディメイクを
担当なさっていたそうで、
芸能人ご用達といったところでしょうか?

 

数々の指導実績をお持ちで経験豊富ですよね。

安心感があります。

 

渡部龍哉さんの妻や子供はどんな人?

 

渡部さんは10年間交際をしてゴールインした
奥様がいらっしゃいます。

 

お名前は智美さん

 

年齢などは情報がないのですが、
出回っている画像を見ると、
龍哉さんと同じ歳くらいでしょうか?

色白でおキレイな方でした。

 

2014年に結婚したとのことで、
現在、結婚3周年ですが、

噂によると、お子さんはいないのでは?とのことです。

 

昨年2016年にはスタジオをオープンさせましたし、
かなりお仕事がお忙しそうですよね!

ですが結婚3年目ということもありますし、

今後、お子さんができる可能性もありそうですよね。

 

もしお子さんが生まれたら、
スタイル抜群に育っていくのでしょうね~

なんだか、うらやましいっ!

 

ヒップアップトレーナーの年収はいくら?

 

ヒップアップトレーナーって、
あまり聞かない、特殊なお仕事ですよね。

 

ヒップアップ専門トレーニングスタジオ
【hip joint】では、コースによるものの
以下のようなメニュー受けれるそうです。


◆カウンセリング
◆姿勢分析
◆トレーニング(コースのよってはオーダーメイドで)
◆栄養アドバイス
◆最適な休養方法

 

一般的なフィットネススタジオ+αな
指導内容でしょうか?

 

30代のスポーツインストラクターさんの
平均年収は400~600万円
というデータがありました。

 

渡部さんはご自身で経営なさっていますし、
スタジオも人気なようなので、
年収は600万円以上あることも予想できそうですね!

 

Sponsored Links

ヒップアップスタジオ【hip joint】の場所は?

 

 

ヒップアップ専門
パーソナルトレーニングスタジオ【hipjoint】

所在地:東京都渋谷区上原1-32-5 ロイヤルテラス403
スタジオアクセス:代々木上原駅 徒歩1分
電話番号:03-6407-1869
※セッション中または外出で留守電メッセージになった際は、お名前とお電話番号、ご用件をお願い致します。

 

詳細は公式HPをご覧下さい↓
アメブロ【hip joint】

 

セルフ美尻ストレッチのやり方

 

渡部さんのTwitterを見ていたら、
お尻のストレッチ動画を発見!

 

お尻は筋肉が硬いと、ヒップアップしにくい状態になるそうで、
しっかりストレッチをしてほぐすことが重要だとのこと!

とくにデスクワークなど、
長時間、同じ姿勢でいることが多い人必見なのだそうです。

 

くまきちさん
ぎくっ!!私のこと?
たしかにパソコンに集中すると、
体のあちこちがカチコチに凝るんですよね。

美しいボディメイクには、
柔らかい筋肉が大事なんですね。
勉強になります!

 

お尻のストレッチ動画は、
少々、動きがキツいものの、
ハードではないので、コツコツできそうですね。

脱!3日坊主!!(笑)

 

まとめ

 

季節ももうすぐ夏に向かうので、
姿勢を正して、美尻を目指したいですね!

パンツの後ろ姿がステキな女性になりたいです。

私もまず自宅で、セルフケアやってみようかなと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA