やわら(芸人)歌うネタ動画は?高橋隆太郎や鈴木駿の出身校や彼女も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

この前、ぼやーっとテレビを観ていたら
アキラ100%さんが出ていて、

彼の命である”お盆”について語っていました。

「あのお盆、サイズも重さも丁度良さそうだよね」
なんて夫と話していたら、

なんと!!

あのお盆はダイソーで売られているものだそうですね!

ビックリしてしまいましたが、
アキラ100%さんは
今、とても悩んでいることがあるそうなのです。

なんでも、そのお盆が製造終了となって、
今手に入らないそうで。

自宅には20枚ほどストックがあるそうですが、
もう少しずつ弱ってきているとのこと。

 

くまきちさん
かなり使い方がハードだもんね‥(笑)

 

番組のスタッフが総出で探したら、
アメリカの西海岸のダイソーに
20枚ほど在庫があったそうです!
(ダイソーって海外にもあるんですね)

それをアキラさんにプレゼントするという
壮大な番組になっていました(笑)

 

お笑い芸人さんも今、どんどん
若手の方が出て来て、

芸風も個性的でおもしろくて
いつも楽しく見せてもらっています♪

 

そんななかでも、
歌唱漫才で有名な『やわらさん』のことが
気になっています。

とても歌がお上手で、聞き惚れてしまいますよね!

 

今日は、そんなお2人のプロフィールやネタ動画に
ついて書いていこうと思います。

 

Sponsored Links

やわらのプロフィールは?

 


名前:鈴木 駿(画像左・ツッコミ担当)
誕生日:1991年12月2日
出身地:東京都足立区
血液型:A型
身長:165cm
体重:94kg
出身高校:足立新田高校
出身大学:国士舘大学 中退
趣味:漫画収集
特技:テニス

 


名前:高橋 隆太郎(画像右・ボケ担当)
誕生日:1992年6月26日
出身地:東京都江戸川区
血液型:AB型
身長:170cm
体重:68kg
趣味:カラオケ、柔道
特技:歌

 

2015年5月に結成された『やわら』は
今年2017年で満2年。

芸歴3年目となりました。

 

鈴木さんはフィリピン人と日本人の
親を持つハーフだそうです。

どおりで顔立ちがキレイですよね。

以前は『パーラメンツ』というお笑いコンビで
活動しており、相方はロシア人とのクォーターだったそう。

新コンビを結成してから、
人気が出てきたかんじですかね。

 

お2人のインスタを見ると、
いつも一緒で、笑顔で写真に写っている姿が
アップされています。

なんだか見ていて微笑ましいです!

仲の良さがうかがえますね。

 

芸歴3年目でも、まだウィキペディアなどは無く、
情報がまだ少ないですね。

 

2015年のM-1グランプリでは、
3回戦まで進出しており、
どんどん力を付けてきています。

 

彼女はいる?

 

そんな人気上昇中の、お2人の彼女の存在が気になりますよね。

ここ数年、とくにお笑い芸人さんの
結婚報道が続いていて、

お笑い芸人=モテる職業
という印象が強くなっています。

 

鈴木さんの方ですが、

”オーディションに彼女がいた”という
ツイートに女性の写真が載っていたことが
過去に話題になっていましたが、

あの写真は、同期の芸人仲間である
しんぼるのあんりさんだそうです。

 

お母さんに「あんた彼女いるらしいね。」と
言われたそうですが、実は冗談だったそう(笑)

 

そのツイートを貼りたいのですが、
恥ずかしい言葉が入っていたので、
貼れません(笑)

 

ですが、インスタの方に、彼女?と
疑惑視された画像がアップされていました↓

 

鈴木さんのTwitterには、
あんりさんがよく出てきます。

同期で気の置けない仲なのでしょうね。

 

一方、高橋隆太郎さんですが、

Twitterを訪問すると、
お笑いライブの告知や、芸人仲間との
打ち上げの画像が多くツイートされています。

 

 

くまきちさん
お!女性の画像だ!!

 

いやいや。
本人の女装です‥(笑)

 

彼女さんについてのtweetは見つけられなかったのですが、
実はいるのかな?

顔立ちもキレイだし、
何より歌がうまいし、
普通に彼女さん居そうな気もしますが、
よく分かりませんね?

 

バイトもしているようですし、
もしかしたら本当に忙しいのかも。

 

もし今後、彼女さんの情報が分かりましたら、
こちらでお知らせしようと思います。

 

Sponsored Links

やわらのネタ動画

やわらの爆笑ネタ動画はこちら

 

番組冒頭で、
有吉さんに「なんだか顔がムカつく」と
イジられていた高橋さん。

 

あの困り顔で、
「整形しちゃう~?」と答えていますね(笑)

お笑いのセンスを感じます!

 

そんな高橋さんは、天然な一面があるそうで
エレベーターに乗った時に、
『開』『閉』の漢字が分からないそうです。

たしかに一瞬、迷う時はありますよ。

 

漢字が苦手だそうで、
スタジオのセットの壁に『迎春』と書かれていて、

高橋さんに
「これなんて読むの?」と聞いたら、

「字が汚い。」と返答(笑)

 

最終的には「卵」という回答で落ち着きました。

 

高橋さんは素でおもしろい方なんですね!

なんだかビッグになる予感がします。

 

とても目立っている高橋さんですが、

動画の高橋さんの歌声は、
CMのBGMでも聴いているかのようです!

びっくりするくらい歌がお上手ですね。

もっと歌が聴きたいと思い、
動画を探しましたが、アップされていませんでした。。

 

これだけ歌がお上手なのですから、
ご自身のTwitterなどに歌声をアップしたら良いのに~

 

「歌出さない?」ってお誘いが来そうです!

 

まとめ

 

ボケとツッコミの掛け合いも良いかんじで、
これからもっと漫才のテンポもアップしていきそうですよね。

これからその歌声とキレの良いツッコミを武器にしていって欲しいです!

今後の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA