かっぱ寿司食べ放題の待ち時間や混雑状況は?予約方法や開催期間も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

ついに今日から、かっぱ寿司の
食べ放題が始まりますね!

急な告知となり、心の準備がまだ
できていません!(笑)

 

と言ったものの、

私が住んでいる地域のかっぱ寿司は、
食べ放題実施店舗ではなく、
少し残念なのですが、

となりの県に食べ放題店を見つけました!

 

あまり遠いと、交通費の方が高く
つきそうなので迷っていますが、
機会があれば是非行きたい。

 

そんなオープン間近な今日ですが、
かっぱ寿司としても初の試みである
食べ放題が企画されました。

 

混雑状況や待ち時間は、
どのようなかんじになるでしょうか?

また、混雑が予想されているので
予約方法があったら知りたい!

 

そんなわけで今日は
かっぱ寿司の店舗混雑状況などに
迫ってみたいと思います。

 

Sponsored Links

食べ放題の開催期間はいつからいつまで?

 

食べ放題の期間は以下のとおりです↓

2017年6月13日(火)~7月14日(金)

平日14時~17時 限定

 

くまきちさん
やったー!!!家族で夜に食べに行こう♪

 

と思ったら、平日の昼間のみでした。

 

う~ん‥家族で行きたくても、
平日だとなかなか大変ですね‥。

 

客足が遠のく時間帯に実施することで、
売り上げをアップさせる作戦でしょうか!

 

そう言えば、先日に久しぶりに
かっぱ寿司に行ったんです。

そうしたら、メニューが大幅に変わっていて、
経営が見直されているのかな?
と、一緒に行った友人と話していました。

 

そして、その矢先の
食べ放題実施となったので、

かっぱ寿司も色々と考えている様子ですね。

 

我が家もたまにお世話になるし、
食べ放題を応援したいです!

 

かっぱ寿司食べ放題の混雑状況や待ち時間は?

 

6月13日(火)から始まる食べ放題。

平日のこの時間ってどうなのでしょう?

 

学生は夏休み前なので、まだ学校だし、
働いている人は、大半が仕事中の時間だろうし‥

 

やはりマダム達が多いのかな??

 

実際、どのような状況になるのか予想してみました。

 

食べ放題の時間は
14時~17時なので3時間ですね。

 

時間通りきっちり回転しても、

①14:00~15:10
②15:10~16:20
③16:20~17:00

第1陣~第2陣までで、
第3陣は時間切れとなってしまいますね。
時間が切れてしまっても、案内したお客さんは
70分間居れるのでしょうか?

 

素朴な疑問ですが、
これでダメだったら、なんのために
食べ放題をやるのか分からないので、
第3陣までは時間切れしてもやるのかな?

 

ここから、最新の混雑状況の情報です。

連日、待ち人の報道が大変なことになっています。

店舗によって、待ち時間に差があるようです。

食べ放題の実施は7月14日(金)までなので、
そろそろ最終の追い込みがかかりそうですね。

これを機に全国的に食べ放題が
レギュラー化してくれることを願います!

Sponsored Links

予約ってできるの?

 

最近、外食産業は、予約ができるお店増えていますよね。

 

ということで、かっぱ寿司はどうか調べてみました。

 

すると‥

こんなアプリを発見。

 

かっぱ寿司の公式アプリがありました↓

 

 

トップ画面に、店舗検索や、
来店時に使えるクーポンが添付されています。

 

また、事前に来店予約も可能でした。

【お店を探す・予約する】を押すと、

地方をプルダウンで選べるようになっており、

店舗の地域を絞っていきます。

 

 

お店を決めたら、日にちや時間を決める画面へ↓

 

 

食べ放題へ行くならもちろんのこと、
かっぱ寿司に行く機会があるなら、
アプリを入れておいて損は無さそうですね!

 

予約したいときなど、うまく活用したいです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA