AKB総選挙当日発表の文春砲スキャンダルメンバーとは誰?神7の噂の真相も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

ついに明日に迫りました。
第9回AKB48総選挙

今回は、会場である沖縄の天候の都合で、
一般公開は中止となってしまいましたが、

会場を変更して、テレビ中継はされますよ!

気を持ち直して応援したいですね。

 

そんな今日ですが、
総選挙を迎えるにあたって、
気になっていることがあります。

 

週刊文春がまた
スキャンダルをキャッチしたようですね。

 

しかもその内容が、
AKB48のメンバーのスキャンダルだそうです!

 

文春側が発表している情報だと、
AKB48のメンバー2人
乃木坂48のメンバー1人だそう。

これ、大丈夫なのかな??

 

スキャンダルがあったメンバーは誰なのか
気になります。

今日は誰なのか探ってみました。

 

Sponsored Links

文春がキャッチした情報とは?

 

またもや文春が何かをキャッチしたようです。

 

AKB総選挙の裏で行われる
~文春砲live『AKB総選挙ウラ実況スペシャル2017』~

 

熱狂的ファンが実費で、
一人で推しメンに何票も投じるのが、
AKB総選挙の実態であることは知られていますよね。

 

今回行われる文春砲ライブは、
1人1票制
本当のAKB好感度ランキングを決めようというものです。

 

今回の総選挙は、出馬を辞退している
メンバーもいます。

・柏木由紀
・兒玉遥
・入山杏奈

彼女たちも含めてアンケートを取るというのです。

 

番組ではAKBをめぐる数々のスクープをものにし、最近では乃木坂46の“歌姫”川村真洋さんの熱愛スクープをスッパ抜いた“文春砲スズキ”が、アンケートの結果をもとに、アイドル取材の舞台裏、上位メンバーの「ここだけの話」をお届けします。見事1位に輝いたメンバーは、「とっておきの話」が飛び出すかも!? 乞うご期待ください。

引用:2017年6月9日付 文春オンライン

 

これは、ある意味注目ですが、
なんだかファンとしては複雑な1日となりそう‥。

 

スキャンダルを公表しなかった理由とは?

 

今回、総選挙当日まで発表が控えられているのは、
文春砲ライブの目玉にしようと考えられていたことが
予想できますが、

その発表が、総選挙の結果に影響を与えないように
しているのでは?という意見もありますね。

 

そうだとすると、
それも複雑ではありますが。

噂にもありますが、
今回、当日まで公表を控えているのは、
主要メンバーだから?とも言われています。

 

もし、そうだったら、総選挙の結果も
大きく変わってきそうですしね。

ということで、過去にあった事例を見ながら
誰だか予想してみました。

 

Sponsored Links

スキャンダルされたメンバーは誰?

 

川村真洋

 

今回の文春オンラインでも語られました。

皆さまも記憶に新しいのではないでしょうか?

 

2017年 年始に乃木坂48の川村真洋さんが
お泊り熱愛をスクープされました。

 

 

お相手は、夜の業界で働く一般男性で、
一緒に川村さん宅へ行って一夜を明かしました。

そして男性側は交際の事実を認めたことも
当時話題になりましたね。

 

柏木由紀

 

2015年にジャニーズメンバーである
手越祐也さんとの2ショット写真が週刊誌に掲載されました。

 

箱根温泉での密会熱愛のデート写真だったそうですね。

 

これには、総選挙が終わったあとの報道だったとのことで、
当時のファンは落胆が大きく、話題となりました。

 

峰岸みなみ

 

元AKB総監督の高橋みなみさんが成人を迎えた
2011年の誕生日の日に、AKB運営幹部と
ハメを外し過ぎたことが報道されました。

 

かなり画像がなまなましく、
そのせいで、かなりイメージを落としたようですね。

もう本人達は、出回っている画像をお蔵入りさせたいでしょうが、
こういう写真は残ってしまいます‥。

 

今回、スキャンダルされた
AKBメンバーに関しては、文春常連なのだそう。

となると、やはり上記に挙げたメンバーの
可能性も高いかもしれません。

 

それに加えて、神7だとすると、
渡辺麻友さんである可能性もありそうですが、

文春常連なのかと言うと、
??なぞです。

 

 

そして、文春側は、乃木坂メンバーについては、
びっくりする現役メンバーで、
ネタが大きいことから誌面にする可能性もあると
語っています。

 

このことから、もしかすると、
お相手も有名な方なのでしょうか?

 

乃木坂メンバーで考えると‥

・不動の人気を誇る、白石麻衣さん
・non-noで専属モデルを務める、西野七瀬さん
・グループに入る前から映画やドラマで活躍している、齋藤飛鳥さん
・帰国子女で、ミュージカルの主演も務めた生田絵梨花さん

 

上記のメンバーがかなり影響力があるのかなと思いました。

 

 

6月17日追記です。

文春にスキャンダルされたメンバーが
明らかになりました。

 

注目の乃木坂メンバーは、
現在 裏取りをされているようです。

後日、週刊誌の方に掲載される可能性がありますね。

 

しかし、田野優花さんの件、
食事して散歩しただけで、
スキャンダルって、
なんだか微妙な空気が流れていますね。

 

これってどうなのでしょう?

ただ、打ち上げか何かだった可能性はありませんか?

 

真相は分かりませんね。

 

そして、今日の総選挙で一番話題になっている
結婚宣言した須藤凛々花さんですね。

 

文春に暴露される前に、
総選挙のスピーチにて自分で発表しました。

その対応が物議を醸していますね‥。

 

今後、会見が開かれるそうなので、
注目が集まりそうです。

 

まとめ

 

”今回は、須藤さんの発表が強烈過ぎて、
選挙の結果がいまいち入って来なかった。”

なんてツイートしている方がいらっしゃいました。

 

投票に、何十万円とお金を
つぎ込んだファンもいたようですし、
ファンとしてはさみしい限りですね‥。

これからの須藤さんが心配ですね。
もうやはり卒業になるのでしょうね。

ひとまず会見を待ちたいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA