須藤凛々花(りりぽん)のDAMN Tシャツのブランド名はどこ?通販や意味も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

17日は、子どもと一緒に
テレビでAKB48の総選挙を見ていました。

まゆゆの引退や、りりぽんの結婚発表など‥

観客がいない会場は、静かに揺れましたね。

 

雨で開票イベントが中止になったのも
今回の前触れだったのかななんて
思ってしまいました‥。

 

りりぽんの結婚発表には、
メンバーも司会の徳光さんも驚いていましたが、

私も一瞬、聞き間違いかな‥と
思うほどの衝撃でした。

ある意味、会場にファンがいなくて
良かったのかもしれません。

もし普通にイベントが決行されていたら、
りりぽん最後まで会場にいることができなかったかも。

 

しかし急な結婚発表。

くまきちさん
もしかして、りりぽん妊娠した!?

とファンの間では騒がれていますが、
実際はどうなのでしょう?

 

18日に那覇空港に現れた りりぽん。

そのときの表情が、神妙過ぎて
胸が痛くもなりました。

りりぽんきっと眠れなかったんだろうな‥。

 

今、その時に、
りりぽんが着ていたTシャツが注目されていますね。

どこのブランドのものか気になるのと、
あのTシャツに書かれた言葉の意味は!?

今日はりりぽんが着ていたTシャツに
ついて調べてみました。

 

Sponsored Links

りりぽんが着ていたTシャツとは?その意味も

6月17日(土)に行われ
た総選挙の開票イベントが終了し、

翌18日は、昼間に
17~32位のアンダーガールとして
雑誌の写真撮影のお仕事に参加していました。

 

りりぽんは、
その夜に帰京するために那覇空港に姿を見せました。

そこの待ち構えていた取材陣。

その取材陣に対し、

「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします。

とだけ答え、頭を下げて沖縄を後にしました。

 

近日中に今回の結婚発表についての
会見を行う予定だそうです。
その時にりりぽんが着ていたTシャツに
世間から注目が集まっています。

グレー地のTシャツに、胸元に大きく

『DAMN』の文字が!

 

昨日、総選挙が行われたあとに、
元AKB48の大島優子さんが、
『F』から始まる4文字の言葉が書かれた
帽子を被って、

「これが私の思いです。」

と発言し、自身のインスタの動画で
発信しておられました。

 

ちょっとその言葉は
大人の事情でこちらには書けませんが、
この発言にはかなり反響がありました。

 

この帽子に書かれた言葉もファンからは
「大島さんこんなこと言うの?」
なんて言う意見もあり、
かなり揺れましたね。。

 

‥が、今回のりりぽんが着ていたTシャツに
書かれていた

『DAMN』も、結構強烈な言葉で、

 

翻訳すると

『くそー』とか『ちくしょう!』

という意味になるのだそう。

これ、何か意図あるのかな?

くまきちさん
いやいや。でも東京から荷物類は持ってきているだろうし、わざわざ沖縄で用意したものでは無さそう。

そうですよね。

 

それに、りりぽん才女ですけど、
このTシャツに書かれた言葉の意味、理解していたのかな?

そこまで考えていなかった可能性もありそう。

 

海外の方が、日本語のTシャツ着ているのを
見ると、変な言葉だったりして、おもしろかったりしますが、

私たちも外国語で書かれたTシャツを着る時は
気を付けなくてはいけませんね。

りりぽんのおかげで、勉強になったかも。

 

Sponsored Links

DAMN Tシャツはどこで買える?

そんなりりぽんが着て、話題になっている
DAMN Tシャツですが、
これはどこのブランドのものでしょうか?

 

調べてみると‥

こちらは、

アメリカのラッパーである、
KENDRIC LAMAR(ケンドリック・ラマー)さん
オフィシャルTシャツであることが分かりました。

 

ケンドリック・ラマーさんの
2017年4月14日に発売された
新アルバム『DAMN.』。

そのオフィシャルTシャツとして発売されたものだそうです。

 

アメリカでは一枚35ドルと少し
お高い価格だったそうですが、
ファンはこぞって購入したそうですね。
りりぽん、ケンドリックラマーさんがお好きなんですかね?

ちょっとそういう情報が見当たらなくて、
よく分からなかったのですが、
それこそ、彼氏さんの影響とかありますか?

 

彼氏さんについては、
医療関係のお仕事をされているということだけが分かっていますね。

ネット上の噂によると、
千葉県在住の43歳の方(?)という情報もありますが、
まだはっきりしたことは分かっていません。

彼氏さんの情報も今後、少しずつ出て来る
かもしれないので見守りたいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA