太田瑠華(カラオケバトル)中学高校や両親は?彼氏や出身地の三重についても

こんにちは。

今朝は、大雨の音で目が覚めた
あこぽんです(^^;)

 

今日は、全国的に雨のお天気ですね。

私が住んでいる地域は、明け方から
すごい量の雨が降り、

上の子の小学校から
「学校あります」メールが届きました。

外に出ると、風も強くて
まるで台風が来ているようでした。

皆さまも外出するときは、お気を付け下さい!

 

さて今日の話題は、

6月21日(水)放送の『カラオケバトル』についてです。

 

今日のCブロックは、
三重の女子高生カラオケ番長が
初出場しますよ!

 

太田さんは、ボイストレーニングのやり方が
本格的で、今大会に向けて、
かなり練習を積んだそうです。

 

新星ということもあり、とても楽しみですね^^

今日はそんな太田さんについて調べてみました。

 

Sponsored Links

太田瑠華さんのプロフィール

 


名前:太田 瑠華(るか)
誕生日:2000年12月6日
星座:いて座
出身地:三重県鈴鹿市
血液型:O型
資格:毛筆準八段・硬筆八段

 

今回、カラオケバトル初出場の
太田瑠華さん。

”るか”という名前がとてもかわい(*´ω`*)

 

最近、記事を書いていると、
お誕生日が2000年生まれの方が
急激に増えてきているんですよね。

ついに2000年生まれが世に出てきていますよ!

 

太田さんについて調べていたら、
こんな驚きのツイートが!

6/21(水)夜6時55分放送のテレビ東京「THEカラオケ★バトル」に出演します!歌を始めてから半年。こんなに早く夢が現実になるとは思いませんでした…。観てね!TVに向かってパワーを!

 

くまきちさん
歌を始めて半年!!???

 

歌歴 半年でテレビに出れてしまうのですか!?

それって、どちらかと言うと
天才肌ということですか?

 

さらに太田さんのことを見て行くと、
こんなインスタ画像を見つけました↓

 

カラオケ採点100点!!!

( ゚Д゚)

しかも前回も前々回も100点だったみたいです。

 

これは偶然でもなんでもないですよね!

 

これは、何の歌をうたったんですかね?

今回、大会で歌う曲は、
荒井由実さんの『翳りゆく部屋』ですが、
その曲で100点を取ったのかな?

 

そんな天才肌な太田さんですが、
やはり練習も頑張っていたそうで、

番組で使用しているものと同じメーカーの
マイクやボイストレーニング教材を調べて、
お小遣いで購入して練習に励んだ
そうです!

 

行動力が素晴らしいですよね^^

 

まだ学生のときって、カラオケに行くので
めいっぱいだと思うのですが、

それを自腹でマイクを買って練習。
本当のやる気を感じますね。

 

そんな太田さんの、憧れの人は、
森恵さんだそうで、授業中の
太田さんのノートにも登場するそう(笑)

 

そして、森さんのライブにもよく出かけるそうです。

森恵ライブツアー in YES THEATER 今日も私が大大大好きな世界一のアーティスト、森恵さんのライブに行ってきました。この土日を永遠に繰り返せたらな💭テスト勉強への切り替え、大変だけどやるしかない。 ・ ・ 今日は沢山喋れた。笑 なんか昨日よりも今日の方が泣けて、サイン会の時も泣きながらいろんなこと話したら頭ポンポンしてくれた…。チョーカーも似合ってるって言ってくれた。サインはるかの名前聞かずに漢字で書いてくれたし、もう大好き。恵さんありがとう。また近々お手紙書く!次は京都! ・ ・ ‪只今無事帰宅。昨日と今日、沢山のメグラー様に会えました。特に今日はずっと一緒に居させてもらったり、お菓子・ジュースを頂いたり、席を良くしてくれたり。なんでこんなにみんな優しいの?笑 申し訳ない気持ちでいっぱいです…。必ず恩返しします。道中の心配、現地ではありがとうございました。感謝してもしきれない!!!!‬ ・ ・ この出会いを作ってくれた恵さん、ありがとうございます。恵さんに出会ってから人生が楽しくなった!これからも恵さん頑張れーー!!! #森恵 #大阪 #yestheater #forkrock #live

太田 瑠華@6/21THEカラオケ★バトルさん(@ruka_ohta)がシェアした投稿 –

 

サイン会のときに泣いてしまうくらい
森さんのことが好きなんですね。

”恵さんに出会ってから人生変わった”と
おっしゃっていて、太田さんにとって、
かなり影響力のある人であることが分かります。

 

目標がある人は伸びます!

これは、将来が有望かもしれません^^

 

太田さんの出身中学と高校はどこ?

 

太田さんが卒業した中学校は、
鈴鹿市にある天栄中学校です。

 

中学校のときは、バスケ部だったそうで、
かなり活躍していたそうですね。

・歌うまい
・スポーツ少女

モテる要素がいっぱいですね♪

 

そして、通っている高校についてですが、
太田さんが着ている制服に注目しました。

このネクタイは、鈴鹿高校でしょうか?

調べてみると、ネクタイはおそらく同じだと
思うのですが、ブレザーがちょっと違う?

 

ということで、確定情報ではありません(^^;)

 

はっきりしたら、こちらでもお知らせしようと思います。

 

Sponsored Links

ご両親について

 

太田さんのツイッターを見ていたら、
こんなツイートを発見!

おかあさんは歌がお好きなんですね。

一緒にカラオケ行くって、仲良しですね♪

やはり歌好きかどうかって、遺伝の要素もあるのかな?

 

そして自宅でワンコさんを2匹飼っているそうです。

地震でも起きました??? いつも仲悪いのにくっついてるやん。笑 #ゴールデンレトリバー #ポメラニアン #珍しい

太田 瑠華@6/21THEカラオケ★バトルさん(@ruka_ohta)がシェアした投稿 –

ツイッターに出て来る登場人物は以上でした。

2人と2匹の、4人暮らしなのかな?

 

彼氏はいるの?

 

太田さんは歌もスポーツもできて、
学校ではかなりモテそうですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

ツイッターを見ても、
彼氏と一緒の画像やツイートはありませんでした。

 

森恵さんやカラオケの話が中心ですね。

もしかしたら実はいるのかもしれませんが‥(笑)

 

でも、その話は、
思春期のデリケートなお年頃なので、
触れないでおきましょうか。

 

彼氏さんがいて、
それが励みになっている可能性も
あるかもしれませんね^^

 

まとめ

 

番組出演が決まって、
周りからサインの書体をアドバイスされている
太田さん(笑)

これから本当に、サインをするときが来るのかも!

 

この出場を機に、もっとテレビ出演することに
なるかもしれませんね。

これからも応援しています!!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★