滝口幸広(得する人損する人ニューヒーロー)実家のイタリアンのお店はどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

イタリアンと言ったら、

6月29日放送の『得する人損する人』に
ニューヒーローとして
滝口幸広さんが出演します。

 

お料理上手ということで、
今回は、かぼちゃ料理を披露するそうです。

 

滝口さんのお料理の腕前は、
イタリアンレストランを経営されている
父親ゆずりなのだそうです。

 

そのレストランがどんなところなのか気になりますよね。

今日はそんな滝口さんの実家の
イタリアンレストランについて見て行くことにしましょう。

 

Sponsored Links

滝口幸広さんのプロフィール

 


名前:滝口 幸広
誕生日:1985年5月29日
星座:ふたご座
出身地:千葉県鴨川市
身長:179cm
血液型:AB型
特技:サーフィン、料理
趣味:フットサル

 

今日はイケメンヒーローでの登場となりました。

 

滝口さんのご実家は、
イタリアンレストランを経営されています。

滝口さんは、
子どもの頃から留守がちだった両親に代わって
妹に料理を作ってあげていたそうで、

そのことが料理が好きになった
きっかけでもあるそうです。

 

お父さんが料理人だったということで、
実家はいつもおいしい香りに包まれていたんでしょうね。

 

そんな滝口さんは、料理に関して
すごい特技をお持ちなんです。

それは‥

一度、口にした料理の味を再現できること!

 

くまきちさん
絶対音感ならぬ、絶対味覚!?

 

本当ですよね!

もはや、俳優業か料理人か、
どちらが本業なのか分からないくらい
すごい特技です!!

 

そして料理好きが高じて、2008年に調理師の免許を取得しました。

 

ご本人のブログでも、
料理をした日記がよく出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかとタコのペペロンチーノおいしそうですね。

作るの大変そうだな~と眺めていたら、

 

たこと野菜はシリコンスチームで蒸す。

オリーブとニンニクと鷹の爪で作ったオイルで
炒めながら混ぜる。

というシンプルなお料理工程でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、ぶりのカルパッチョ♪

こちらは、ポン酢と醤油とオリーブオイルを混ぜて
作るんだそうです。

 

父直伝なのでしょうかね?

簡単なのに、高級料理に見えてしまうのが
すごいところですね。

 

時短料理中心で、得する人損する人の
番組向きなお料理の数々でした。

家事えもんさんのポジション危ないかも‥(笑)

 

Sponsored Links

実家のイタリアンレストランの場所

 

滝口さんのお父さんが経営なさっている
イタリアンレストランは、地元である
千葉県にありました。

 

店名:アペティート
所在地:千葉県鴨川市 貝渚309
電話番号:04-7093-3467
営業時間:10:30~22:00
定休日:月曜日

 

海の近くに建っており、
主要道路に面した一軒家のレストランです。

場所柄、お魚メニューが新鮮で、

”本日のお魚”

のように、

メニューによって、
毎日その日のおすすめの美味しいお魚が
食べれるようですね。

 

やはりランチタイムは地元の主婦さん達で
賑わっているそうです。

地元民に愛されているお店のようですよ。

 

お近くの方は一度足を運ばれてはいかがでしょう。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA