GENERATIONSの空(兄こま主題歌)発売日や歌詞は?MV(PV)動画も

こんにちは。

最近、子どもと一緒に、
あさがおの観察をしている あこぽんです(^^)/

 

我が家の小学2年生の娘が、
先月小学校で、あさがおのタネをもらってきました。

あのめんどくさがり屋の娘が毎日、
お水をあげたり、花壇の草抜きをしたり、
しっかり世話をしているんです!

その甲斐があったのか、
日頃の雨も手伝ったのか、
ついに、あさがおが咲きました。

色はむらさきです^^

 

なんだか夏の訪れを感じますね。

来週から本格的に夏日になるそうなので
暑さ対策が必要です!

皆さまも熱中症などにはお気を付けください~

 

さて今日の話題ですが、
映画【兄に愛されすぎて困っています】のお話です。

タイトルがとても強烈ですね(*´ω`*)

 

くまきちさん
まさか‥危ない話じゃないだろうね?(笑)

 

本当です~
一瞬、身構えてしまいました(笑)

 

土屋太鳳さんが主演を務めるこの映画は、
モテない女子校生せとかが恋を初体験していく
笑いあり、せつなさありのラブストーリー。

 

太鳳さんが、モテない役だなんて、
違和感だらけですが(^^;)

 

今日はその映画の主題歌である
GENERATIONの『空』について書いていこうと思います。

曲の発売日や歌詞なども見て行くことにしましょう!

 

Sponsored Links

映画【兄に愛されすぎて困っています】とは?

 

『兄に愛されすぎて困っています』は、

小学館のコミック誌『Sho-Comi』で大人気になった
夜神里奈先生原作の少女マンガです。

 

原作はなんと、
累計発行部数40万部を超える
大人気コミックとなりました。

 

 

彼氏ができることを夢見る、モテない女子高生橘せとか(土屋太鳳)。

なんと現在、告白は12連敗中で、
まったく男性に縁がありません。

 

そんなせとかには、兄の橘はるか(片寄涼太)がいました。

ある日、パスポートを作ろうとしたときに
せとかと兄が実の兄弟でないことが発覚します。

それが分かってから、兄の猛アプローチが始まります。

 

時期を同じくして、せとかは初恋の相手と偶然再会。

それをきっかけに、せとかの人生初のモテ期が到来!

 

不器用ながらも訪れる恋愛にまっすぐ向き合っていく
姿を描いたラブストーリーです。

 

主題歌『空』の発売日や歌詞は?

 

『空』は癒されたいときに、ぴったりな曲調ですね。

 

GENERATIONのメンバーの片寄さん自身も、
”とても純粋でストレートなラブソングに仕上がっている”と
絶賛しています。

 

そんな優しい心になれる『空』は、

2017年7月5日発売の
GENERATIONSの4thアルバムである
『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

に収録されています。

 

アルバムに収録されている曲名はこちら↓

Disc-1(CD) ※5形態共通
01. 太陽も月も
02. Togetherness
03. SOUND OF LOVE
04. Make You Mine
05. 空
06. Stupid ~真っ赤なブレスレット~
07. 涙
08. Pray
09. PIERROT
10. RUN THIS TOWN
11. be the ONE
12. NEXT-Bonus Track-
Y.M.C.A.

 

歌詞については、こちらのサイトに詳細がありました↓
GENERATIONSの空の歌詞はこちら

 

Sponsored Links

MV(PV)動画について

 

映画のキャストといい、GENERATIONSといい、
イケメンに囲まれてドキドキしています‥(笑)

 

公式MV動画が公開になっていました↓

 

このしっとりしている曲調が映画の雰囲気とぴったり
合っていますね。

1人で車のなかで、浸りながら聴きたいです‥(笑)

 

 

まとめ

 

人は、人生で一度はモテ期があると言いますが、
皆さんはありましたか?

私はあったかな~?
無かったような??(^^;)

モテ期が来て、ウハウハする前に結婚してしまいましたわ‥

 

映画では、
土屋太鳳さん演じる、せとかがどのように
恋愛に向き合っていくか楽しみですね。

私も子どもを預けて、映画を見に行こうかな^^

久しぶりにキュンキュンしに行きたいです!

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★