Forevermore(ごめん愛してる主題歌)のMV動画は?発売日や歌詞も

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今日は久しぶりに、
とても良いお天気になりましたね♪

けっこう暑いのですが、
自宅にいるときの昼間は、
なんとか扇風機で頑張っています。

夕方、家族が帰ってくると、
「暑い~」と言われ、
エアコンをinするのですが、

1人だけだと電気代がもったいないですよね。

ある意味、汗をかく良いチャンスかも!
と扇風機で頑張っています(^^;)

お茶飲みながら、どうにか頑張ります(笑)

 

さて、そんな今日の話題ですが、

7月9日(日)夜9時から
TBS系でスタートする
新ドラマ【ごめん、あいしてる】のお話です。

 

【ごめん、あいしてる】は、
2004年に韓国で大ヒットしたドラマで、

当時、韓国では主演俳優のファッションや、
セリフが大流行し、社会現象になったほど
大人気だったドラマです。

 

今回、日本でリメイクされることになりましたが、

過去には、タイやトルコ、中国などでもリメイク版が
放送されたことがあるのだそうです。

これは、かなり話題になりそうですね。

 

今回は、そんなドラマ【ごめん、愛してる】の
主題歌情報に触れたいと思います!

 

調べてみると、今回は
宇多田ヒカルさんの【Forevermore】という曲が
主題歌に起用されていることが分かりました。

歌詞や発売日、MV動画など気になりますね。

 

今日はそんなFoevermoreについて
調べてみました。

 

Sponsored Links

【Foevermore】の歌詞や発売日は?

 

宇多田さんが民放ドラマの主題歌を担当するは、
2008年の月9ドラマ『イノセント・ラブ』の
【Eternally-Drama Mix-】以来9年ぶりになりました。

 

今作もかなり話題になりそうですね。

 

Foevermoreは、7月28日(金)
配信限定でリリースされることになりました。

 

そのためか、
まだ歌詞は発表されていません。

もう少し待つと、歌詞の情報も出てきそうですね。

 

 

予告動画のBGMに流れているのを聴くと‥

曲調からして、切ないかんじなのでしょうか?

 

視聴について現時点では、
ソニーストア銀座にて、

7月4日からは札幌、名古屋、大阪、福岡の
ソニーストア各店でTVサイズの視聴がスタートします。

その他の地域では8月4日から視聴が始まる予定です。

 

Sponsored Links

【Foevermore】のMV動画

 

今回の宇多田さんのMVは、
かなり豪華な作品となりました。

 

今回のMVは、開局20周年を迎える
音楽チャンネル『MUSIC ON! TV(エムオン!)』との
全面協力のコラボで製作されることになりました。

 

なんと今回のMVは、全編ロンドンにて
撮影され、

監督は、レディーガガさんの作品を手掛けた
映像作家のジェーミー・ジェームス・メディナさんが務めることに!

 

このMVの製作過程は、密着ドキュメンタリー番組として
音楽チャンネル『MUSIC ON! TV(エムオン!)』にて、
8月下旬に放送される予定だそうです。

 

現時点では、FoevermoreのMV動画は公開されていませんが、

Foevermoreは、7月28日(金)
配信限定でリリースされることとなっているので、

そのあたりで宣伝動画などが流れそうですね。

 

現時点では動画がないので、

その代わりに、Foevermoreより少し先の
7月10日に配信スタートになる
『大空で抱きしめて』が使われているCM動画をご覧下さい。

 

 

私はモロに宇多田さん世代ですが、
なんだか宇多田さんらしい曲になっていますよね。

Foevermoreも楽しみです!

 

まとめ

 

ごめん、愛してるの主演を務める
長瀬智也さんは、どちらかと言うと今まで、
コメディ色が強かったように思うのですが、

今回はラブストーリーということで
どのような演技を見せてくれるか楽しみですね。

きっとラブストーリーもハマるはず!と
期待が高まっています^^

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★