松居一代YOUTUBE動画の女性の声や撮影者は誰?一緒に逃亡してる人も

こんにちは。あこぽんです。

7月4~5日に公開された、
松居一代さんのYOUTUBE動画に
衝撃が走っていますね。

 

7月6日の今日に、
問題になっていた週刊文春が発売になり、
少しずつ状況が見えてきましたが、

現在も逃亡を続ける松居さん。

 

今朝、自宅に愛車のFIATは停まっておらず、
どこに身を寄せているのか気になっていました。

 

すると、松居さんのブログを見ると、
今現在は、89歳のおばあちゃんの
自宅に身を寄せているとのこと。

89歳のおばあちゃんって、一体誰??(^^;)

 

松居ブログの記事は、
不可解な表現の文章で埋め尽くされていて、
謎だらけの恐怖満載なブログになっていますね‥。

 

今回のテレビ報道の原点となったとも言える
YOUTUBE動画ですが、

再生してみると、
どうやら撮影に協力している人がいるようですね?

女性の声が入っていたり、
どうやら動画撮影も三脚ではなく、
第三者であるカメラマンがいる様子。

また、逃亡先のおばあちゃんとの2ショット画像も
誰かの手によって撮影されているようですね?

 

松居さんは誰に協力してもらっているのでしょうか?

気になったので、調べてみました。

【関連記事】
・松居一代ブログSNS閉鎖理由とは何?新ブログURLや新アカウントは?  

Sponsored Links

松居一代の【真実の告白】YOUTUBE動画とは?

 

全部で3部作に渡った、松居一代さんによる告発動画。

日本中が恐怖に陥りましたね。

この動画、夜に一人で見ると怖いです‥。。

 

こちらに動画があります↓

①松居一代、週刊文春にだまされた

 

松居さん、セリフっぽい読み方していますね。

動画をよく見てみると、松居さんは
話ながら、ちょこちょこカンペ見ています。

どうやら原稿があるようですね。

 

すみません。
私自身の一個人の感想ですが、

松居さんが動画中で紹介されている船越ノート。

 

このノートに記された内容があまりに
恐ろしいもので、

松居さんが自らの命の幕を下ろすのをやめ、
逃亡することを決意させたということでした。

 

身の危険を感じるほどの内容とのことだったので、
7月6日発売の文春をドキドキしながら見ましたが、

なんだか拍子抜け。

 

浮気した船越さんが悪いものの、
松居さんが大げさに物言いしているように思えました。

※もちろん浮気は悪いことです。

 

文春の誌面には、
ノートの内容は記されていませんでしたが、

どうやら、船越さんが松居さんと離婚するために
作戦を練っていて、それが書き留められていたようですね。

 

ちなみに松居さんが
「文春にだまされた」と言っているのは、

松居さんが文春に船越さんの浮気の悪事などを
記事にしてもらおうと、取材をしてもらいました。

 

最後、印刷に入る前に、
その内容を全て読み聞かせてもらうという
約束になっていましたが、

その日になったら文春側と連絡が付かなくなったということでした。

 

その件で、松居さんは文春の事務所にも
行っているようです。

そのことを裏切りと表現しているのですね。

 

しかし松居さん。
なぜ週間文春に相談を持ち掛けたんですか。

「守ってもらえると思ったのに‥」と
おっしゃっていますが、

文春がどんなところか
よく考えたら分かるでしょうに‥。

 

Sponsored Links

動画の女性の声や撮影者は誰?一緒に逃亡している人は?

 

この動画ですが、縦長の動画になっており、
どうやらスマホで撮影されているようですね。

そして、動画の最後、
ボタンを押しているのか、
少し画面が揺れているのが分かります。

ということで、誰か撮影者がいるようです。

 

そして、動画で松居さんの話している
合間に、耳をすませても聞こえないくらいの
小声の女性の声が入っています。

 

「今日は7月4日です。校了なんです。」
という音声の

「4日です」と「校了」の間に、

「待って」という女性の声が入っています。

本当に聞こえないくらい小さい声ですね。

 

情報番組では、40歳以下の高めの声の女性ではないか?という予想されていました。

 

そこで、考えたのが、

松居さんは個人事務所に所属して
芸能活動していますよね。

 

話によると、松居さんがスケジュール管理から
何から、全て自分でやっているので、
マネージャーさんはいないそうです。

 

松居さんのブログを確認すると、
現在、事務所には、日本語を話せない外国人の秘書の方がいるそうです。

 

そして以前は松居さん宅には、
3人ほど外国人のお手伝いさんがいたようです。

いずれも外国の方ですね。

 

はっきりしたことは分かりませんが、

どうやらこの撮影に協力した人は、

・カメラマンを担当した人物
・裏方の女性

2人はいるようです。

 

ということで、このカメラマンと、
映り込んだ女性の声の主は、
お手伝いさんと秘書の方である可能性がありそうです。

そして、その方と一緒に
FIATに乗って逃亡しているのでは?と考えました。

 

しかし、秘書の方が日本語を話せなかったら、
どうやって仕事しているのか疑問ですね。

はて???

 

今回の件で、なるべく両者が納得いく形で、

早く事態が収束に向かうことを願っています。

【関連記事】
・松居一代ブログSNS閉鎖理由とは何?新ブログURLや新アカウントは?

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★