久慈暁子アナ(クジパン)めざましで出演する担当コーナーは何?司会?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

気が付けば、今日は七夕ですね。

何か七夕らしいものを作ろう!

ということで、
今日は子どもとフールポンチを作ろうと
計画しています。

りんごやキュウイやスイカを星型で抜いて、
ガラス皿に盛りつけて、
サイダーをかけたら完成です!

 

くまきちさん
超かんたん!何もやっていないじゃん

 

そうなんです(笑)
見た目がキレイなのに、作るのに10分かからないという‥(*´ω`*)

でも立派な七夕スイーツです‥(笑)

 

なので今日は夕方から忙しいですよ!
仕事を急いで片づけたいと思います。

 

さて、そんな今日ですが、

仕事でパソコンを開いていたら、
興味深いニュースを見つけました。

 

フジテレビの
期待の新人アナウンサーである

久慈暁子アナが7月から、
【めざましテレビ】に大抜擢されることに
なったそうですね。

今年、入社したアナウンサーが
即番組に起用されるのはかなり異例な人事ですね!

 

とてもかわいい方ですし、
今後ファンが急増しそうな予感(*´ω`*)

 

さて、そこで気になったのは、
久慈アナがめざましで担当するコーナーですね。

今日は、くわしく調べてみました。

 

Sponsored Links

久慈暁子アナのプロフィール

 

 

名前:久慈 暁子(くじ あきこ)
愛称:クジパン、あきちゃん、あっこ
出身地:岩手県奥州市
誕生日:1994年7月13日
星座:かに座
血液型:O型
身長:166cm
最終学歴:青山学院大学 経済学部卒業
趣味:映画鑑賞、雑誌を読むこと、ウィンドウショッピング
特技:水泳、書道、
資格:英語検定2級、漢字検定2級、日本語検定3級、日本習字8段

 

2017年4月に入社したばかりの
フジテレビの救世主として注目されている
久慈アナ。

この度、第10代目の
フジテレビの【パン】アナに就任しました。

新人なのに、注目度がものすごいことになっていますね。

 

久慈アナと言えば、
元non-no専属モデルを務めていたことで有名です。

 

近頃のテレビ局は、

元アイドルや、
久慈アナのような元モデルなど、

芸能界で活躍されてている方が多く
起用されるようになりましたね。

やはり視聴率対策なのでしょうかね。

 

そんな久慈アナがモデルを始めたのは、
青山学院大学時代です。

岩手から上京してきたときに
スカウトされたのがきっかけだったそうですね。

 

モデル時代は、花王やヘーベルROOMSの
テレビCMにも出演し、話題になりました。

ヘーベルROOMSのCMでは、
ウインクして、バス停に並んでいる男たちを
次々と倒していく姿が印象的ですよね。

 

あのときは、あのかわいい久慈アナに
世の男性達は魅了されました(*´ω`*)

 

そんな久慈アナは、7月からの新番組
【クジパン】に司会として出演しています。

放送は、毎週火~土曜日の深夜1:25~1:30です。

こちらもチェックしたいですね^^

 

Sponsored Links

久慈暁子アナはいつからめざましに出演する?担当するコーナーは?

 

入社したてほやほやの久慈アナが
めざましテレビにレギュラー出演することが決まりました!

 

このニュースを見た時に真っ先に思ったのが、

 

くまきちさん
もしかして司会になるの!?

 

よく考えると、まずあり得ないことなのですが(笑)、
真剣にそう思いました(^^;)

 

調べたところによると、

久慈アナのめざましでの初仕事は、

夢大陸を紹介するコーナー
担当することになりました。

 

夢大陸とは、もう皆さまお馴染み。

毎年夏休みにフジテレビ本社で
開催されるイベントですね。

 

この夢大陸での見どころなどを紹介したり、
ときにはリポーターとして、
イベント会場を紹介します。

 

確認したところ、
現時点では、めざましテレビで司会を担当する予定はないということでした。

 

そんなこと言いながらも、
今後おそらく司会になるのでしょうが、

現時点では、
少しずつ色々なコーナーを幅広く担当しながら
アナウンサー経験を踏んでいくということですね^^

 

そんな久慈アナのめざまし初登場は、

2017年7月10日(月)

です。

 

これから毎日久慈パンに会えると思うと
起きるのが楽しみになりますね♪

 

まとめ

 

なんとなくですが、
初回から視聴率がすごいことになる予感がしています。

久慈アナは、めざましをきっかけに、
フジテレビの看板アナになること間違いなしでしょうね。

これから、毎朝寝起きは、
久慈アナに癒してもらいましょう♪

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA