松居一代ブログSNS閉鎖理由とは何?新ブログURLや新アカウントは?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今、ニュースでは、

毎日、松居一代さんと船越英一郎さんの
泥沼離婚問題の話題で持ち切りになっていますね。

 

松居さんから、
毎日、たくさんの衝撃告白が発信されています。

 

気になり過ぎて、
松居一代さんブログに毎日訪れていますが、

7月9日の夜にまた松居さんより、
新たな重大発表がされました。

 

毎回、突然の報告で、
ドキドキしてしまいますよね‥。

 

そんな今回の重大発表は‥

アメブロが閉鎖の危機に直面している

ということだそうです。

 

くまきちさん
急にどうしたんだろう?

 

本当ですよね。

ですが、うすうす みなさんも気づいていることかも‥。

 

しかしながら、明確な理由が知りたいので、

アメブロ閉鎖理由について、詳しく調べてみることにしました。
【関連記事】
・松居一代YOUTUBE動画の女性の声や撮影者は誰?一緒に逃亡してる人も

Sponsored Links

松居一代ブログ閉鎖の危機に至るまで

 

2016年11月からアメブロにて
ブログ運営をしている松居一代さん。

 

始めこそは、

”マル秘お掃除テク”だとか、
”お料理レシピ”など、

至って普通の日常について綴られていましたね。

 

この時、すでに夫船越英一郎さんのことに
ついて悩んでおられたということですが、

全く、そんな雰囲気を出さず。

 

そんな松居さんが豹変し始めたのが、
6月25日のブログあたりからですね。

 

この日は松居さんの記念すべき60回目のお誕生日。

松居さんは、ご還暦を迎えました。

それにも関わらず、ブログによると、
松居さんは一人ぼっちでその日を
過ごしたことが明かされています。

 

なんだか、このあたりから
ブログ記事の書き方がか少しずつ怖くなってきていることが分かります。

 

~恐怖ポイント~

その一、字がどんどん大きくなってくる

見ていると分かるのですが、
ブログ本文の文字フォントが恐ろしいくらい大きい。。

大きくなったり、小さくなったり。

 

たしか、清水富美加さんの出家騒動のときに
マスコミ宛てに出した手書きの手紙の文字の大きさが
大きくなったり、小さくなったりしていて‥

情報番組で専門家の方の心理分析によると
文字の大きさが一定しないのは、

”心理状態が不安定な状況”と言われていたことを思い出しました。

 

ブログは手書きではないので、

少し状況が違いますが、
かぶる部分があり、なんだか怖いです‥。

 

その二、ブログ読者を”家族”と呼ぶ

 

日々更新されているブログを訪れると、

いいね!をした人の数でしょうか?
〇〇人の家族のみなさま”といった表現が出てきます。

 

くまきちさん
おうっ‥家族ってか(汗)

 

松居さんは、この状況下なので、
1人でも多くの味方が欲しいのですね。

でも、家族という表現。
読者からするとかなり重いですね‥。

 

その三、人生の幕を下ろそうとしていた

 

4月21日に、船越英一郎さんと息子さんに
い書を残し、この世を去ろうとした松居さん。

 

神様から、とある助言をもらったそうです。

その助言通りに動いたら、
事の発端となった「船越ノート」の存在を発見。

そのノートにしたためられた内容を見たことをきっかけに
全国への逃亡劇が始まります。

そのノートを持って、
実両親のもとへ行き、戦う了承をもらったり、
断崖絶壁のパワースポットへ訪れて記念撮影したり‥

だんだん松居さんの行動が奇怪になってきました。

 

つい先日までは、

ブログにて、89歳のおばあちゃんのもとへ
身を寄せていることが明らかにされていましたが、

今はどうやら自宅へ戻っているようですね??

 

動画の背景が、最初の衝撃告白を撮ったところと
同じ場所になっているので‥↓

なぜアメブロが閉鎖されることになった?

 

本題です。

今回、アメブロが閉鎖されることになったのは
どういう理由があるのでしょうか?

 

今回、松居さんは、
船越さんのプライバシー侵害になるような事を
一方的に話し、世間に拡散。

しかも事実かどうなのかも分からないような内容ですよね。

 

名誉棄損にあたるような内容をじゃんじゃん話し、
誹謗中傷の度が過ぎているということですね。

このような出来事をアメーバは見過ごせないということでしょう。

 

また、ネット上では、
”船越さんサイドから削除依頼が来ている”
といった情報もありました。

 

松居さんは何でも話し、
船越さんは沈黙を守る。

 

これ、今後、法廷での争いになってきたときに
松居さんって相当不利になりそうですよね。。

 

松居さん‥。目を覚まして欲しいと思います。

 

Sponsored Links

松居一代さんの新ブログURLは?

 

もう日付が変わってしまいました。

 

松居さん本人によると、
7月10日(月)に、アメブロ閉鎖となる予定となっています。

 

これだけ書き溜めた記事も全部クリアになってしまうということですね。

 

そこで、松居さんは、
ご自身のサーバーにて新ブログを運営することを
発表なさっています。

 

LINE:松居一代 公式LINEアカウント

Twitter:松居一代 公式Twitterアカウント

YouTube:松居一代 衝撃告白動画

新ブログ:松居一代 新ブログ

 

確認してみましたが、
新ブログの方は、現時点まだアクセスができませんでした。

まだ公開するためのドメインとの紐付け作業ができていないのか、
サーバーダウンしてしまっているのか分かりませんが、
おそらく急ピッチで準備が進められていることでしょう。

 

おそらくアメブロの内容を移すことになるのでしょうね。

今後の松居さんの動きに注目です。

【関連記事】
・松居一代YOUTUBE動画の女性の声や撮影者は誰?一緒に逃亡してる人も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA