井上京子(プロレス)結婚相手の旦那は誰?すっぴんなどの素顔の画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

そのこんにちは。

子どもの夏休みの自由工作を
どうしようか迷っている あこぽんです(^^)/

 

あと1週間ほどで、
いよいよ夏休みがスタートしますね!

 

夏休みと言えば、毎年山の課せされる
宿題が大変です(^^;)

プリント類はなんとか終わらせるのですが、
毎年、工作が大変で‥

 

そんな夏休みの工作の展覧会は、
毎年、親の力作が並べられますね‥(笑)

昨年は貯金箱を作ったのですが、
今年はどうしようかな。

本屋さんやネットを駆使して考えようと思います!

 

さて、今日の話題ですが、
プロレスラーの井上京子さんのお話です。

 

プロレス界では、
『天才レスラー』と呼ばれ、

プロレスの会社の社長を務めた経験があったりと、

輝かしい経歴をお持ちですが、
私生活はどのような毎日を送っておられるのでしょうか?

 

旦那さんやすっぴんの顔も気になります!

 

ということで、今日は井上京子さんに
ついてせまっていこうと思います。

 

Sponsored Links

井上京子のプロフィール

 

 


本名:井上京子
ニックネーム:天才レスラー、ディアナの巨山
誕生日:1969年4月22日
星座:おうし座
出身地:山形県南陽市
身長:166cm
体重:100kg
所属:ワールド女子プロレス・ディアナ

 

バットマンのようなメイクが印象的な京子さん。

見た目からも連想できる
悪役ヒールということで知られていますね。

 

京子さんは本当は、新人の頃は、
ベビーフェイス志望だったそうですが、

当時、お付き合いしていた男性がいたため、
全女時代の禁止事項に抵触。

 

その後に、彼氏と別れましたが、

「ヒールになるか全女を辞めるかどうする?」

と聞かれ、ヒールになったのだとか!

 

ただ、ヒールになっても、
凶器を使った攻撃をしかけなかったことから

そのプレイスタイルで、
男女関係なく人気を博したそうです。

 

とっても強そうですが、
心のやさしいヒールさん^^

そもそも新人のときに、
ベビーフェイスを志望していたので、
ヒールのようなプレイスタイルは好まなかったのでしょうね。

 

女子ネオプロレスを退団後、
2011年に新団体【ワールド女子プロレス・ディアナ】を
設立し、運営会社の社長に就任しますが、

2012年4月にディアナの経営権が別会社に
移ったことにより、社長を退任しました。

 

現在は、プロレスと並行して、
居酒屋 あかゆの経営にも精を出しています。

ネオ時代の後輩もお店のお手伝いをしているんだとか。

 

2017年7月いっぱいまで、
豚の角煮丼マシマシをやっているのだそう。

1.2kgってすごいボリュームですね!

一度、食べてみたい(*´ω`*)

 

結婚しているの?旦那さんはどんな人?

 

京子さんについて調べてみたら、
お子さんがいらっしゃるということですね。

 

2007年11月生まれの男の子で、
2017年の今年は、ちょうど10歳になりますね。

 

京子さんは当初、

2007年3月に、
”子宮筋腫のためプロレスの無期限欠場”を発表されましたが、

その4か月後の7月に、
妊娠していることを公表。

その年の11月に出産なさいました。

 

ということで、子宮筋腫ではなく、
妊娠していたのでプロレスをお休みなさったということが分かりました。

 

でも、なぜ欠場理由を『子宮筋腫』と言ったのでしょう?

 

そのことを調べてみると、

以前、京子さんは、
ミュージシャンの男性と結婚しましたが、離婚。

 

今の息子さんは、

そのあとに一般男性の方との
間にできたお子さんなのだそうです。

色々な事情から、シングルマザーとなり

育てています。

 

最初の欠場理由を『妊娠』としなかったのは、

まだその時点では、今後について
迷っておられたことが考えられそうですね。

 

ということで、井上京子さんは

今はご結婚されていませんでした。

 

Sponsored Links

すっぴんの素顔について

 

 

本当に48歳ですか!?

シワがなくて、お肌がとてもキレイですよね。

 

京子さんは、
どちらかと言うと、童顔系なのかな?

下のツイッターはとくに、
30代と言っても違和感なしです。

 

顔画像をじっと見つめていたら‥

ビッグマミィの美奈子さんに見えてきました(笑)

どこか雰囲気が似ていませんか!?

 

そして、歯は差し歯なんですかね?
綺麗な色の歯が、規則正しく並んでいます。

 

なんだか『お姉さん』と言った方が良さそうな
若さっぷりでした!

間もなく50代になるなんて、
信じられないような若さですね。

何か美肌の秘訣があるのなら教えて欲しいです~

 

まとめ

お店の方も人気メニューは、
すぐ完売したりと、
居酒屋経営も軌道に乗っている京子さん。

これからも、誰からも愛される明るい性格で、
プロレスとお店の経営を頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA