マツコ会議(7/15放送)運動会に出場したホストは誰?名前や顔画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

いよいよ今週もマツコ会議が始まりましたね!

 

今回の放送は、歌舞伎町のホストクラブ
冬月グループ大運動会に密着です。

 

こんな規模で競技場を貸し切っての
運動会って本格的だな~と感じました。

なかなかここまでやる会社って
めずらしい感じがします!

 

会長さんは、イベント大好きな方なんですかね^^

 

今回もフレッシュなイケメンの方が勢ぞろいとなりました!

 

インタビューを受けたホストがどの方なのか
まとめてみました。

 

【関連記事】
マツコ会議(7/15放送)歌舞伎町のホストクラブ冬月グループとはどこ?

Sponsored Links

インタビューを受けていたホストは誰?

 

今回、総勢400人の
冬月グループの大運動会で
インタビューを受けたのは、
お店の顔である人気ホストの方達でした!

 

店名とかんたんなプロフィールを調べてみました。

それでは行ってみましょう!

 

ナオトさん

 


誕生日:9月17日
星座:おとめ座
好きな食べ物:お肉
好きなブランド:サンローラン
趣味:バイク

 

ユグドラシル ノルンに副主任として
勤務しているナオトさん。

 

主に、朝ホストと言われる、
朝6~昼12時までの勤務形態でお勤めになっています。

この時間帯は、夜勤明けの看護師さんや、
出社前のOLさんが多いのだとか。

 

朝からホストクラブがやっているなんて、
都会は違いますね~(^^;)

田舎生まれ田舎育ちの私からすると
あり得ないですね。

さすが冬月グループ!

 

そんなナオトさんですが、
なんと!元々山口県の強豪高校で野球をやっていたのだそうです。

そして、春夏ともに1番センターで甲子園出場した
経験をお持ちなんだとか。

しかも、お父さんも甲子園出場経験者だと言うから
驚きでした!

 

ナオトさんがホストになろうと思った
きっけけは、

400万円の愛車を3日で廃車にしてしまい、
残った借金をどうしようか考えたときに
ホストの道が頭に浮かんだ

ということだったそうです。

 

ホストになることを両親に話したときは、

お父さんは、
「やりたいなら仕方ないだろ。」
と賛成してくれたそうですが、

お母さんは、反対だったそうですね。

 

やはり我が子が一人で上京して‥
となると母親は心配になります。

我が家にも子どもがいるので、
お母さんの気持ちがひしひしと伝わってきました。

 

しかし、
お父さんはこの職を賛成してくれたということで、
今やホストは、職業選択の一つになりつつあるのですね。

なんだかそちらに驚いてしまいました!

 

ナオトさんは借金を返し終わってから、
あまり貯金できていないそうなので、

今後の目標は”貯金をすること”と掲げられておられました。

 

そんなナオトさんの腕時計が豪華で、
目が釘付けに‥!

 

フランクミュラーの全面ダイヤの腕時計で、
お値段がなんと‥

 

 

500万円!!!

 

 

( ゚Д゚)

 

そして現在お住いのマンションの家賃は
30万円なんですって!!

上京する前はこんな生活ができるなんて
思っていなかったと語っておられました。

 

副主任ともなると、稼ぐ額も違うのでしょうか?

 

FUYUTSUKI-Chocolat-

 

ここからは、Chocolatのメンバー3連発です!

ショコラは23店舗中で月間売り上げが
1位の店舗なのだそうです。

アイドルがたくさんいそうですね。

 

次なるインタビューの相手は、お三方で、
公式HPを見ながら探すマツコさんは、

「修正がキツくて分からないわ。」と
おっしゃっています。

 

星咲 五奏

 

 


誕生日:8月8日
星座:しし座
血液型:AB型
好きな食べ物:チョコレート
好きなブランド:off-white
趣味:仕事、野球
好きな異性のタイプ:「彼の夢が私の夢です。」と言ってくれる子

 

Chocolatの支配人である星咲さん。

なんと月間最高売り上げ1,600万円!!

 

さぞかし、おさけが強いのかと思ったら、
なんと

飲めない体質なのだそう。

 

そんな星咲さんがどうやって稼いでいるのかと
言うと、
コーラを飲むのだそう。

 

くまきちさん
コーラ飲むだけで、そんなに稼げるの?

 

そうですよね。

その秘密は、コーラの種類にありました。

 

お店には3種類のコーラがあり、

◇2千円のコーラ‥通常のもの
◇4千円のコーラ‥ノンシュガーコーラ
◇8千円のコーラ‥瓶に入っているもので、2本セット

↑このように種類分けされているそうなのです!

 

やはりホストクラブだけありますよね。

コーラが2千円の時点でひっくり返りそうになりました。

 

もう段々と金銭感覚がおかしくなってしまいそうです(^^;)

 

あとは、ヘルプの子やお客さんに
おさけを飲んでもらうのだそうですよ。

お客さんもそれで納得しているのだと言うから
すごいなと思いました。

飲めなくてもホストはできる!
というのを証明してくれましたね。

 

九条 秦

 


身長:185cm
好きな食べ物:ポテトサラダ
好きなブランド:ディオール オム
趣味:買い物
好きな異性のタイプ:よく笑う子

 

マツコさんから
「アンタ実物の方がいいよ。」
と言われていた九条さん。

やはりHP上では、
少々、修正が入るのでしょうか?

 

ショコラでは、幹部補佐の役職を
担っていらっしゃいます。

 

山田☆りおすけ

 


誕生日:5月29日
星座:ふたご座
血液型:B型
身長:167cm
好きな食べ物:魚の煮付け
好きなブランド:Chrome Hearts
趣味:ジャニーズ鑑賞
好きな異性のタイプ:よく笑う子

 

店舗を明るくしてくれる
ムードメーカー的存在である
山田さん。

 

インタビュー中も、
「坊主頭がかわいいんじゃない?」と
マツコさんからイジられる星咲さんのことを

「見たくないな~」と助けを入れたりして、
マツコさんから絶賛されていました。

 

マツコさんからは、
「ヘルプっぽいかんじが好き」なんて
言われていましたね^^

 

山田さんの功績はすごいものがあると星咲さんが
おっしゃっていました。

店舗では年間300万円の売り上げに貢献しているんだとか。

 

縁の下の力持ち的な存在なんですね。

 

Sponsored Links

新人さん

 

この方は番組内でお名前が出てきませんでした。

なので、お名前が分かりかねています。

しかし、大学在学中ということですから、
お名前は出さない方が良さそうですね。

 

大学終わりの週2のシフトで
バイト勤務している新人さん。

稼いだお金は大学の学費に充てているんですって!

 

そんな彼の給料形態は、

”日給+歩合給”

ということで、バイトでも結構な額がもらえそうですね。

 

最高は、月60万円ほどもらったんだとか。

 

自分で稼いで、
自分で学費を払う。

そんな真面目な姿に感動しました。

 

これからも無理のない程度に
頑張って欲しいですね。

 

FUYUTSUKI-PARTY-

 

次は、FUYUTSUKIの本店で勤務する
稼ぎ頭のお2人です。

 

姫乃 昴

 


誕生日:2月14日
星座:みずがめ座
身長:172cm
血液型:A型
趣味:旅行
好きな異性のタイプ:自分のことが好きな子

本店の代表取締役を担っている姫乃さん。

マツコさんからは、
「IKKOさんに似てない?」
なんてイジられる一幕もありました。

あとから
「よく見ると違うわ」と
訂正されていましたね。

カリスマのにおいがプンプンしています。

 

 櫻井 りょうせい。

 


身長:170cm
血液型:B型

 

本店で支配人を務める彼は、
なんと、FUYUTSUKIグループ400人のなかで
6月度の月間売上NO,1に輝いたのだそうです!

 

その売上額は、1,600万円でした。

 

もう近頃は、それほど物欲もなく、
お金は美容に使う日々なのだそうです。

 

そう言えば、前回のマツコ会議で
「マツエクする男たち」に出ていた方も
ホストさんでしたよね。

ホストはやはり人気商売ですし、
自分磨きにお金が必要ということですね。

 

そんな櫻井さんの

最近の一番高いお買い物は
セラミックの歯 120万円だったそう!

 

やはりもう時限が違う気がしてきました(^^;)

ホストって夢のあるお仕事ですね。

 

まとめ

 

今日の運動会は、
普段なら寝ている時間の行事だったそうで、

営業前ということもあり、
皆さんかなり疲労の色が見られました(笑)

 

大縄跳びを跳ぶ足がもつれている姿を見て、

マツコさん何度も
「寝てろ!ねてろ!」

とおっしゃっていましたね(笑)

 

営業前にお疲れ様です!!

勢いで乗り切っているところが、
若いな~と感じました。

 

今後も私たちに夢を与え続けて欲しいですね。

【関連記事】
マツコ会議(7/15放送)歌舞伎町のホストクラブ冬月グループとはどこ?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA