星那(マツコ会議紹介)身長や本名は?彼女と高校や本人の動画画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日は、朝から少し慌ただしい
あこぽんで(^^;)

 

今日は、地元で花火大会が
開催されるということで、
朝から子どもの甚平と浴衣を出したり、

お弁当の材料を買い出しに行ったり
結構忙しいです(^^;)

 

さ~早く仕事を終わらせて
出かけてきます!

 

さて、そんな今日の話題は、
7月29日(土)放送のマツコ会議のお話です。

 

今回の取材では、食い倒れの街
大阪に足を伸ばします。

 

そこで今どきの高校生にインタビューをして
今の流行りなどを聞いて歩きます。

 

そこでインタビューされていた
Twitterのフォロワー数が
驚異の4万9千人超
男子高校生星那くんのことが気になっています。

 

ということで今日は、
星那くんについて調べてみました。

 

Sponsored Links

星那くんのプロフィール

名前:星那(せなお)
本名:安田 星那(やすだ せな)
誕生日:1999年5月5日
年齢:18歳(2017年現在)
身長:174cm
血液型:A型
高校:大阪府立阿倍野高校
部活:ダンス部
好きな食べ物:豚汁

 

イケメンでかわいらしいお顔立ちの星那くん。

自撮りの角度も絶妙で、
自分のキメ顔というのをよく分かっているんですね。

 

自身のYOUTUBEチャンネルでも
髪型のセットのやり方を配信したり、
姿格好がとてもオシャレなんですよね^^

 

星那くんの将来の夢は
”美容師さん”ということで、
今現在、美容系の専門学校への進学を検討しながら
最後の高校生活を送っているのだそう。

 

なるほど!

なのでヘアアレンジもお手のものなのですね。

 

 

横流しのセットもかっこよくて、
よくお似合いですけど、

前髪を下ろしているバージョンも
インテリな雰囲気を醸し出していてステキですね♪

 

そんな星那くんがヘアセットに使っている
ワックスは

ニゼル スモーキードライクリームです。

 

フワフワ系のシルエットにしたいときに
役立つワックスなのだそう!

ツヤなしのマットな感じに仕上がるようですよ^^

 

我が家の夫も、これを使ったら

星那くんみたいになれるかな?

‥(*´ω`*)(笑)

 

Sponsored Links

彼女はいるの?

これだけの人気者の星那くんなので、
学校でもさぞかし女子からモテるでしょうね。

彼女さんのことについて調べていたら、
本人の過去のツイートで気になるものを見つけました。

さくらと別れました。

最近あんまりうまくいってなくて、
一回距離置いて話し合った結果
別れることになりました。

でもお互い納得したし、
これからは友達として仲良くしていきます!

この1年9ヶ月
ほんまに幸せでした ありがとう。

今までたくさんの応援
ありがとうございました。

2017年5月2日(火) 20時58分55秒

 

どうやらお付き合いしていた彼女さんが
いたようですが、色々な事情で
お別れしたようです。

 

噂によると、
お相手はさくらちゃんという方だそうで、
2人で『せなさく』と呼ばれるくらい
ラブラブ仲良しだったそうですよ。

 

でも”話し合って、お互い納得した”
とのことなので、
円満な別れ方だったということですね。

 

これ以前の日付のツイートは、
全て削除されており、このあたりで
全てリセットされたということでしょうか。

 

 

その後のTwitterには、顔隠した女の子と

2人で写っている画像が投稿されて
いたりしますが、

仲の良い友達だということです。

 

別れてまだ間もない時期ではありますが、
出会いはたくさんありそうな気がしています。

人気者の星那くんは、その気にさえなれば、
また彼女さんができそうです。

 

それともしばらくはファンの方との
ふれあいを重視するのか?

これからも星那くんの活動に注目ですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA