岡田隆之介(岡田圭右の息子)身長体重や高校大学は?結婚相手の彼女も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日のお昼ご飯は、
娘とちらし寿司を作ろうと思っている
あこぽんです(^^)/

 

暑い毎日、いかがお過ごしですか?

 

そろそろ夏バテも本格的になってきて
さっぱりしたものが食べたいですね!

 

我が家では、毎日マリネや野菜の酢漬けや
とにかくあっさりしたものが
食卓に並んでいる今日この頃です。

 

さて、そんな今日の話題ですが、
お笑い芸人『ますだおかだ』の
息子さんである岡田隆之介さんについてです。

 

現在、モデルとして活躍している彼ですが、
なんとこれから俳優業に本格的に挑戦することが
発表されました!

 

岡田家と言えば、
父は、お笑い芸人『ますだおかだ』の岡田圭右さん。
母は、元芸人の『ー4℃』の祐佳さん。
妹の、タレントである結実さん。

2017年は家族全員が
タレント活動で大活躍なさっていますね。

 

母の祐佳さんは、今年から
本格的に芸能界復帰を果たしましたし、

とくに今年は一家で何かと話題が多いですね^^

 

そんな岡田家の長男である
隆之介さんは、どんな方なのでしょうか?

 

くわしく調べてみました。

 

Sponsored Links

岡田隆之介さんのプロフィール

 

 

名前:岡田 隆之介
誕生日:1998年1月20日
星座:みずがめ座
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:170cm
体重:未公開
職業:俳優

 

朝から、さわやかなイケメンフェイスに癒されますね(*´ω`*)

 

このお顔立ちは、圭右さんか祐佳さんか
どちら似なんでしょうね?

画像を見る限りでは、
あまり父似ではないような‥?

 

どう思いますか?

 

芸人である両親の影響からか、
子どもの頃からモデルとして活動してきた
隆之介さん。

 

 

ちなみに上の画像は、
4歳の頃の隆之介さんです。

やはり今のおもかげありますよね^^

 

この頃、戦隊ヒーローが大好きだったんですって!

 

我が家にも、5歳の息子がいますが
仮面ライダーや、キュウレンジャーが大好きです♪

どこの家庭も一緒ですね~

 

そんな隆之介さんの
過去の出演作品は‥

2011年の映画『暗殺教室』
出席番号22番の前原陽斗役。

 

また、最終回が40%を記録したヒット作の
2013年のドラマ『家政婦のミタ』にも出演。

第5話で家政婦のミタが働いていた家庭の長男の
バスケットボール部員を演じました。

 

いずれも、そこまでセリフは多くないものの
今までの撮影現場での経験を経て、

「演じて表現する仕事を本格的にやりたい。
全然違う役柄を演じてみたい。」

と思うようになったそうです。

 

本格的な演技はこれからですが、
どのような演技のセンスを持っているのか
ファンみんなが注目しています!

 

高校や大学はどこ?

 

現在18歳の隆之介さんですが、
2017年3月に高校を卒業。

 

隆之介さんが通っていた高校は、
芸能人の多くが通っていることでも有名な

日出学園高校です。

 

日出学園高校は、芸能コースがあるので
お仕事がしやすいように選んだのでしょうね。

 

仲間由紀恵さんや、
新垣結衣さん、多部未華子さん‥
など多数の芸能人が日出高校出身で知られています。

 

大学の情報について調べてみましたが、
情報はありませんでした。

 

おそらく隆之介さんは、
大学へは進学せず、これからは俳優業に
専念なさるのでしょうね。

これから、どのような演技を見せてくれるのか楽しみです!

 

Sponsored Links

彼女はいるの?

 

イケメンなお顔立ちの隆之介さん。

 

彼女さんいそうかな‥と調べてみましたが、
それらしい情報はありませんでした。

 

くまきちさん
彼女がいても公表しないでしょ。

 

いくらなんでも、そうですよね‥(笑)

 

噂としては、
映画『暗殺教室』に出演していたときに、
共演者に同年代の女性タレントさんがいたので

そのあたりが怪しい‥

という噂もありますが、どうでしょうかね?(*´ω`*)

 

ただ、母の祐佳さんが隆之介さんのことを
かなり溺愛しており、彼女を作るのが
相当大変では‥?という心配がされていますね(^^;)

 

たしかに祐佳さんのアメブロを見ていると、
隆之介さんと、結実さんにスヌーピーの
キャラ弁を持たせたことが記された日記が
あったり‥と、

親子関係がしっかりしている印象を受けます。

 

ということは、彼女さんは隆之介さんと
結婚でもしようものなら、
色々と口出しされて大変かもしれませんね??

 

飽くまで予想ですが汗

 

ということで、現在の彼女情報については
ありませんでした。

 

まとめ

 

隆之介さんは、今後の俳優活動について

「ムロツヨシさんや、佐藤二朗さん、濱田岳さんのような
存在感のある俳優になりたい。」

と目標を語っておられます。

 

現在は、8月13日の
朗読舞台『遠き夏の日』(東京・GINZA Lounge ZERO)の出演が
決まっています。

父の『閉店ガラガラ』のキャラのごとく
明るく頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA