あいのりのもも愛用のアイシャドウはシャネルのどれ?ローヤルアイムとは?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

この前、仕事の会食会があるので
久しぶりにしっかりメイクをしていました。

アイメイクをしようとポーチのなかを
あさったら‥

 

ない‥ない!!どこにもない!

 

時間が無いなかメイクをしていたのに、
アイライナーが見つからず、ド焦り(^^;)

 

おそらく子どもが遊んでいて
どこかに失くしてしまったようですが、
見つからず‥。

行き道で、
コンビニブランドのアイライナーを購入することに。

 

すると‥今のコンビニのアイライナーって、
お値打ちなのに結構使いやすいんですね!

キレイにアイラインが引けて、
ウキウキで出かけて行きました(笑)

 

女子にとって、アイメイクって
顔の印象を決定付ける
メイクの肝の部分になりますよね。

 

あいのりのももさんって、

とてもアイメイクがお上手で、
化粧品検定1級も取得されたということですし、

どんな風にアイメイクされているのか気になりますよね。

 

そんな ももさんがアメブロで
愛用されているアイシャドウを紹介されていました。

そして、記事を読み進めていると、
ローヤルアイムというメイク道具の名前が。

 

気になったので、詳細について調べてみました。

 

Sponsored Links

ももさん使用のアイシャドウとは?

ももさんのブログを読んでいて
よく思っていたのが、

くまきちさん
ももさんって、キレイな二重まぶたで、かわいいな~

”癒しの目”の条件とも言える
女子の憧れである”涙袋”があって、

大きい輪郭の目に、
黒目を大きくするコンタクト。

 

アイメイクをしなくとも、すでに
モテ顔のももさん。

 

普段のブログでも、アイメイクがばっちり決まっていて
うらやましい限りでした。

 

2017年8月4日(金)に更新された記事で、
今まで頑張って、アイプチで二重を作っていたことが
こと細かに書かれていました↓

桃オフィシャルブログ*アイプチ歴20年。整形を考える。

 

ももさんは自身が著している本にて、
アイプチで二重を作る方法などを
明かしていて、読者からもその方法が参考になったと
賞賛されていたそうですね。

 

今まで、アイプチと分かりにくい
アイシャドウなどを意識的に選んで使っていたんですって。

 

ももさんが普段好んで使っている
アイシャドウはこちらのものだそうです↓

硬さもちょうど良いそうで、
アイプチに悪影響しにくいタイプの
アイシャドウだとのこと。

ウエッティなクリームアイシャドウや、
シアー系はアイプチが光るから不向きなのだそうですね。

色々な色が入っていて、
とても使い勝手が良さそうですね^^

 

私も一個人的に、このアイシャドウ気になります!

今度、お給料もらったら買おうかな?

ちょっと検討したいと思います!

 

Sponsored Links

ローヤルアイムとは何?

先ほど、貼ったブログ記事にこんなことが
書いてありました。

アイプチを初めて20年。
年齢は32歳。
30になった頃につけまつげも卒業して、それからはローヤルアイムを使って二重を作っていたんだけど…

 

ローヤルアイムとは??

調べてみると、”かんたんに二重まぶたを作れる美容液”

 

手順がかなり簡単で、
アイプチほど手間もかからないようで、
このテの二重まぶたを作る美容液では
人気が高いそうです。

 

やり方は本当にかんたん!


①二重にしたいまぶたのラインに沿って、美容液を塗る。

②美容液が透明になるまで乾かす。

③ぱっちり二重まぶたの完成。

 

 

アイプチって、商品によっては、
施術後にテカりなどが出ますが、

ローヤルアイムは、非接着なので、
仕上がりが自然。

 

メイク後は不自然さが出にくいそうです。

 

また、水に強いので夏場にも重宝するとのことです!

 

かんたん・キレイ・自然に二重まぶたが
作れるということですね。

 

たしかに、ももさんの二重まぶたって、
とても自然で、たまにブログを訪問する私は、
天然の二重だと信じきっていました(^^;)

 

まとめ

ももさんは、
現在、二重の整形手術を受けるか、
検討中であることをブログにて公表されていましたね。

 

今まで、アイプチをしていたので
その部分が目立たないような色合いの
アイメイクをしていたそうで、

もし、整形をしたら、
これからは色んなメイクに挑戦できるかな?と
語っておられました。

 

ももさんどうするのでしょうかね?

いずれにせよ、
今後も、メイクを参考にさせていただきたいですね^^

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA