豊田真由子の坊主頭の画像は?謝罪会見の動画についても

 

こんにちは。あこぽんです。

 

夏休みも半分を過ぎ、
気付けばお盆も明けましたね。

 

小学生の子どもの夏休みの宿題が
無事に終わり、ようやく一息ついた
今日この頃です。

 

我が家の娘はまだ小2なので、

宿題は、

算数と国語のプリント集2冊、
絵日記、工作、お手伝いカード‥

と、まだそれほど多くないのですが、
ダラダラやっていたので、
この日にちまでかかりました(^^;)

 

今は夏休みの宿題は、
親が丸付けをするので、
私にも宿題が課せられた気分でした(笑)

ようやくこれから落ち着けそうです。

 

さて、ニュースで豊田真由子議員が
丸坊主頭になって謝罪会見が行われたという噂が
話題になっています。

 

くまきちさん
豊田議員が丸坊主!?なんだか方向性がおかしくないかい?

 

そうなんですよね(^^;)

 

謝罪したい気持ちを全面に出した
結果だったのでしょうけど、

かなり自分を追い込んでしまっているようで
気になります。。

 

そんな豊田真由子さんの坊主頭って
どんなかんじなのでしょうか?

お顔付きが凛々しいので、
なんだか想像ができません!

 

ということで、

豊田真由子さんの坊主頭の画像を探してみることにしました。

 

Sponsored Links

豊田真由子議員の謝罪会見の動画は?

 

2017年6月に自身の元秘書の男性に対して、

「この、ハゲー!ちがうだろ!!!」

と暴言を浴びせ、
暴行をはたらいたことにより、
大騒動に発展した今回の件。

 

豊田さんは党へ迷惑をかけまいと、
離党届を提出し、緊急入院。

入院先などを明らかにせず、雲隠れしていました。

 

噂によると、
埼玉県のとある総合病院に2ヶ月入院していたとのこと。

 

それから、

坊主頭になったと噂になったのが、
7月末頃の謝罪会見の席だったそうで、

 

「迷惑をかけた全ての人に心からお詫びしたい。許していただけるなら身を粉にして働きたい。」

 

と議員辞職することなく、
今後も頑張り続ける意向を示しました。

 

その後の8月10日。
自民党は離党届を正式に受理しました。

 

豊田さんは、もともと
負けず嫌いの超頑張り屋。

 

東大を卒業してから、
厚生労働省勤務時代は
日々、徹夜もいとわぬ頑張りぶりだったと聞きます。

 

私生活では結婚して、
2人のお子さんがいらっしゃり、

公私ともに頑張り抜く、
”根性の塊 母さん”というイメージが伝わってきていました。

 

”仕事人間”とは、

まさに豊田さんのことを言うのだな~と思っていました。

 

そのことからも、

豊田さんは今、働きたくて
ウズウズしていることが考えられそうです。

 

そんな豊田さんの謝罪会見動画を探しましたが、
現時点ではありませんでした。

 

今後、もし出てきたらアップしたいと思います!

 

Sponsored Links

坊主頭の画像について

 

さて、本題の坊主頭の件です。

 

今回、豊田さんは謝罪の意を込めて、
丸坊主にしたのではないか?と話題になっています。

 

くまきちさん
女性で頭を丸めて謝罪って、過去に誰かいたよね‥?

 

そうなんです!

皆さまの記憶にもまだ新しいかと思います。

 

2013年に、AKB48の峰岸みなみさんが
スキャンダルをスクープされたことを受け、

坊主頭になり、
ファンに向けて涙の謝罪動画を
発信したことが話題になりました。

 

あのときは、
海外のニュースでも報じられて、

「日本のアイドルの恋愛禁止ルールはおかしい。」
「恋愛しただけで、ここまでしなきゃいけないの?」

と同情する声が見受けられました。

 

今回の豊田真由子さんの件も、

”謝罪をするなら、その気持ちを形で示そう”
ということでしょうか?

 

豊田真由子さんは2017年の今年、
45歳になります。

 

女性でこの歳で、坊主頭になるって、
相当な覚悟だったでしょうね‥。

なんだか複雑な気持ちになってしまいました‥。

 

そんな豊田さんの坊主頭画像が気になり、
探して見ると‥

ネット上の色々なあらゆるところを探してみましたが、
どこにも画像がなく‥。

 

現時点、本当にありません。

 

なんだか、すっきりしないので、
豊田さんが丸坊主になると、
どんな顔になるのか写真加工して見てみることにしました。

 

 

さあ みなさん‥

覚悟は良いですか?‥

 

 

!!!!!

 

 

それでは、行きます!!!!

 

 

 

豊田真由子さんの坊主頭は、こんなかんじです!!!!

 

 

うああああ‥( ゚Д゚)

なんだか、現実離れしていますね汗

 

おでこ~頭頂部までしか加工できないので、
サイド~後頭部の髪が残ってしまいましたが、

すごいことになっていますね‥。

 

坊主になっていたとしても、

実際は、こんな頭ではないと思いますが、
坊主頭のイメージとしてご参照下さい‥。

 

まとめ

 

今回、気になるのが、
元秘書の方に謝罪をしていないことです。

 

もう頭を丸めたようですし、
反省の気持ちがあるなら、
いっそのこと出家したらどうだろう?なんて思いました。。

 

これから、
政界復帰することができたとしても
有権者や周りの議員さんからの風当たりは
厳しそうですね‥。

 

今後の豊田真由子さんを静かに見守りたいと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★