勸玄君(かんげんくん)着用の恐竜柄のパジャマのブランドはどこ?通販も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

最近、我が家の5歳の長男坊が
やたらオシャレになってきて
戸惑っている あこぽんです(^^;)

 

この前、ショッピングモール内を
ぶらぶら歩いていると、

アパレルショップのトルソーが
着ている服をジロジロ見ながら、
ウロウロする長男(笑)

 

とある子ども服ブランド店の
宇宙人柄のパジャマがとても気に入ったようで、

「これ着たい。これきたい」

とお騒ぎ(^^;)

 

お値段を見ると、なんと!!!

 

 

 

4,980円( ゚Д゚)

 

 

くまきちさん
こっ‥子どものパジャマでしょ!?

 

そうなんですよ!
子どものパジャマが5,000円ちょいって!!

驚きのあまり、冷や汗が出ました汗

 

近頃、子どものパジャマってオシャレな
ものがたくさんありますよね。

 

男の子はとくに戦隊ヒーローものや、
仮面ライダー系が好きな子も多いです^^

 

パジャマと言えば、
海老蔵さんブログに登場するパジャマ姿の勸玄君。

 

数あるパジャマのなかでも、
恐竜柄のパジャマがかっこ良くて、気になっています。

 

どこのブランドのものでしょうか?

気になったので調べてみました。

【関連記事】
・市川海老蔵一家のハワイ旅行はいつまで?帰国日や今後の公演日程は?
・市川海老蔵一家の海外旅行先の国はどこ?滞在先の宿泊ホテルについても
・市川海老蔵ブログのコードブラウンとは何?ハワイのプールで何があった?
・小林麻央の四十九日法要(五十日祭)はいつどこで行われた?場所についても
・勸玄君(かんげんくん)のロケット柄パジャマのブランドはどこ?通販情報も
・小林麻耶の妊娠説の真相は?市川海老蔵と再婚する日はいつ?

 

Sponsored Links

勸玄君の恐竜柄のパジャマとは?

 

ハワイ旅行を満喫中の海老蔵さん一家。

 

麗禾ちゃんと勸玄くんは、

ドルフィン・クエストで、
イルカさんと遊んだり、

プールでたくさん泳いで、
おいしいものを食べて‥

旅には、麻耶さんや麻耶さんのお母さん、
純大さんや右團次さんも一緒だったり‥と

海老蔵さんにとっても、
やっと息抜きができた旅行と
なったのではないでしょうか^^

 

ハワイでの時間はゆっくり過ぎていて、
時間に縛られることなく、

子どもたちも好きなときにお昼寝して
過ごしていると、夜は眠れなくなり、
日本から持参したドラゴンボールのDVDを見ていたり‥と(笑)

 

実は、我が家でもドラゴンボールブームです(笑)

 

さて、

8月22日(火)更新の海老蔵さんブログ
【昼寝長かったね】で、
ソファーに座り、親子で仲良くドラゴンボールを観る
画像が掲載されています。

 

そこで勸玄くんがとてもかっこ良い
恐竜柄のパジャマを着ているんですよね^^

 

出典:ABKAI市川海老ぞうブログ*【昼寝長かったね】

 

このパジャマのブランドはどこのものでしょう?

 

Sponsored Links

恐竜柄パジャマはどこのブランド?

 

恐竜さんのプリントが施してある、白色のパジャマ。

 

上のカットソー前面に、
恐竜さんが3体プリントされています。

パンツは、総柄になっていますね。

 

袖と、足首部分はゴム仕様になっていて、
寝冷え防止にも一役買いそうな作りですね。

 

我が家では、冬場でも子どもたちは
布団を着ずに寝るので(けぬいでしまう)、

やはり、袖と足首は絞れている方が
親目線的にもかなり助かります。

 

しかし、子どもって本当にびっくりするくらい
寝相が悪いんですよね(^^;)

我が家は、2歳の末っ子が一番寝相が悪く、
私が夜中に起きると、たまに足元で寝ていたりして
びっくりします(笑)

 

くまきちさん
そのうちフローリングで寝そうじゃない?(笑)

 

本当です~。。
さすがに、冬場は風邪引かないか心配ですよね(^^;)

 

 

話が脱線しましたが、

この恐竜さんのパジャマは、
”FEYG”というブランドのものです。

 

 

100%コットンで、通気性が良く、
肌触りが柔らかで、敏感肌にもやさしい素材となっています。
画像を見たかんじ、若干薄手なので、
夏終わり頃~秋終わり頃あたりに使えそうですね。

 

パンツのウエストと足首部分は
伸縮性があるので、お子さんでも脱ぎ着しやすくなっています。

1人でパジャマを着る練習用としても
使いやすそうですよ^^

 

サイズ展開は、80~130となっているので、
年齢的には、大体2歳~7歳くらいまでになりますね。

男の子兄弟のご家庭は、
お揃いで購入しても楽しく着れそうです!

 

一つご注意いただきたのが、

こちらのブランドは、
表示サイズより、少し小さめな作りに
なっているようなので、

購入する際は、大き目サイズを選んだ方が良さそうです。

 

そもそも子どもって、
本当にすぐ体が大きくなるので、
服の寿命って短いですよね‥。

ワンサイズ上の服を買っても、
来年ワンシーズン来て終わりだったり(^^;)

 

以下のリンクに、肩幅、袖丈、着丈など
詳細なサイズ説明がありましたので、ご参考になって下さい。

 

他にも、色違いで、水色と白色のボーダー柄もありました。

 

恐竜柄にボーダーのミックスって、
なかなか斬新で、子どもウケが良さそうですね。

もし買えば、
息子に完全に自慢されることが予想されます(笑)

 

まとめ

パジャマに、子どもが大好きな恐竜さんが
プリントされていたら、

お風呂出た後に、積極的にお着替えしてくれそうですよね。
 

もしかすると、夢であこがれの恐竜さんに会えるかな?

【関連記事】
・市川海老蔵一家のハワイ旅行はいつまで?帰国日や今後の公演日程は?
・市川海老蔵一家の海外旅行先の国はどこ?滞在先の宿泊ホテルについても
・市川海老蔵ブログのコードブラウンとは何?ハワイのプールで何があった?
・小林麻央の四十九日法要(五十日祭)はいつどこで行われた?場所についても
・勸玄君(かんげんくん)のロケット柄パジャマのブランドはどこ?通販情報も
・小林麻耶の妊娠説の真相は?市川海老蔵と再婚する日はいつ?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA