市川海老蔵一家のハワイ旅行はいつまで?帰国日や今後の公演日程は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

気付けば、早いもので
夏休みももう残すところ
あと1週間となりましたね。

市川海老蔵(2018年7~8月)海外旅行先の国はどこ?滞在先の宿泊ホテルも

2018.07.31

 

我が家の小2の娘は、
天気が良い日は、
市民プールへ通いずめの日々だったので、
真っ黒こげに日焼けしました。

 

市民プールの滑り台がとくに好きらしく、
私もすべるよう誘われますが、

この体には窮屈過ぎて断念‥(笑)

 

まだすべり台で楽しく遊べていた
数十年前をなつかしく思い返していました(*´ω`*)

 

さて、プールと言えば、
ハワイで家族旅行中の海老蔵さん一家ご一行。

毎日、ハワイを満喫する姿がブログで
伝えられていますね。

 

ふっと思ったのが、
海老蔵さん達って、いつ日本へ帰って来るのでしょう?

歌舞伎の公演はしばらくないのかな?

 

気になったので調べてみました。

【関連記事】
・市川海老蔵一家の海外旅行先の国はどこ?滞在先の宿泊ホテルについても
・市川海老蔵ブログのコードブラウンとは何?ハワイのプールで何があった?
・小林麻央の四十九日法要(五十日祭)はいつどこで行われた?場所についても
・勸玄君(かんげんくん)のロケット柄パジャマのブランドはどこ?通販情報も
・勸玄君(かんげんくん)の恐竜柄パジャマのブランドはどこ?格安入手方法
・小林麻耶の妊娠説の真相は?市川海老蔵と再婚する日はいつ?

Sponsored Links

ハワイを楽しむ海老蔵さんと子どもたち

 

海老蔵さん一家がハワイに到着したのは、
日本時間で8月18日のことでした。

 

 

この度、麗禾ちゃんと勸玄くんは
初の海外旅行となりました!

 

日本とハワイの時差は、ハワイが
日本より19時間遅いので、

麗禾ちゃんたちは、
時差ボケが辛かったようで、

海老蔵さんとお食事の時間まで、
散歩する姿が見られました。

 

 

イルカさんと触れ合うことができる
カハラホテルのドルフィン・クエスト
体験しました。

 

麗禾ちゃんと勸玄くんは、
イルカさんが怖いながらも、

インストラクターの方に泳ぎを教わり、
コツをつかみ、だんだんと楽しくなり、
海老蔵さんに幾度とリクエストすることに^^

 

 

バナナをレモン汁とともに炒めて
アイスを添えたスイーツ♡

 

麗禾ちゃんのお口にあったようで、
何度もお代わり!!

「よっぽど好きなのね!
よっぽどおいしいのね!」

 

我を忘れて一生懸命食べる子どもの姿って、
とてもかわいいですよね。

 

海老蔵さんは、麻央さんが亡くなってから、
食が変わり、お肉を1.6キロ食べたり、
ピザを食べたり‥

以前のブログではあまり見たことないほどの
食欲になっておられました。

 

ハワイでもその食欲は、
収まるところを知らずで、
ご自身でも驚かれている様子ですね。

 

麻央さんがお亡くなりになって、
今まで張りつめていたものが一気に緩んだのでしょうか?

麻央さんがいない今の環境も
もしかしたら、実はストレスなのかもしれませんよね‥。

 

くまきちさん
でも、海老蔵さんのハワイでの笑顔って、なんだかいつもの笑顔と違うよね

 

そうなんです!

ハワイでの海老蔵さん、開放感からか、
心から笑っているかんじがよく伝わってきます。

 

そんなハワイでの海老蔵さんですが、
子どもたちはひたすらプール通いの日々を送っているようですね。

 

凄すぎるよ…
本当、、
一日中だよ、、
ついていけない…
この敗北感は味わった事がないです笑笑

 

食べて、休憩して、泳いで‥
とひたすらプール三昧のようです!

 

くまきちさん
2人がプール好きなのって、やっぱり海老蔵さんの影響もあるのかな?

 

たしかに!
海老蔵さん、日本でもプールに、トレーニングに‥

パパの後ろ姿を見ているのも影響してそうですよね。

 

ハワイへ来て、8月24日でほぼ1週間。

 

ただひたすら時間を気にすることなく、
毎日をゆっくり過ごしている海老蔵さんご一家です。

 

Sponsored Links

日本へ帰って来るのはいつ?

 

ブログを読んでいて、ふっと気になったんです。

 

くまきちさん
海老蔵さんたちは、いつ帰って来るのかな?

 

8月10~14日まで

【座頭市】の歌舞伎公演で、
単身、大阪へ赴いていた海老蔵さん。

 

お休みに入ってすぐ、ハワイ旅行へと出かけることとなりました。

 

海老蔵さんの歌舞伎公演のスケジュールを確認すると、
次回は、9月15、16日
岩手県にて公演が行われるそうです。

 


■市川海老蔵 十和田八幡平歌舞伎■

会場:岩手県八幡平市 安比高原特設会場
開催日:2017年9月15日
会場時間:15:30
開園時間:16:30

 

そして翌日も、同じ岩手県内で公演があります。↓


■市川海老蔵 平泉歌舞伎■
会場:岩手県平泉町 観自在王院跡
開催日:2017年9月16日
会場時間:16:15
開園時間:17:00

 

そして9月18日は、奈良県にて公演があります。

 

”岩手→奈良”の移動って、結構ハードですね(^^;)

移動日が1日って、
目が周りそう~

 

詳細については、チケット情報も併せてこちらにてご確認いただけます↓
成田屋HP*公演スケジュール

 

 

ということは、まだ日にち的にも余裕がありそうですね。

もしかしたら、もう少しハワイでゆっくりなさるのかもしれませんね^^

 

※8月25日追記です。
海老蔵さん一家が、無事に日本へ帰国されました!

約一週間ほどのハワイ滞在となりましたね。

 

 

麻耶さんの帰国はいつ?

 

8月24日の夜7時頃に
麻耶さんとお母さんが
一足先に日本へ帰国されました。

 

旅行中は、現地でたくさんの
ファンの方に声をかけられ、激励されたそう!

 

そして、帰国した翌日の25日から
早速、お仕事先に向かわれているようですね!

 

ハワイでたくさんエネルギーを充電されたようで、
麻耶さんのイキイキした笑顔が見られて、
ファンも安心しました。

これからもテレビで見れるのを楽しみにしています!

 

まとめ

 

海老蔵さん一家、麻耶さんとお母さん、純大さん、右團次さん‥

全員、無事に日本に帰国されて、安心しました。

 

やはり帰るときは忙しかったそうで、
東京へ到着してからの事後報告となりましたね(笑)

 

何はともあれ、この1週間で
大分リフレッシュできたのではないでしょうか!

 

海老蔵さんには、

また仕事に父親業に‥と周りに頼りながら、
頑張り過ぎない程度にやって欲しいと思います!

市川海老蔵(2018年7~8月)海外旅行先の国はどこ?滞在先の宿泊ホテルも

2018.07.31

【関連記事】
・市川海老蔵一家の海外旅行先の国はどこ?滞在先の宿泊ホテルについても
・市川海老蔵ブログのコードブラウンとは何?ハワイのプールで何があった?
・小林麻央の四十九日法要(五十日祭)はいつどこで行われた?場所についても
・勸玄君(かんげんくん)のロケット柄パジャマのブランドはどこ?格安入手方法
・勸玄君(かんげんくん)の恐竜柄パジャマのブランドはどこ?格安入手方法
・小林麻耶の妊娠説の真相は?市川海老蔵と再婚する日はいつ?

スポンサーリンク
 

2 件のコメント

    • こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございます。

      そうですね。海老蔵さんと麻耶さんは、ずいぶんお元気になられましたよね。
      今まで積もっていたものが爆発しているようにも見えます。。

      リフレッシュ旅行から戻ってきたら、
      海老蔵さんには、またさらに仕事に父親業に‥頑張って欲しいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA