河相沙羅(河相我聞の息子)の母や大学は?子役の弟竜跳の年齢についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

家事が終わり休憩しているときのこと。

小2の娘がコアラのマーチを分けてくれたんです。

 

食べながら休憩していたら、
私が食べようとするもの1個ずつに娘の検品が入ります。

 

「ん!?一体何?」と聞いたら、
花嫁コアラを探しているとのこと。

花嫁コアラはラッキーコアラなんですって(笑)

 

注意して見ていたら‥

サンマを焼いているコアラ
水着コアラ
コアラのマーチ食べているコアラ‥

見ていたら和んでしまいました(笑)

 

あきらめた頃に花嫁コアラが発見されましてね(笑)

なんだか今日はラッキーな気分になりました(*´ω`*)

今日も良いことあるかな♪

 

そんな今日でしたが、

 

さて今日の話題は、最近ちょこちょこと
テレビ出演されている河相我聞さん。

 

2017年の24時間テレビの
しゃべくり007では、
女装を披露して話題になりましたね。

キレイ過ぎて、普通に女性に見えて
驚きました!

 

そんな河相我聞さんが息子の沙羅さんを
連れて、【ナカイの窓】に出演なさるそうです。

沙羅さんってどんな方なのでしょう?

 

沙羅さんのお母さんや弟さんについても気になったので
調べてみました。

 

Sponsored Links

河相沙羅さんのプロフィール


名前:河相沙羅
誕生日:1994年6月27日
年齢:23歳(2017年8月現在)
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント

河相我聞さんの長男である沙羅さん。

河相我聞さんとは、ぷっくり唇がそっくりですね^^

 

沙羅さんが俳優を志したのは、
高校2年生のときだったそうです。

俳優志望だということは、
父の我聞さんも高校の三者面談で初めて聞かされたそうで、

学校の先生の前で告白されて、驚いたでしょうね!

 

そんな沙羅さんは俳優志望後 間もなく、
ドラマ『IS~男でも女でもない性~』に出演。

 

その後は、

『クロヒョウ2』
『イタズラなKiss~Love in TOKYO』
『49』
『ラストドクター』
『Dr.DMAT』
『明日の光をつかめ2013』

など、数々のドラマに出演されています。

 

沙羅さんは、
ラーメン屋をしていた我聞さんの影響か、

お料理が得意なようで
Twitterでよく作ったお料理の画像をアップされています。

とても美味しそうなお料理の数々ですよね。

栄養のバランスも良さそう!

河相家では、お食事担当なのかな?

これからテレビ出演が増えると、
お料理番組なんかにも出るかもしれませんね!

 

沙羅さんは飛行機が好きで、
パイロットに憧れていた時期があったんですって。

その影響からか、たまに海外へ一人旅へ出かけるようです!

昨年は香港へ行ったのだそうです。

沙羅さんは、日本にいても
普通に外国の方に英語で話しかけられることがあるのだそう(笑)

どちらかというと、

アジア方面なお顔立ちかなと思いますが、
話しかけやすい雰囲気があるのでしょうかね。

 

そんな沙羅さんは、サッカー、野球、バスケットボール、アーチェリーが得意で、スポーツ万能な
一面もお持ちです。

 

そして、ディズニーランドが大好きで年間パスポートも
持っているんですって!

年間パスポートを持っているほどなので、
ディズニーは相当お詳しいはずですよね。
なんだか、お料理もスポーツも得意だし、
ディズニー通でもある。

天性のモテ体質なのかな?なんて思いました(笑)

 

今後どんどんテレビに出て欲しいですよね!

 

Sponsored Links

沙羅さんの大学はどこ?

沙羅さんの学校について調べてみましたが、
情報がありませんでした。

 

沙羅さんは、高校2年生の頃から
芸能活動をしているので、

お仕事をしながら、

高校を卒業したことになりますね。

その流れで大学へは進学しなかったのかもしれませんが、
はっきりしたことが分かりません。

これから沙羅さんがもっとテレビ出演が増えて来ると
このあたりも分かってきそうですね。

 

そう言えば、我聞さんがブログで綴った
私生活や育児の様子が書籍化されたんですって!

我聞さんのブログは、「おもしろい」と
評判で、ファンの方も多いですよね。
つい先日は、しゃべくり007で

女装したことが日記に綴られていました。

 

女装するために脱毛した話なんて、
最高におもしろくて笑わせてもらいましたよ^^

 

我聞さんって、色んな仕事を引き受けるんですね。

今後もブログの方も要チェックしたいと思います。

 

母や弟の竜跳さんについて

我聞さんと奥様は同じ劇団員で
ナンパがきっかけでお付き合いが始まったのだそうです。

沙羅さんは1994年、

我聞さんが18歳のときに
生まれたお子さんなので、

一体何歳のときにナンパしたのでしょうね(*´ω`*)

 

しかし我聞さん、若いパパだったのですね!

 

沙羅さんが生まれた当時、

我聞さんはドラマ『天まで届け』に出演し、
大人気俳優だったことから
生まれた沙羅さんのことは公表せずに生活していました。

 

今では、ジャニーズやAKB48でも、
結婚をきちんと発表しますが、

昔はタレントであるということで、
私生活にずい分と制限があったのですね。

 

しかし、公表しない生活もそう長くは続かず、
1998年に『隠し子』という形で世間に公表されてしまい、

それを機に、一度別れた奥様と復縁し、翌年1999年に入籍。

 

2002年に次男 唯円くんが誕生するも、
2011年にまた離婚になってしまいます。

 

誤解を受けやすいのですが、
沙羅さんと竜跳さんのお母さんは同じ方ということですね。

 

沙羅さんのお母さんがどんな方か気になり、

調べてみましたが、

沙羅さんのお母さんは一般人であるためか、
お名前や顔画像はありませんでした。

 

沙羅さんと我聞さんってそんなにお顔が似ていない気がするので
お母さん似なんですかね?

気になります。

 

そして我聞さんの次男である竜跳さん
芸能活動をされています。


名前:竜跳
本名:河相唯円(ゆいえん)
誕生日:2002年1月5日
出生地:東京都
趣味:マンガ、絵を描くこと

竜跳さんは2017年8月現在、15歳になります。

2012年ドラマ『コドモ警察』に出演したことを
皮切りに、

『仮面ライダーウィザード』や
『アルジャーノンに花束を』など多数ドラマに出演し
話題になっていますね。

 

2014年に公開された映画『ホープ』では、
主演の児島和也役を演じ、目力のある子役として
大きく取り上げられました。

いきなり主役に抜擢ということで、
かなり活躍なさっている印象ですね!

 

これからもどんどんテレビ出演機会が増えそうです。

沙羅さんと、竜跳さんの今後に注目したいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA