ブルゾンちえみの金髪はかつらか地毛かどっち?比較画像やCM動画も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

今日は、夕方に子どもと近くにオープンした
スーパーへ出かけました。

 

セール品の棚に目をやると、

オープンセールで、
こんにゃく畑が1袋100円になっていました!

日々のおやつに購入です♪

 

新店オープンって、セールの嵐なので、
最高に大好きです(笑)

しばらく通う予定をしています^^

 

そんな今日でしたが、

家事の合間にテレビを観ていたら、

CM発表会に出ている
ブルゾンちえみさんの頭が金髪になっていて
びっくりしました( ゚Д゚)

 

くまきちさん
これって、かつらなの?それとも地毛?

 

かなり気になってしまい、
テレビをジロジロ。

 

ん??
地毛のような?
かつらのような??

ちょっとはっきりしませんね(^^;)

 

実際のところどうなのか調べてみました。

Sponsored Links

ブルゾンちえみさん出演CM動画について

 

ブルゾンちえみさんが金髪姿を披露したのは、

9月6日に発表された
缶コーヒー『WONDA』の新CM発表会での出来事でした。

 

ビートたけしさんらとともに出席した
ブルゾンちえみさんの頭に注目が集まりました!

 

 

24時間テレビでは、
見事チャリティーマラソンを完走させたブルゾンちえみさん。

 

もう体の方もばっちり回復してきて、
スタスタ歩けるくらい元気いっぱいなんですって^^

さすが、学生時代に陸上部だっただけありますね!

 

CM発表会では、ビートたけしさんに

「どうせ途中で車乗ったんだろう。」

と言われていましたね(^^;)

相変わらず、キツいご冗談を‥(笑)

 

そんなブルゾンちえみさんが
この度、注目されたのは金髪頭です!

 

この日もブリリアンを引き連れて、
書類をバラ巻きながらの登場です。

 

くまきちさん
あれ!?キャリアウーマンも金髪の時代!?

 

かなり釘付けになってしまいますよね!

 

この金髪を見た、劇団ひとりさんは「金髪でも違和感がない」と語っていました。

 

たしかに、元々メイクが日本人離れしている感あるので、
なんだかそこまで驚くこともないかも(笑)

始めこそは、メイクとそのキャラに
かなり驚きましたが(^^;)

 

ところで、この頭はカツラか地毛なのかどちらでしょう??

 

Sponsored Links

地毛なの?かつらなの?

 

もう一度、ブルゾンちえみさんの頭を見てみましょう。

 

こちらの画像がCM発表会で披露した
金髪ボブヘアです↓

なんとも自然で違和感がない気がしますね。

 

言うならば、

・てっぺんの生え際がペッチャンコ
・髪の毛がツヤツヤ過ぎる

このあたりが気になりますかね。

 

ちなみに黒髪のときはこちら↓

うーん。やはり染めているようにも見えますね。

浮いていないし、髪の毛の量も同じように見えます。

 

どうにもこうにも気になっていましたが、

答えは、CM発表会の動画に隠れていました!

 

 

今回のブルゾンちえみさんの金髪は、
カツラだということが発覚しました!!

 

 

くまきちさん
なんだ~イメチェンしたのかと思った

 

そうですよね。

やはりキャリアウーマンは黒髪が命!のようですね^^

 

世間の反応は?

 

今まで真っ黒だった髪の毛が
金髪になったので、

不思議なかんじがしてなりませんね(^^;)

 

ネットを見ていると、

”意外と似合っている”
”かわいい♡”

とう声も多数見られました。

 

見慣れると、もっと馴染むかもしれませんね。

 

しかし、金髪カツラに合わせて、
眉毛も金色にして欲しかったですね~

そうすると完全異国人になりそうな気がしますが(笑)
ずいぶん印象変わりそうですよね!

 

まとめ

 

今回の金髪はカツラということでしたが、

急に金髪に染めるの人心理って、

”大きなストレスから解放されたい”という深層心理が
隠されているんですって!

 

沢尻エリカさんが映画『ヘルタースケーター』の
クランクアップのあとに金髪になったときが、
そうでした。

 

結論として、

今回のブルゾンちえみさんは、
CM撮影のためにカツラになったということでした!

やっぱりキャリアウーマンは、
黒髪のボブヘアがぴったりなのかも??

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA