倉持麟太郎弁護士の妻(嫁)や子供など家族の画像は?経歴や年齢や今後も

こんにちは。あこぽんです。

9月7日に報じられた
山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士の
不倫疑惑に国会も世間も揺れていますね。

 

今回、前原さんが新代表に決まった
新たな民進党の人事で、
幹事長に指名されていた山尾議員。

初の女性幹事長ということで、
前原さんからの期待も大きかったのですが、

今回の疑惑を受け、
せっかくの昇格の話も水に流れる事態に。

 

そんな山尾さんの不倫相手である
倉持麟太郎弁護士は、
同じく妻子持ちの、家庭がある身だったというから驚きです。

 

山尾議員のご家族についてはこちら
山尾志桜里の旦那(夫)や子供など家族の画像は?経歴や年齢と今後も

 

そんなお相手である
倉持麟太郎弁護士のご家族の方はどんな方たちなのでしょうか?

くわしく見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

倉持麟太郎弁護士のプロフィール

 

名前:倉持 麟太郎(くらもち りんたろう)
生年月日:1983年1月16日
出身地:東京都渋谷区
所属:第二東京弁護士会
弁護士登録年:2012年

 

倉持弁護士は、小さい頃から
父の影響でアメリカの法廷映画などをよく見ていて、

法律家になることを意識して過ごしてきたそう。

 

組織の中ではなく、自分の力で
市民の助けになる職業に就きたかったとのこと。

 

憲法に興味を持ち始めたのは、

高校生の頃からで、
進学した慶大で人生を変える恩師との出会いがあったそうです。

 

慶應義塾大学の法学部を経て、
中央大学法科大学院を卒業。

 

その後に司法試験に合格し、
2012年に弁護士登録し、第二東京弁護士会に所属します。

そして弁護士法人仁平総合法律事務所へ勤務。

 

2014年に退所し、
現在は弁護士法人Nextの代表を務めています。

 

また、他にも多方面で活躍をしており、

□慶大法科大学院 非常勤講師
□ベンチャー企業の支援、
□テレビ出演

など活動は多岐に渡っています。

 

また過去に安保法をめぐり、
衆院特別委員会で参考人として意見陳述を行ったこともありました。

 
お相手の山尾議員についてはこちら↓
山尾志桜里は韓国人って本当?身長や美人と言われるアニー時代の画像も

Sponsored Links

妻や子供など家族はどんな人?画像は?

 

ツイッターを見ていたら
こんなツイートを見つけましました↓

 

どうやら、倉持弁護士はご結婚なさっていて
かわいい娘さんがいるとのこと。

 

これを見て、なんだかがっくり。

 

お互い家庭があるので、いろいろな意味で、
どこか安心する部分があったのでしょうかね?

考えるだけで、悲しくなってしまいますね‥。

 

ツイートが”かわいい娘さん”という
表現の仕方だったので、

おそらく娘さんの年齢はまだ小さいのではないでしょうか?

 

パン子さん
倉持弁護士は、山尾議員と会っているときに、
家族の顔が浮かんだりはしなかったのかな?
くまきちくん
不倫中は、山尾議員のことで頭いっぱいだったのかもね‥。
パン子さん
そもそも警察官が犯罪をおかしてしまったり、
弁護士さんが不倫してしまうのって、なぜなのだろう?職業柄、いけないことって分かっているはずだよね?
くまきちくん
こればかりは、”職業柄”というより、理性の強さが求められそうだね‥

 

ご家族の画像を探してみましたが、

やはり一般の方なので、見つかりませんでした。

 

まとめ

 

倉持弁護士は、

弁護士としても、大学や政界でも
第一線で活躍している方だったので、
今回のことが残念でなりませんね‥。

 

不倫は絶対してはいけないことですが、
人によって色々な考え方があるのも事実です。

(先日、奥さんから許された、雨上がりの宮迫さんのように)

この件に関して、
奥様はどう思っているのでしょうか?

 

倉持弁護士には、
今回のことを深くふかく反省して欲しいと思います。

そして、ご自身も何らかの形で責任を取る
行動をするべきだと思います。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★