山尾志桜里は韓国人って本当?身長や美人と言われるアニー時代の画像も

こんにちは。あこぽんです。

9月7日に不倫疑惑報道が報じられた
山尾志桜里議員。

 

ついに8日に、

本人自ら、離党する意思を示し、離党届を提出。
民進党はこれを受理しました。

 

会見にて、お相手の倉持弁護士との
男女の関係を否定したものの、

記者からの質問も受け付けず、
なんだか消化不良な記者会見となりましたが、

いずれ世間のほとぼりが冷めたら、
復党しそうですね。

 

どうなのでしょう?

 

今日は、そんな山尾議員が

”韓国籍”である噂の真相や、
アニー時代の画像についても漁ってみました。

Sponsored Links

山尾志桜里さんのプロフィール

 


名前:山尾志桜里
生年月日:1974年7月24日(2017年9月現在 43歳)
出生地: 宮城県仙台市
出身校:東京大学法学部
前職:検察官
所属政党:民進党
称号:学士(法学)(東京大学・1999年)

引用:民進党公式HP*山尾しおりプロフィール

 

”次期 蓮舫議員”の呼び声が高った山尾志桜里議員。

民主党の
女性の顔として期待をされていました。

 

国会でもその存在感は抜群で、

国会質問が上手いことから
名前も顔も売れており、

今までの経歴も抜群で、
今回の人事の目玉的な存在とされていました。

 

そんな志桜里議員は、
学生時代に、東京大学法学部を卒業してから
司法試験に合格。

 

検察官になり、東京地検、千葉地検、名古屋地検‥と
各地の地検で活躍した後、

2009年に衆議院議員選挙で民主党公認で
愛知7区から出馬し、初当選を果たします。

 

2012年の選挙は落選してしまいましたが、
2014年に再当選。

2016年には民主党の政調会長にまで
のぼりつめ、民主党の顔となりましたが、
今回の民主党人事で、
前原新代表のもと、
”幹事長”に任されるも、
不倫の報道の件により
見送られる形となりました。

 

そして9月8日、

山尾議員は、今回の騒動の責任を取る形で、
民進党を離党することになりました。

 

今回、離党にとどまったのは、

10月に行われる衆議院の補欠選挙のことを考えて、
なんとか”離党”にとどまるに至ったとのこと。

 

Sponsored Links

韓国人って本当なの?

 

山尾志桜里議員のことを調べていると、

”韓国”というワードが出てきます。

 

このことについて詳しく調べてみると、
2016年に話題になった、

【保育園落ちた日本しね】の言葉が話題になった
保育園待機児童問題。

 

この問題を国会で追及するときに
熱弁をふるったせいでしょうか?

 

その山尾議員の姿が大きく
取り上げられ、

その発言ぶりに怪しく思った方がそう検索したのでしょうか。

 

心桜里さんは宮城県仙台市の出身ですし、
ご両親も純日本人です。

 

ということで、山尾志桜里議員は日本人です。

 

Sponsored Links

アニー時代の画像について

 

山尾議員は、

成徳学園小学校4年生のときに
英語学校のアマチュアミュージカル【アニー】で
主役を務めました。

 

 

その後、

オーディションに合格し、
ミュージカル【アニー】で初代アニー役を務め、

当時は、山尾さんのそのかわいさから話題になったそうですね。

 

アニー役は、当時、倍賞寛子さんとのダブルキャストだったそうです。

 

子どもの頃からすでに美人さんだったのですね。

もしかして、子どものときは女優志望だったのですかね?

 

【美人】と検索されるのも頷けますね。

 

まとめ

 

倉持弁護士とは、男女の関係がないことをしきりに

強くアピールした山尾議員ですが、やはり疑わしいですね。

 

「倉持弁護士の自宅へ行った」という山尾議員。

「自宅では会っていない」という倉持弁護士。

 

詰めが甘かったですね。

 

今後の動向にさらに注目が集まります。

Sponsored Links

★こちらの記事もおすすめ★