マツコ会議の手づかみレストランにいた美容外科の受付嬢は誰?画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

この前、近所のスーパーで
赤エビが大安売りしていて、大量購入。

自宅のグリルで塩焼きにして
食べました♪

 

我が家は家族全員が無類のエビ好き!
ということもあり、ものの10分ほどで完売しました。

 

これから食欲の秋♪

いろんな食べ物がおいしくなる季節になりますね^^

 

魚介類と言えば、
本日放送のマツコ会議は、

今話題の手づかみのシーフード&パスタレストランに潜入です。

 

手づかみで食べるだなんて、
なんだか新しいですよね!

田舎者の私は、とても気になっています(笑)

 

お店も気になるところですが、

マツコさんから絡まれていた美容外科の受付嬢の方たちも
気になっています。

 

とても楽しそうに食事されていましたね^^

どんな方たちなのか見てみることにしました。

 

【関連記事】
・マツコ会議(9/9)手づかみレストランの店名や場所はどこ?口コミ評判も
・マツコ会議の手づかみレストランにいたパーツモデルは誰?画像も

Sponsored Links

マツコ会議で潜入した手づかみレストランとは?

 

なななんと!

今やレストランも手づかみの時代となりましたよ!

 

シーフードやパスタをテーブルの上に乗せ、
ダイナミックに手づかみで食べちゃうスタイルの
レストランが流行っているそうです。

 

もはや皿はいらねえぜ的な
真のワイルドなお店なのですが、

 

お店はダンシングクラブ。

”ダンシング=踊る
クラブ=カニ”

という解釈でいいのでしょうか?^^

ユニークな店名です♪

 

そもそもダンシングクラブの発祥は、

2014年4月のシンガポールにオープンした
アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランです。

 

メインは、カニ、エビ、貝などの
シーフードを丸ごと食べるという形式。

 

辛さが選べる

・ダンシングクラブシグニチャー
・ブールプラン

などのソースで調理して、

テーブルの上に広げて、
手づかみでワイワイ食べるという豪快なスタイルのレストランです。

 

こちらのレストランで食べれる料理は、

アメリカの南部のケイジャン料理を元に
アジアのスパイシーな味付けでアレンジしたお料理なのだそうです。

 

スパイシーということは、
少しばかりピリ辛な味付けなのでしょうか?

 

店内の雰囲気もとても明るく楽しい演出がいっぱいとのことで、

お客さんはカニさんのカチューシャをして、
店員さんが踊ってくれたり‥と、

かなり楽しい雰囲気なんですって^^

 

本当に気になります!!

 

Sponsored Links

美容外科の受付嬢さんが気になる

 

マツコさんと絡んでいた美容外科の受付嬢さん達の
ことが気になっています。

 

皆さんとても美人さんでしたね~

男性の方は癒されたのではないでしょうか(*´ω`*)

 

インタビューの返答に、

”野性的な気分で食べに来た”や、
”マツコさ~ん彼氏欲しい~”

など言いたい放題でした(笑)

 

美容外科の受付嬢さんということで、

芸能界の整形話に盛り上がり、
マツコさんもかなりヒートアップ!

 

マツコさんは、芸能界に”整形GB”という
グループを作って、そこで活動しているんですって(笑)

 

そのグループ内で、

「あっこの人‥整形!?」

と思う人がいたら教え合うんだとか。

 

そんなマツコさんは、
受付嬢さんたちに整形疑惑の芸能人を訊ねると、

とある国民的主演女優の名前を回答。

 

すると、マツコさん。

「日本人が生まれて、そのままあんな顔になると思う?
あんたバカだよ!!」

辛口炸裂です!!

「何夢見てんだよ!女優なんて8割方整形なんだよ。
整形しなかったら、みんなこうなるだけなんだよ(スタッフたちを指さして)」(笑)

「〇〇は整形なんだよ。あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ。
眉間からまっすぐ伸びる鼻にはならないんだよ。」

 

”整形の鼻は小人の滑り台”
なのだそうです!

 

実に興味深い!!

 

そして、もう一人の疑整形惑芸能人は、
癒し系の女性歌手。

 

「元の顔を活かして、やったことが分からないようにするのって、
すごい難しいのよ!」

と盛り上がり、

一時間ピー音なしの整形特番したい!と
張り切るマツコさん。

 

芸能人が整形って、

分かっていたつもりですが、
マツコさんに言われると真実味が増しますね(^^;)

 

しかし、整形疑惑の2人って誰でしょうね?

気になります~

 

Sponsored Links

まとめ

 

手づかみで食べてストレスを発散させるのが
楽しみで来るお客さんが多いのだとか!

 

たしかに、なりふり構わず食べれたら
週末の疲れもストレスも癒せそうです~

できれば、気の置けないラクな友人たちと
行きたいですよね~

 

ダンシングクラブは、
前にもマツコさんの番組で紹介されているようですし、

これからもどんどんお客さんが訪れて
にぎやかになりそうですね^^

 

私は東海地方在住なので、
ぜひ名古屋にも展開して欲しいです!

 

【関連記事】
・マツコ会議(9/9)手づかみレストランの店名や場所はどこ?口コミ評判も
・マツコ会議の手づかみレストランにいたパーツモデルは誰?画像も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA