マツコ会議の手づかみレストランにいたパーツモデルは誰?画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

今日のマツコ会議は、
シーフード&パスタの手づかみレストランに
潜入していますね。

 

エビを中心としたメニューがどれも
おいしそうで、さっきからテレビに釘付けになっています^^

 

そんな店内で取材を受けていた
美女パーツモデルさんのことが気になっています。

どんな方なのか見てみることにしました。

【関連記事】
・マツコ会議(9/9)手づかみレストランの店名や場所はどこ?口コミ評判も
・マツコ会議の手づかみレストランにいた美容外科の受付嬢は誰?画像も

 

Sponsored Links

マツコ会議で潜入した手づかみレストランとは?

 

今回は、東京新宿にある
シーフード&パスタの手づかみレストランに訪れています。

 

 

店内はあやしげなネオンが光るレストランで、

どちらかと言うと、レストランというより、
飲み屋さんのような雰囲気を感じました。

 

実際、テキーラなどが運ばれてきていたので、
飲み屋さんなんでしょうね。

 

そして、お客さんは
全員カニさんのカチューシャが着用義務のようです(笑)

 

さらに、定期的に”ダンスタイム”という
ウエイトレスさんがダンスを披露する時間が。

同じようにダンスタイムがあるお店と言ったら、
フーターズがありますね。

衣装が全然違いますが(*´ω`*)

 

そもそも手づかみレストランの
【ダンシングクラブ】は、

2014年4月にシンガポールにオープンした
アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランです。

 

メインは、カニやエビ、貝などのシーフードで、
調理されたものを丸ごと食べるレストランですね。

 

辛さが選べるソース

・ダンシングクラブシグニチャー
・ブールプラン

などのソースで調理し、
テーブルの上に広げて、

手づかみでワイワイ楽しく食べるという
豪快なスタイルのレストランです。

 

メニューの料理は、

アメリカ南部のケイジャン料理を元に
アジアのスパイシーな味付けでアレンジしたお料理ということだそうです。

”スパイシーな味付け”ということは、
少しピリ辛なのでしょうか?

 

お料理の画像がとても美味しそうで、

こんな時間にお腹がすいてきました~

 

しかし、食べている方の
手のベトつき感がハンパないかんじしますね!

 

まさに、みんなでワイワイしたいときに行きたい場所ですね^^

 

Sponsored Links

手づかみレストランにいたパーツモデルさんとは?

 

とてもスレンダー美人さんが取材を受けていました。

 

なんとこのお方は、
手と足のパーツモデルをなさっているとのこと!

 

お名前は”野口絵里弥(えりや)さん

 

上智大学のフランス語学科を卒業なさっているようです。

 

モデル業の他には、

・スキンケアマイスター
・コスメマイスター

のお仕事もされているようですね。

 

とても才女でいらっしゃるんですね!

 

たしかにテレビで見る感じ、
上品な雰囲気を醸し出していましたね~

 

 

身長は171cmで、

ほっそりした美脚は、聞いて驚きの
股下84cmなんですって!

 

パン子さん
ジーパンは切らなくても履けるんじゃない!?
くまきちくん
本当だね~うらやましいな。ボクたち‥

普段は、通販サイトの
モデルをなさっているとのこと。

 

通販サイトと言うと、真っ先に思いついたのが

・ニッセン
・セシール
・ベルメゾン

あたりでしょうか?

 

でも、セシールやニッセンは、
顔からつま先までの全身モデルさんが多いような気もしますが、

細かいアップの画像なんかを担当されているんですかね?

 

Sponsored Links

どこのモデルさんなのか調べてみましたが、
詳細は分かりませんでした。

 

パーツモデルさんなので当たり前ですかね‥(^^;)

とてもステキなショットの数々!!

やはりプロの方はなんだか違う雰囲気持っていますね!
ちなみに今日は、ダンシングクラブへは、
仲間と来て、みんなに剥いてもらって食べているとのこと。

 

するとマツコさん。

「なんかきたねえな~ほかのところでいいだろう。そうしたら~」

とまた辛口なツッコミを入れていました(笑)

 

パン子さん
しかし、本当にキレイな長い脚していたわよ
くまきちくん
千葉ディレクターがマツコさんに”アンタ立て膝ついてるの?”って聞かれてたね(笑)
パン子さん
本当に脚長いのがうらやましいわよ~
くまきちくん
ボクたち、短足だもんね‥

うっ‥頑張れ
パン子さん&くまきち!!(笑)

 

まとめ

 

今回のマツコ会議を見ていて、
ダンシングクラブの客層の広さを感じました。

 

他にも美容外科の受付嬢の方たちや、
ダンススクールの経営者の方がいたり‥と

とにかくにぎやかなロケとなっていました^^

 

私も近くに寄ることがあったら、
ぜひお店に行きたいと思います!

【関連記事】
・マツコ会議(9/9)手づかみレストランの店名や場所はどこ?口コミ評判も
・マツコ会議の手づかみレストランにいた美容外科の受付嬢は誰?画像も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA