麗禾(れいか)ちゃんの結婚相手とは誰?彼氏や男の子の名前についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

9月17日(日)更新の海老蔵さんブログで、
麗禾ちゃんが将来の結婚相手を発表したのだそうです!

 

麗禾ちゃんは、現在、幼稚園の年長さんですね。

もう、男の子のことを意識するお年頃になったんですね~(*´ω`*)

なんだか、想像するとかわいいな♪と思いました。

 

自分は幼稚園に通っていたとき、
どうだったかな?と考えていましたが、

ひたすら遊ぶことばかり考えていて、
男の子どころではなかったような気がしています(笑)

麗禾ちゃんはしっかりしているな~

 

さて、麗禾ちゃんが海老蔵さんに明かした
結婚相手とは誰でしょうか?

考えてみました!

Sponsored Links

麗禾(れいか)ちゃんが結婚したい人を明かしたときの様子

 

麗禾ちゃんの結婚したい人が
明かされた様子が綴られているのが、

9月17日(日)更新の海老蔵さんブログ
【衝撃がデカすぎてふらつく】の記事でした。

 

その日、麗禾ちゃんは、海老蔵さんにこんな発言をしたんですって。

「私、結婚相手きまってるの!」

 

なんの心の準備もなしに、
急に告白を受けて海老蔵さんは目が点に(・ω・)

 

その男の人の名前を聞いて

「え?本気??」

と聞き返したら、

どうやら麗禾ちゃんは本気で、
もう心に決めているのだそう!

 

それを聞いた海老蔵さんは

「エーーーーーーーー エーーーーーーエーーーーーーー!!」

と衝撃が隠せなかった様子(^^;)

 

 

実は我が家には、
保育園に通う5歳の息子がいるのですが、

鼻タレ坊主で女の子に無関心?(汗笑)、

「〇〇ちゃんが好き」とか
そういったことは聞いたことがありません。

 

今のところ、

「ママと結婚する~」と言ってくれています!

 

海老蔵さんの気持ちになったら、
急に結婚相手を発表されたら!!!!

「なに言っとんじゃー‥」( ゚Д゚)

と、きっと目玉が飛び出しますな‥

(笑)

 

そんな海老蔵さんをリアルに驚かせた、

麗禾ちゃんが思いを寄せる相手って、誰なのでしょう??

 

Sponsored Links

麗禾ちゃんが結婚したい人とは誰?彼氏がいた!?

 

麗禾ちゃんは、誰と結婚すると宣言したのでしょう?

 

記事の内容と、海老蔵さんの反応から推察して‥

・パパ海老蔵さんではない
・幼稚園に通う男の子ではない

ブログのタイトルが『衝撃がデカすぎてふらつく』というくらいなので、

「パパと結婚する~」

というノリではなかったことが考えられますね。

 

そこで、誰の可能性があるのか考えてみました。

 

その①【勸玄くん?

おそらくですが、

麗禾ちゃんはとてもしっかりしているので、
子ども心ながら、

『弟とは結婚できない』ということは
理解してそうな気がしますね。

そして麗禾ちゃんの性格からも、そういうことは言わない気がしています。

 

というのも、

まだママの麻央さんがご健在で、
自宅療養しているときのこと。

 

麻央さんが病院から退院してきて、
自宅で寝ているときに、

麻央さんがしんどいときに、家族に知らせれるように
枕元にベルを置いておいたことがありましたね。

 

そのときに、勸玄くんが遊びで
ベルを鳴らしていたら、麗禾ちゃんが勸玄くんに一言。

 

「いつもカンカンがベルを鳴らしていたら、ママがしんどくて鳴らしていても、みんなが、またカンカンがベルを鳴らしているんだな~って勘違いしちゃうよ!」

と、勸玄くんに さとしているときがありました。

 

そのときに麗禾ちゃんって、本当にしっかりしているお姉ちゃんなんだな~って感心したんですね!

 

我が家には、小2の娘もいますが、
そこまで弟に言えるかな?

ブログを読んだときに考えましたね(^^;)

 

麗禾ちゃんは、とても気が利く女の子ですが、
そういった冗談はあまり言わないような気がしました。

 

 

その②【テレビに出てくるヒーロー?アイドル?

とは言っても、まだ麗禾ちゃんは6歳ですよね。

 

ということは、

「仮面ライダーに出てくるヒーロー役のお兄さん!」とか、
「ジャニーズの〇〇くん!」といった線も大いにありそうですよね^^

 

というか、そういう発言は麗禾ちゃんの年齢なら、
まだまだ自然である気がしますね!

 

ただ、今回、海老蔵さんの反応を見ると、
ただならぬ人物であった気がしています。

海老蔵さんも衝撃を受けるくらいの、

割とリアルな人だったのでは!?

 

そこで思いついたのが‥

山田純大さんなのではないでしょうか?

 

先月中旬から1週間ほど行っていた
ハワイ旅行へも一緒に出掛けていましたし、

麻央さんがお亡くなりになったばかりの頃は特に、
気にかけてくれていて、

しょっちゅう麗禾ちゃんと勸玄くんと
遊ぶために海老蔵さん宅へ訪れている姿がありましたね!

 

あのとき、海老蔵さんは、
”純大さんのやさしさに感謝”といった記事を
何度か更新されていました。

 

なんとなくですが、
そんな”やさしい純大さんと結婚しよう!”と麗禾ちゃんは思ったのではないかな?

 

しっかり者の麗禾ちゃんが、そう思うくらい

「純大さんのことを意識しているのか!?」

と海老蔵さんは、衝撃を受けたのではないかな?
と予想しました^^

 

麗禾ちゃんと勸玄くんは、生まれたときから、
家族以外の方と接する機会が多かったと思うので、

そんな風に思うのも、そこまで不思議はありませんね。

 

純大さんは、

どちらかと言うと、家族になっても良いくらい
愛情深い人”というニュアンスな気がしますね!

 

もしかしたら、そういった点で考えると、
リアルに歌舞伎 成田屋のお弟子さんである可能性もありそうですね。

 

なんだか麗禾ちゃんかわいいですね。

 

Sponsored Links

まとめ

 

約1時間後のブログで、麗禾ちゃんの結婚相手は、
海老蔵さんに変更されたことが明かされました。

 

この前のブログ
結婚相手は私に変更となりました、よかった。

よかったのか?
わからないですが、

きっと
麗禾に気を使わせたのね、
すまぬ。

麻央の優しさが麗禾の中にも生きています。

 

麻央さんが闘病しているときに、

日テレで放送された密着番組で、
海老蔵さんは、

「麗禾は、大人が自分に対して、気を遣っている姿を見て、自分なりに理解して、気持ちを落ち着かせている。大人だ。」

というようなことをおっしゃっていたので、
本当に人一倍気が利く子なんだなと思います。

将来は、しっかりした、すてきなお嫁さんになりそうですね。

 

でも、麗禾ちゃんが今本当に大好きなのは、
当然 海老蔵さんだと思います^^

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA