奈良柚莉愛(ポニョの声優)の現在や高校はどこ?大橋のぞみ似の顔画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

♪ぽ~にょぽにょぽにょ~魚の子~♪

どこからともなく、あの歌が聞こえてきそうです~

金曜日の今夜は、
【金曜ロードショー*崖の上のポニョ】の放送日ですね♪

 

人面魚の女の子ポニョが、
人間の男の子壮介と出会って、

手足が伸びて、人間になって陸の世界を大冒険して‥

とっても夢があふれるお話ですよね^^

 

皆さん録画の準備はいいですか?

我が家は、長女がばっちり録画予約していました♪

 

おそらく今週の土日は、
お菓子片手に鑑賞会が開かれそうです^^(笑)

 

そんな【崖の上のポニョ】と言ったら、
主題歌や、子役の声優さん達が

とてもかわいいイメージですよね。

 

ポニョの声の子を検索していたら、

主題歌を歌う大橋のぞみさんとは違う方が
声優担当していて、驚きました。

 

今まで一緒だと思っていました(^^;)

今頃知るという‥汗

 

ポニョの声優さんは、奈良 柚莉愛さんという方がやっています。

彼女は、今でも芸能界でお仕事しているのでしょうか?

今日は奈良さんについて見て行くことにしましょう。

 

ポニョの相方 宗介役の土井洋輝さんの現在についてはこちら↓
土井洋輝(ポニョのそうすけ役声優)今現在の画像は?引退説についても

Sponsored Links

奈良 柚莉愛さんのプロフィール


芸名:なら ゆりあ
本名:奈良 柚莉愛
誕生日:1999年12月21日(17歳)
星座:いて座
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:157cm(2017年現在)
職業:女優・歌手

 

趣味と特技は、ダンス全般で、

クラシックバレエやジャズ・TAP、

ヒップホップダンスなど幅広いジャンルのダンスが得意なんですって。

 

他にも歌やスキー、長距離走などが特技ということで、
体を動かすことが好きなんですね。

 

そんな、ゆりあさんが芸能活動を始めた時期は、
なんと!

0歳のときで、
赤ちゃんモデルからのスタートでした。

”産まれて間もなくの赤ちゃんモデル”ということなので、
オムツや粉ミルクなどのCMに出ていたんでしょうか?^^

 

そののち、子役として活動をし、

2008年に【崖の上のポニョ】で主人公ポニョの声を担当しました。

 

その後、『GOーGOたまごっち!』などの
子ども向けのアニメソングを歌い、

ドラマやCM、舞台などで子役タレントとして活躍しておられました。

 

ちなみに、ポニョのときの芸名は”奈良 柚莉愛”でしたが、
ポニョ公開の翌年に”なら ゆりあ”に改名しています。

”柚莉愛”もかわいいですが、

”なら ゆりあ”という平仮名表記も

ゆったりした印象でかわいいですね^^

Sponsored Links

奈良柚莉愛さんの高校や現在について

映画『崖の上のポニョ』が公開されたのが
2008年だったので、もう9年も経つんですね。

時が経つのは早いもんですね~

 

当時、まだあどけなかった ゆりあさんも、
今現在は、17歳の高校3年生(2017年9月現在)になりました。

 

ご本人のTwitterを訪れたら、
楽しい高校生活の様子が綴られていました。

 

舞台の稽古と、学校生活というハードな
毎日で、体調を崩しがちなときも。

 

Twitterには、テスト勉強を頑張る姿もアップされていました。

さらにTwitterを見ていくと、
とてもかわいい声で、弾き語りしている動画を発見。

 

途中でお父さんの声でコーラスが入ってきます(笑)
とてもユニークなお父さんですね。

仲良しな姿が微笑ましいです。

ギターが弾けるのは、お父さんの影響なのですかね?

シンガーソングライターの道も開けそうですね^^

 

大橋のぞみさんに似ている!?顔画像を比較!

ゆりあさんのことを調べていると、
”大橋のぞみ”さんのお名前が出てきます。

 

過去のネット上の声を見ていたら、
”2人の顔が似ている”という意見がちらほら。

 

どうでしょうかね?
お2人の画像を見比べてみましょう!

 

当時の画像ですが、

右側が ゆりあさん
左側が のぞみさん

 

どうですか?似ているような、似ていないような‥。

 

”姉妹”と言われたら、
なんとなくそう見えるかも(笑)

遠くから見たら、一瞬見分けが付かないかもしれませんね。

 

しかし、当時のお話ですが^^

 

Sponsored Links

最近の ならゆりあさんの芸能活動

ならさんは、

2017年6月18日~7月2日の日程で
舞台出演をしていました。

 

舞台【優しい魔法のとなえ方】で、

アイドルユニット『東京ロケッツ』の白石彩妃さんとともに
Wで主演女優を務め上げ、話題になっていました。

ストーリーは、歌あり、ダンスありの笑って泣けるファンタジーな学園物語です。

 

この舞台の主催は、HIROSE PROJECTが手掛けていて、
若手のアイドルや声優、役者の登竜門的なカンパニーなんですって。

ということは、かなり注目度が高かったはず!

 

そして、そのスピンオフ作品として、

【いつか素敵なシネマのように2017】が
8月21日~27日に公開され、

こちらでは、チームZの五十嵐あんず役で出演されました。

舞台三昧な日々を送っておられるようです。

 

今後、ならさんの女優業の方にも注目ですね。

さらなる活躍を期待して、今後も応援したいと思います!

 

ポニョの相方 宗介役の土井洋輝さんの現在についてはこちら↓
土井洋輝(ポニョのそうすけ役声優)今現在の画像は?引退説についても

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA