平愛梨が愛用の夫婦箸の商品名は何?販売店と通販や値段についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

この前、5歳の息子に
今晩のおかずは何が良いのか聞いたら、
「栗!!」と答えられた あこぽんです(^^)/(笑)

 

食欲の秋ですね~

おいしい秋の食べ物を食べ過ぎて、
体型が気になってしまう時期でもあります。

 

食べるときに使う物と言ったら、”お箸”ですが、

先日、妊娠を発表した
平愛梨&長友佑都夫婦が、鈴木福くんから
夫婦箸のプレゼントをもらったのだそうです!

 

そのお箸がとてもおしゃれで、
センスが良くて気になっています。

このお箸は、どこのお店の、何と言うお箸なのか調べてみました。

Sponsored Links

鈴木福くんから贈られた夫婦箸とは?

現在、妊娠中の愛梨さん。

妊娠してから、食の好みが変わり、
今まで苦手だった食材がいくつか
食べれるようになっているそうですね。

 

パン、牛乳、お魚、納豆‥

 

パン子さん
愛梨さんって、結構色々と苦手な食べ物があるんだね~
くまきちくん
妊娠して食べれるようになるなんて、なんだか不思議だね!

 

私も妊娠経験がありますが、

妊娠して食べれるようになった&食べれなくなった食べ物って、
とくに何もありませんでした。

 

‥ですが、1つだけ。

なぜだか分かりませんが、
無性にフライドポテトが食べたくなりまして、
ダメだと思いつつも、

安定期には、こっそりマックに通ったりしていました(*´ω`*)

 

!!じゃなくて、通っていません!
たまにです!!(笑)

くまきちくん
しら~‥筆者さんあやしい‥

 

愛梨さんのブログを見ると、
バランスの良い食事の画像が掲載されているので、

しっかり食べれているのですね!

 

妊娠中は、つわりが長く続く方もいるので、
食べれることは安心ポイントですよね。

 

そんな妊娠の経過が順調な愛梨さん。

 

9月19日更新のアメブロ記事に、
うれしいプレゼントがあったことが記されています。

平愛梨ブログ*【夫婦箸!】

 

福くんから可愛い素敵な夫婦箸が‼︎
嬉しいー☆
私のお手紙もちゃんと届いたんだ‼︎
まるで文通のよう( ´ ▽ ` )
長友さんとの食卓に早速使わせてもらってる。

 

鈴木福くんから、プレゼントに夫婦箸をもらったそうですね。

パッケージからして、
上品で”和”な雰囲気が漂っています。

 

これは福くんが選んだのかな?

だとしたら、福くんって中々のハイセンスぶりですよね!

 

このお箸はどこに売っているのでしょう?

 

Sponsored Links

販売店や値段について

よ~く画像を見てみると、
お箸は上品な桐の箱に収められていました。

そして箱の部分に何かメッセージが
書かれていますね。

さらに拡大して見てみると‥

あたまは丸く、
ことが丸く収まるように、
持ち手はお箸の先まで八角。
末広がりで縁起の良いお箸です。

 

まさに結婚して、幸せいっぱいな長友夫婦にぴったりなお箸ですね。

 

こちらの夫婦箸は、
箸ブランド『兵左衛門』のギフトセットでした。

天然木の素材で作られたお箸で、
あたたかみがあって高級感が溢れています。

”末広がりで縁起が良いお箸”となっているので、
ご結婚祝いや、還暦祝い、新築祝い、お誕生日祝い、母の日・父の日‥

など、色々なシーンのお祝い時にプレゼントすることができそうですね。

 


お値段は5,940円(税込)
でした。

画像に写っている、”富士山”は箸置きとして利用できます。

富士山も縁起が良いものの、象徴ですよね。

 

本当に幸せがいっぱい詰まったお箸セットでした。

 

まとめ

愛梨さんと福くんは、
手紙のやり取りをしているとのことで、

スマホが当たり前の時代に、
とてもステキなことだな~と思いました。

手紙って、一字いちじ思いを込めて書くので、
相手の気持ちが嬉しかったりしますよね^^

 

お2人はどんなやり取りをしているのかな?

愛梨さんをまたテレビで見れる日が楽しみですね♪

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA