草なぎ剛(つよぽん)のバイクのメーカーはどこ?値段やインスタ撮影場所も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

先日、ついに、
つよぽん、慎吾くん、吾郎ちゃんの3人が
ジャニーズ事務所を退社してしまいましたね‥。

なんだかさみしい気分に
さいなまれていますが、

そんななか、気になるニュースを見つけました。

 

それは、つよぽんが一般人の方の
インスタグラムに投稿されているとのことで、
話題になっているとのこと。

 

つよぽんは、一体どこで何をしていたのかな?

また、画像はバイクと共にしていたそうですが、
何のバイクなのでしょう?

 

気になったので、見てみることにしました。

Sponsored Links

つよぽんがバイクと一緒に写っている画像

 

そのインスタが投稿されたのは、
9月21日のお昼頃のことでした。

 

あるインスタユーザーが、
どうやら、その場所にたまたま居合わせた
プライベートのつよぽんを発見。

 

その方がつよぽんの姿を撮影して、インスタに投稿し、
他のユーザーたちを驚かせました。

 

その画像がこちらですね↓

 

”つよぽんが気さくで優しくて泣けた”

 

画像とともにそう投稿されているので、
本人におそらく声をかけたのでしょうね。

そして、そのユーザーとの2ショットにも
快く応じてくれたのだとか!

 

パン子さん
たしかジャニーズって、タレントの画像の掲載を禁止していたよね?
くまきちくん
そうそう。ジャニーズって、画像使用に関して厳しいことで有名だよ!
パン子さん
もうジャニーズじゃないから、画像の使用は許可することになっているようだけど、今までのことを考えると、普通にネット上につよぽんの画像があるなんて、なんだか不思議な感じがするね。
くまきちくん
本当にそうだね!なんだかジロジロ見ちゃう。でも、よく考えると、これってプライベートショットだよね?そこは大丈夫なのかな?

 

たしかに、今、一般の方がSNS上で、

タレントさんのプライベート画像を投稿することが
度々、問題にはなっていますよね。

 

しかし、つよぽん本人はそんなことは気にせず、

ファンに対して、
笑顔の神対応で画像撮影に応じている
心のやさしさに感激してしまいました。

 

ちなみに、この投稿を見たファンの方の感想は、

反応は様々ありましたが、
つよぽんの天然な表情に対するツッコミも多かったです。

やはり癒し系は変わらないようですね^^

 

Sponsored Links

つよぽん愛用のバイクはどこのメーカー?

 

さて、本題のつよぽんが愛用のバイクですが、
こちらですね↓

 

こちらのバイクを調べてみたら、
似ているバイクを発見!

 

 

おそらくですが、
つよぽんが乗っているバイクは、

ハーレーダビッドソンの”パン&ナックルヘッド”ですね。

 

つよぽんが乗っているバイクはマフラー2本出しですが、
なかなか2本出しのナックルを見つけることができず(^^;)

 

ちなみに上の画像のタイプで、
810万円のお値段でした。(参考:MY Performance)

 

もちろんお店によって違うと思うので、
もっと高いかもしれません!

おそらくキャッシュで購入しているでしょうし、
高額なお値段で、驚き過ぎて、もう言葉が出ません!!

 

そもそも、ハーレーダビッドソンは、
1903年にアメリカで
設立されたバイクメーカーで、

不況の時代も生き残った、
世界第5位の人気バイクメーカーです。

 

つよぽんが乗っている
ナックルヘッドのエンジンは、

当時、ハーレー社で初のOHVエンジンとして
考案されたという、記念すべきバイクということでも知られています。

 

当時、アメリカ国内で、
”OHV”方式のエンジンが搭載された新型車が続々と発売されて、

ハーレー社は危機を迎えてしまったそうなのですが、

そんなライバル社に打ち勝つために考案されたのが、
ナックルだったのだそうです。

 

ナックルは、
1936年に登場したエンジンだそうで、
かなり歴史を感じますね。

 

ちなみに、つよぽんがバイクにハマったのは、
大のハーレー好きである、
TOKIOの長瀬くんの影響だったんですって。

 

長瀬くんのバイク好きは、
知人である社長さんたちとバイクチームを作ってしまうほどで、

ハーレーは、1930~1940年代の物を
所持していたことがあるほどの大のハーレー好きです。

 

その影響もあり、つよぽんも
ナックルヘッド以外にも複数台バイクを所持しており、
その日の気分次第で乗り分けをするんですね!

 

ちなみに2017年5月に目撃されたバイクは、
ワインレッド色のハーレーで、

六本木を爆走していたことが話題になっていましたね。

 

でも、つよぽん、ハーレーよく似合っていますね!

乗っている姿も是非見たかったです^^(笑)

 

Sponsored Links

この画像の撮影場所について

 

つよぽんは、これからバイクに乗って出かけるところだったのでしょうか?

画像では、すでに手袋とヘルメットが
装備されていますね。

 

この場所、どこなのか気になったので調べてみましたが、
情報がどこにもありません!

田舎者なので、この場所がどこなのか見当もつかず、
現在調査中です。

 

やはり都内のどこかなのでしょうが、
背景のお店や看板がボケているので、
分かりませんね‥(^^;)

 

つよぽん、どこかお店でお買い物でもしていたのかな?

ちょっとだけ停めている感が満載だったので、
ちょっとした用事を済ませていたのかな?

 

それか、もしかすると、

つよぽんは横浜に
バイクのガレージを持っているそうなので、
もしかしたら、そのあたりで撮られた画像かもしれませんね。

 

まとめ

 

今後、つよぽんはジャニーズを退社したことで、
活躍の場が広がることが期待されていますね。

今後、慎吾くん、つよぽん、吾郎ちゃんは自身の

SNSを開設することも検討されているんですって。

実現すれば、ファンとしては、
たまらなくうれしい事実ですよね!

ジャニーズメンバーの私生活って、
どこかベールに包まれていたので、
とっても気になるし、これからも需要ありそうな気がします^^

今後の3人の活躍を応援していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA