パンティーゲーム(マツコ会議紹介)やり方動画は?広島女子高生は誰?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

毎回、人気のマツコ会議の女子高生トレンド中継♪

 

9月23日の放送は、

広島女子高生の今どきの遊び方や、
トレンドなグッズが紹介されるそうですよ~

 

カープの優勝で盛り上がる広島県♪

今、女子高生の間で、
マツコさんの想像を超えるゲームが
話題になっているようなのです。

 

なんと、その名は‥

パンティーゲームと言うから驚きです(笑)

 

パンティーゲームって、
あかん方に考えてしまいます~(*´ω`*)

 

合コンで盛り上がったらやるとか!?

って、なんだかブログに書けるか心配ですが、
どんなゲームなのか調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

パンティーゲームとは何?やり方は?

「パンティーパンティー♪ノーパンティーノーパンティー♪」

予告でやっていたパンティーゲームなる
動画がとてもユニークで、

子どもとノリノリでマネして踊ってみました(笑)

 

これ、どんなやり方やルールなのでしょう?

 

女子高生の間で流行っているということなので、
きっと若者なら知っているはず!

 

ということで、やり方動画を探してみました。

やり方を解説します。

①まず最初の人が手拍子をしながら、
「パンティー×4」と歌い、次の人を指さす。

(手拍子のやり方は動画を参考にしてくださいね)

②指を指された人は、同じように
「パンティー×4」と言いながら手拍子をする。
そしてテンポ良く、当てる人を指さす。

この時、当てられた人の両サイドの2人は、
「ノーパンティーノーパンティー」と言い、ポーズを取る。

③これをひたすら繰り返します^^

これ、子どもとやってみましたが、
めちゃくちゃおもしろいですね~

もう「パンティパンティ」言う度、
ゲラゲラ笑ってしまいます(笑)

もう涙が出るくらいおもしろいですね~

女子高生の間で流行っていることに納得です(笑)

しかし、このゲーム動画を見ていて、
思ったのが、

せんだみつおゲームに似ていますね!?(笑)

 

しかし、言葉が変わるだけでこんなにおもしろいんですね~

週明けは、家族でもやってみようと思います笑

 

Sponsored Links

出演していた女子高生は誰?

さ~女子高生の皆さんがパンティーゲームを披露してくれましたが、
出演された方たちはどなたでしょうか!?

 

Twitterを見たら、マツコ会議に出ることを
tweetしておられるのを見つけました!

 

お一人目は、あいかめんさんというお方。

98さん(@real__aikamen)がシェアした投稿

佐々木希似でとても美人な方ですね~。

ちなみにこの画像は、
サロンモデルをした時に撮った画像だそうです!

色白なお肌にアッシュ色の髪の毛がよくお似合いです^^

98さん(@real__aikamen)がシェアした投稿

度々、画像がモデルチックになっているのですが、
読者モデルでもなさっているんですかね?

上の画像は、ぱるるに似ていますね!

 

 

そして‥お二人目は、tomoさんです。

tomoさん(@kuri_99_rin)がシェアした投稿

上の画像は、ひょうきんな画像ですが、

インスタはモデルさんのような
おしゃれな画像がたくさん載せられていました。

 

まるで、どこかのMVに出てきそうな
一コマですよね!

どこの高校なのか?というあたりは、
一般の方なので、控えさせていただこうと思います。

tomoさん(@kuri_99_rin)がシェアした投稿

 

そして、3人目はかりんさんです。

お顔が、まゆゆに似ているような気がしています。

みなさん、美人さんですね~

 

それと、気になったのが、
今女子高生の間で、クリアバッグなるものが流行っているそうですね。

筆者が10代の頃にも流行ったことがありましてね‥

なんだかそれを思い出してしまいました!

インスタ映えするということで、

かなり話題なんですって!

筆者の年になると、
もうバッグの中身がスケスケなんて、
恥ずかしくてたまりませんが、若いっていいですね~

 

持っているグッズがかわいいので、
クリアバッグを持つとキマりますよね^^

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA