花田優一の元彼女の顔画像と名前は誰?彼女がいないと言った理由はなぜ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

2017年10月30日のニュースで、

花田光司さんの息子さんである
花田優一さんがご結婚されたことが報道されました。

 

パン子さん
ご結婚おめでとうございます!

 

たしか、10月の初旬頃に行われた
乳がん検診のイベントでは、

「今は彼女いません。」
「恋愛するヒマはありません。」

と答えていたのに、いつの間に!?と
ファンの間でも衝撃が広がっていますね。

 

優一さんの”彼女いません”発言があったので、
ネット上でも、情報が錯綜していますが、

どうやらご結婚相手の一般女性は
噂のあの方のようです。

 

しかし今日は、

ご結婚相手の女性のことは一旦置いておいて、

優一さんが過去にお付き合いしていた
元彼女さんが、

どんな方だったのか気になったので、
調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

なぜ「彼女がいない」と発言していた?

 

2017年10月30日(月)に
花田優一さんご自身がパーソナリティを務める
ラジオ番組で結婚報告がされました。

 

今年の4月に週刊誌で結婚の噂が
出ていましたが、あの報道は本当だったんですね。

 

しかしながら、冒頭で触れたように、
10月初旬に行われたイベントでは、
花田優一さんは彼女がいないことを断言していました。

ほぼその直後での結婚報告。
ファンは困惑してしまいますよね汗

 

しかしどうやら、
優一さんにも色々と考えがあったようで、
ラジオ番組でこんなことを語っておられます。

 

「実は、結婚したんです自分。自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、色々なところで質問されるので、報告するんだったら、せっかくなら自分の名前がついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして

 

”色々なところで質問される”というのは、
先ほどの乳がん検診のイベントのことでしょうか。

 

そのイベントのときに
記者に恋愛のことについて問われ、

答えを準備していなかった優一さんは、
とっさに「彼女はいません。」と
答えてしまったのでしょうね。

 

でも、ずっとこのままい行くのは良くないと思ったのではないでしょうか。

自分のラジオ番組でちゃんと報告しよう。という
運びになったのでしょうね。

 

優一さんが芸能事務所と契約したのは
2017年8月のことで、
ついこの間までは2世タレントというより、
一般人だったんですね。

そのことを考えると、

なんだか優一さんが
戸惑ってしまうのも分かる気がしますね‥。

 

お父さんは、
平成の大横綱だった貴乃花親方なので、

その部分で注目してもらえて、
靴職人のお仕事に有利になるところも実際あると思います。

でも、私生活まで全部筒抜けてしまうという
ネックな部分も‥。

 

なので、”彼女はいない”と答えたのは、
そう深い理由はないような気がしました。

 

Sponsored Links

花田優一さんがお付き合いしていた元彼女について

 

優一さんは、
2017年7月31日放送の
『しゃべくり007』で、

妹と仲が良すぎて、
今までお付き合いした彼女さんに
振られた過去があることを明かしていました。

 

彼女さんも引くくらいの
”妹愛”ってどのようなものなのでしょう?

 

以前にも話題になった優一さんのインスタに出て来る
女性との2ショット画像。

 

お互いの体を抱き寄せて、
顔をぴた~と密着させていますね。

 

パン子さん
なんとハレンチな!

 

そうなんですよね(笑)

 

しかし、この方はお付き合いしていた元彼女ではなく、
優一さんの妹さんでした。

妹さんは写真家として活動なさっていて、
優一さんの靴づくり工房に顔を出しては、
写真撮影のお手伝いをしているそうです。

 

なんだか不思議な世界感だな~と思ったのが、
優一さんは妹さんが自宅に帰ってきたら、
おかえりのチューを口にするんですって!

 

Sponsored Links

 

この前、朝の情報番組で
3歳の息子と母親がチューするのはアリか?というような
ことで論議されていましたが、

もう優一さんところは、いい年齢なんですよね汗
しかも相手は妹さん。

 

優一さんが彼女と交際するときも、
妹さんにとって1番良い相手なのか?ということを
考えてからお付き合いを開始するそうなのです。

なんだか家族愛を通り越して、
シスコン気味なのかな?なんて
思ってしまいましたが、

そういった妹さん優先の態度が、
優一さんの彼女には気に食わないようで、
徐々に不満がつのってケンカ別れしてしまうんですって。

 

そのときに、優一さんが話していたのが、

「妹と、ただいまのチューをして、それを見てケンカして別れた彼女が2人います。」

と言う、衝撃のカミングアウトが!!

 

先ほどの見出しでも触れましたが、

花田さんは中学卒業後に
単身アメリカのボストンで
2年半ほど生活したあと、

イタリアの靴工房へ2年半
靴づくりの勉強に行っています。

 

なので、もしかしたら、
「元彼女さんは外国の方なのか!?」と思ったら、
優一さんは色々と女性の好みがあるようで‥

・日本的な女性(古風な女性?)
・黒髪の女性

↑このような女性が好きなのだそう。

 

かと思えば、こんな発言もしているんです。

「嫌いなのはケバい人で「○○すんなよ~」とか言う女性。でも逆に、茶髪で「○○すんなよ~」とか言っているのに、自分の両親に会ったら『あ、お世話になっております』とか言われたら、すぐに好きになっちゃうかも…」

 

パン子さん
どう言うことー!?タイプじゃなくても好きになれちゃうの?

 

男女とも、”異性の見た目とのギャップに弱い”って
いうのはあるあるですが、

結構ホレっぽいところがあるのかな?
なんて思ってしまいました。

 

しかし、日本的な女性黒髪の女性が好きということは、

単身、外国に行っていたときに
だれかと付き合っていたから、
そういう発想が生まれたような気がするんですよね。

比較対象の存在があったような?

完全に憶測ですが。

 

しかしながら、
元彼女さんにリアルに、
妹愛を見せてケンカになったのは、
日本での出来事のような気がするので、

振られた2人の女性というのは、
日本人女性なのではないでしょうか?

 

気になる優一さんの元彼女さんのことについて、
ありとあらゆる方法で調べてみましたが、
名前も顔画像も見つけることができませんでした。

 

もうご結婚なさったことですし、
これ以上の深掘りは避けた方が良さそうですね。

これから幸せな家庭を築いて行って欲しいです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA