中野ちさと(有吉ダレトク出演の美脚マダム)道場のレッスン場所や料金は?

土屋太鳳の腕時計

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

10月31日(火)放送の
『有吉弘行のダレトク』で

『美脚バスツアー』なるものが特集されるますね!

 

脚線美を目指すべく、

山村紅葉さん、倉田真由美さん、山崎ケイさんの
3人がエステを受けたり、
エクササイズを受けて

女磨きをするというものですね。

 

そこで3人が受けていた
59歳の美脚マダムによるレッスンが気になっています。

この奇跡の美脚の持ち主は、
中野ちさとさんというお方ですね。

 

中野さんのレッスンって、
どこで受けることができるのでしょう?

またレッスン料金はおいくらかも気になります。

 

というこで、

・中野ちさとさんのプロフィール
・中野ちさと美容道場の場所
・中野ちさと美容道場のレッスン料について

このことについて調べてみることにしました。

 

それでは、
早速見て行きましょう!

 

Sponsored Links

中野ちさとさんのプロフィール


名前:中野ちさと
誕生日:1958年
出身地:福岡県
血液型:B型
最終学歴:大阪芸術大学 芸術計画学科卒業
職業:ビューティークリエイター

 

中野ちさとさんは1958年生まれの
現在59歳で、
その年齢からは想像できない美脚で話題になっています。

細いだけでなく、脚の血色が良いですよね。
かなりジロジロ見てしまいました(笑)

 

中野さんが大学生時代は、
大阪芸術大学で写真、デザイン、絵画など
芸術に関して勉強されていました。

ずっと美容のことを学んでおられたのかと
思いきや、芸術家だったんですね。

 

そんな大学在学中の1977年に、
ミス福岡に選ばれます。

それをきっかけに1979年に、
セレーズ・ファッションモデルクラブに所属し、

ショーに出演したり、モデルとして活躍されます。

 

Sponsored Links

 

大学卒業後は、芸術の道へは行かず、
1985年に日本初のレンタルブティック『21st.』をオープンすることになります。

レンタルブティックでは、
主に結婚式や成人式、卒業式用の
衣装をレンタルしているんですね。

そしてご自身の会社である
㈱アンド・シーの代表取締役に就任。

 

そして2015年には、

30代女性の内面、外面の美しさを競う
ミセス日本グランプリにてグランプリを受賞され、
各方面で大活躍を遂げています。

 

現在は、自身がプロデュースする
中野ちさと美容道場
を経営しながら、

料理研究家や、メイクアップアーティスト、
イメージコンサルタント講師など、
幅広い分野で活躍しています。

 

また、ご自身がガンを患った経験から考案した
ココナッツオイルと低糖質を考えたレシピ本も
出版されていて、ファンの方から話題です。

我が家でも食用でも、

ココナッツオイルは、
ミランダ・カーさんが使用していたことで、
世界的にブームになっていますよね。

スキンケア用にも購入するくらいハマっていました^^

 

個人的にもかなり気になります。

 

中野ちさと道場とは?レッスン料金やメニューと受講場所について

さて、そんな中野ちさとさんが
経営する美容道場では、
どんなレッスンをしているのでしょうか?

 

中野ちさとさんは、この道場で

ミスユニバースジャパンの
辻恵子さんと宮本エリアナさんを
優勝に導いている実績があるのだそうです。

 

これはとっても気になります!!

夢が膨らみますね♪

 

Sponsored Links

 

道場では、

メイクレッスン
美人に見える立ち振る舞い
ポージング
ファッションのコーディネート‥

などたくさんのことを勉強できますが、
一番大事なのは、

健康的に美しくなる
ということに重きを置いているのだそう。

 

たしかに、メイクを勉強しても
お肌が荒れていたらイマイチだし、

痩せてキレイでも、
無理なダイエットで体を壊していてはいけませんしね。

 

そういった根本的なところを見直し、
バランスよく美しくなる指導をしてもらえるということなんですね。

トータルビューティーを意識した
カリキュラムなので安心して受講することができそうです。

 

気になる講座の内容は‥

初級 Aコース(月1回、5時間 ×3ヶ月)

第1回
●カラー基礎理論 (色 の効果的活用法)
●メイク 基礎 (愛され顔になるメイク ・リフトアップ若返りのコツ )

第2回
●美しい立ち居振る舞い(エレガントな女性に見られるコツ )
●ポージング&ウォーキング(美しい姿勢と歩き方の基本)

第3回
●笑顔 レッスン
(愛される表情筋トレーニング)
●写真の撮られ方
(小顔、美肌、ほっそり見える撮られ方)
●美しさを作る食
(美味しく食べて若返る事法 )

 

他にも、マンツーマンレッスンで
カウンセリングしてもらえる
美容道場プライベートレッスンや、

アンチエイジング&ダイエットのレッスン、

全国各地で不定期で開催される1dayセミナーも
行われています。

 

受講料金は明かされておらず、
facebook【中野ちさと美容道場】

↑Facebookのメッセージよりお問い合わせすることができます。

 

道場の場所ですが、
どうやら現在は出張による
全国セミナーが中心のようですね。

公式HPでは、
くわしい日程などが公表されていないので、
日程についてもお問い合わせください。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA